マザー牧場 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、マザー牧場に行ってきました!🐄

アルパカさんの子供が見れたり、ヤギさんにおやつをあげたり、色んな動物に触れあえて、とっても楽しめました😝!マザー牧場の動物達が大きかったせいか、今日はわんこ達がなんだかミニマムに感じてしまいます…🤣

 

 

 

それでは本日の様子は~♪

まずはフィオ君✨

フィオ「あっそぼうぜ~!!♪」

フィオ君はもなか君が大好き💚

ぴょんぴょん飛び跳ねて、お誘いしてくれます🙌✨

フィオ「チョ~ップ!!!!!!!!」

テンションが上がって、必殺技にも熱が入ります!!🔥(笑)

フィオ「次は引っ張りっこだね~!!!!」

フィオ君の興奮具合に、わんぱくもなか君も、キョトン…🤣

フィオ「えへへ~楽しい~✨」

お友達とたくさん遊べて、フィオ君もニコニコが止まりません✨

午後にはぐっすりお昼寝タイム💤

また明日もいっぱい遊ぼうね💪✨

お次はピノ君✨

ピノ「ちょっと失礼…♪」

まずは、いつものルーティンから♪

小柳の匂いを嗅いで、隅々までチェックです!

土屋「捕まえた♪」

ピノ「はうっ!💕」

スタッフに抱っこしてもらうと、体を預けてまったりです💕

ピノ「うむぅ~💗」

今度は大好きなお背中のマッサージ✨

気持が良くて、どんどん体が前に進んじゃう~🤣

ピノ「シュタッ✨」

大好きなお散歩も楽しんでくれたかな♪

またいつでもお泊り待ってます😉

お次はカミュ君✨

もなか「しょうぶぅ~!!!!!!!!」

カミュ「どんとこぉ~い!!!!!」

カミュ君は弟のもなか君と、今日もワンプロです🔥

もなか「ここまでおいで~♪」

カミュ「マテ―――――イッ!!!!」

いつもは、弟のもなか君がへそ天して遊ぶ事が多いのですが…

カミュ「なかなかやるじゃんかぁ~!!」

もなか「どうだぁ~♪」

今日はカミュ君の方が寝そべって、もなか君に押されがちの兄弟ワンプロです🤭♪

カミュ「でへへ~💗」

たっぷり遊んだ後は、スタッフにもデレデレです💕😉

お次はマグナス君✨

マグナス「ガオーーーーーッ!!!!」

到着早々、スタッフめがけてダイブ~✨

いつ見ても、大きさに驚きますね😝(笑)

そんな大きなマグナス君も…

マグナス「甘えさせて~ん💕」

子供みたく甘える姿が堪りません💖😫

マグナス「お姉さんも相手してよ~!!」

今度は写真を撮っていた私の所に(笑)

わんぱくに遊んでくれて、私も嬉しくなります😝✨

まだまだたくさん遊んで行ってね🙌✨

お次はパラ君✨

パラ「来てくれたのね…💕」

スタッフが大好きなパラ君♪

お部屋に来てくれると、うっとりしちゃってます😫💗

パラ「しゅき…💖」

お顔をピトっとくっ付けて、甘えモード全開です💕

パラ「緑がいっぱいだぁ~✨」

大好きなお散歩にも行って、気分もリフレッシュです✨

お次はりんちゃんと✨

ベル君✨

リン「ベル…💕」

ベル「おお!積極的