麻辣湯 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

最近あまり食欲がなくて悩んでいたのですが、麻辣湯だけは何故か食べられる!ということで、先日麻辣湯巡りをしてきました(笑)

食欲がなくなった時は辛い食べ物が食べたくなりますね♪

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターは、バニラちゃんと🎶

カミュ君親子🌟

リンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

大好きなオモチャに目を輝かせているバニラちゃん♪

佐々木「それ~!」

バニラ「任せろ~い!」

高く投げたオモチャでもバニラちゃんなら余裕にGET✨

バニラ「負けな~い!」

今度はグググっと引っ張り合い!力持ちのバニラちゃんに負けないように佐々木も必死です(笑)

バニラ「もういっちょ~♪」

自分でGETしても、もう一度遊ぼうと持って来てくれバニラちゃん😊

バニラ「今度もアタシが勝つわよ~!!」

今日もパワー全開なバニラ母ちゃんでした💪✨

その頃息子達はと言うと…。

もなか「カミュ~~!!!」」

カミュ「うわぁ~!」

お部屋の中で大はしゃぎです😝

もなか「へいへーい☆」

カミュ「かかってこいやー!!!」

カミュ「主の力はそんなもんかッ!」

カミュ「反撃といきますよ~!!」

もなか「あ…」

もなか「やっぱカミュはつえーなぁ!」

カミュ「ふっ☆」

仲良しなカミュもなか兄弟のワンプロはいつ見ても大迫力!

お部屋全体を使って元気いっぱい遊んでくれました♪

カミュ「ちょ、ちょっと休憩~!💦」

沢山遊んで少し休憩♪そんなバニカミュ親子は本日お帰りです!また来てね☆

小柳「どうも~♪」

ベル「おは~🌞」

今度はリンベル一家のお部屋にお邪魔しました!

お眠モードだったベル君も起きてくれました🤭

ベル「お姉さんも一緒にお昼寝しましょ~♪」

小柳「お外暑いもんね…💤」

ベル「いっぱい撫でててね…♪」

小柳さんとまったりできてご機嫌なベル君🤭

幸せそうなお顔です…🍀

リン「ちょっと失礼…」

小柳トンネルを通っている最中のリンちゃん♪

小柳「捕獲!」

リン「あらあら~」

捕獲されたリンちゃんでしたが、なんだか嬉しそうです(笑)

今度は赤ちゃん抱っこでまったりモードになったリンちゃん♪

今日も沢山甘えてくれて嬉しいです💛

少し涼しくなってきたのでお散歩へ♪

 

お次は、トクジロウ君🌟

パラ君🌟

フィオ君🌟

JOJO君🌟

マグナス君🌟

トクジロウ「お久しぶりです…」

今日からお泊りのトクジロウ君!久しぶりのDOGGYSにちょっぴりドキドキ😳

小柳「大丈夫よ~♪」

トクジロウ「イイ感じかも…🍀」

最初はドキドキしていたトクジロウ君もスタッフのナデナデで段々とリラックスしてくれるように♪

スタッフが撫でていた手を止めるとピトっとくっついてナデナデのおねだりをしてくれるトクジロウ君…💗

トクジロウ「いっぱい甘えさせてね…♡」

午後にはお気に入りの場所を見つけてひと段落♨

久しぶりのお泊り楽しんでね✨

パラ「いっちにー!いっちにー!」

大好きなお散歩からスタートしたパラ君!

パラ「やったー!」

大好きなオモチャを発見するとハイテンションになるパラ君☆

ニコニコ笑顔がとってもキュート💕

お手々を使ってオモチャを押さえながら上手に遊んでいます♪

プピプピ鳴る音が楽しいね😉

午後には涼しい場所を見つけてスヤスヤお昼寝💤

明日もいっぱい遊ぼうね!

元気いっぱいに出発したフィオ君!

大好きなお散歩でルンルンです♪

お部屋に戻るとまだまだ元気いっぱいなフィオ君!

スタッフと一緒にお布団バトルがスタートしました✨

フォル「オレ負けねぇ~!」

フォル「ぐぬぬ…!!!」

力持ちのフォル君!気を抜くと体ごと持っていかれそうです😮

フォル「楽しい~♪」

お布団バトルの後は、スタッフのナデナデで甘えん坊タイム💕

明日もいっぱい遊ぼうね!

こちらは今日からお泊りのJOJO君!

少しお久しぶりのDOGGYSなので、まずはお友達の匂いチェックから♪

JOJO「初めましての子かな…?」

最初は久しぶりのお泊りに少しドキドキしていたJOJO君でしたが、慣れてくるとスタッフのお膝に来てくれるように💕

お膝にいる時のニコニコ笑顔がとっても可愛いJOJO君♪

お泊り楽しんでね!

マグナス「ヤッホー!」

今日からお泊りのマグナス君!今回は長めのお泊りで少しドキドキ?🤭

そんなマグナス君も大好きなオモチャ遊び!

小柳さんがオモチャを持って登場すると、テンションMAXに~☆

小柳「どうぞ!」

マグナス「まってました~♪」

マグナス「ちょいちょい♪」

大きなお手々を使って器用に遊ぶマグナス君!

オモチャで遊んだ後は、ごろ~んとダイナミックに甘えてくれました♪お泊りいっぱい楽しんでね!

 

お次は、MIAちゃん🎶

ラナちゃん🎶

フォル君🌟

ティティちゃん🎶

MIA「行きましょ~♪」

大好きなお散歩から出発したMIAちゃん!はりきってレッツGO~!

お散歩から帰ってくると、佐々木の腕の間からにゅっと登場したMIAちゃん!

MIA「甘えたいのよ~♡」

今回のお泊りでは沢山甘えてくれるMIAちゃん😽

そんなMIAちゃんにスタッフはメロメロです💛

MIA「何々~!?」

佐々木に甘えてくれた後は、小柳さんと一緒にプチワンプロ☆

MIA「テイテイッッッ!」

小柳「ひゃ~!💦」

今日も沢山遊んでくれてありがとう💕明日もいっぱい遊ぼうね!

ラナ「おねえ~さ~ん!!!」

ラナ「座って!座って~!」

今日も元気いっぱいな甘えん坊ガールのラナちゃん💕

ラナ「よいしょ、よいしょ!」

ラナ「うっふふ~♪」

スタッフのお膝に座ってご機嫌です🤭

ラナ「もっと撫でてちょ~だい💕」

ぐでーんと全身を預けて甘えてくれるラナちゃんにメロメロです💛

午後にはお散歩へ行ってきました✨

今日も元気いっぱいなフォル君!

まずはスタッフと一緒にワンプロ~♪

フォル「ていッッッ!」

短い可愛いお手々を使って遊ぶ姿がとってもキュート😽

スタッフとのワンプロが終わった後は、恒例の甘えん坊モードに…💗

お膝に座ってウトウトし始めたフォル君♪

そんなフォル君も本日お帰りです!また遊びにきてね💛

こちらはデイユースで遊びに来てくれたおもち君🌟

早速、スタッフとのワンプロ開始!

おもち「ガオー!!!」

おもち「負けないぞ~!」

元気いっぱいに遊んでくれるおもち君♪

おもち「フンッッッ!フンッッッ!」

ワンプロ後は恒例のお尻ナデナデ~♪

今度はお泊りでも待ってるね✨

ティティ「遊びに来たわよ~♪」

デイユースで遊びにきてくれたティティちゃん!

今日は何だかテンション高めです🤭その理由は…♪

ティティ「バニラちゃ~ん♡♡♡」

大好きなバニラちゃんに会えたから😽

ティティ「今日も可愛いわね~♡」

いつもはおっとり系のティティちゃんですが、バニラちゃんに会うとハイテンションに💛

ティティ「好きよ~♡」

バニラ「耳の匂い嗅がないで…(笑)」

積極的なティティちゃんとまんざらでも無さそうなバニラちゃん🤣

ティティ「今日もいっぱい遊んじゃった♡」

嬉しそうにスタッフに報告に来てくれるティティちゃんにキュン…💗またバニラちゃんと遊べると良いね♪

 

本日ラストはNICOちゃん🎶

くるみちゃん🎶

ラック君🌟

くるるちゃん🎶

NICO「おねえ~さ~ん♡」

今日も甘えん坊全開なNICOちゃん!お部屋に入るとニコニコ笑顔で駆け寄って来てくれました😚

今度は小柳さんにも甘えん坊タイム💛

NICO「沢山撫でて~♡」

いっぱい甘えてくれるNICOちゃんが可愛くて、小柳さんも思わずニヤニヤ…(笑)

NICO「早く行きましょっ♪」

午後には大好きなお散歩へ!

くるみ「準備バッチリです✨」

こちらもお散歩大好きなくるみちゃん♪

くるみ「ふむふむ。」

しっかりと匂いチェックも忘れずに!😉

小柳「はしゃいでたね~♪」

くるみ「てへ♪」

お外から戻ると小柳さんのナデナデを堪能してくれました♨

午後にはNICOちゃんとくるみちゃんで仲良くまったりしている姿が…💗

ここ数日で仲良しのお友達ができたみたいで、スタッフもとっても嬉しいです♪

そんなNICOちゃんは本日お帰りです!また遊びにきてね✨

ラック「たまらぁ~ん♡」

今日も甘えん坊全開なラック君♪早速、大好きなナデナデを堪能しております💛

ラック「しゅき…💗」

小柳「私も…♡」

ぎゅっと熱いハグを交わす2人…(笑)

今日も仲良しな小柳ラックペアです😉

くるる「んな~♪」

こちらは大好きなオモチャを前にご機嫌なくるるちゃん💛

オモチャをGETした後はお気に入りスポットで遊ぶ姿が💛

そして午後には恒例のシャンプーを頑張ってくれました♪

セルフドライ派のラック君と🤣

ブロー中にウトウトしちゃうくるるちゃん💛

来週もみんなで待ってるね!

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

 

おまけ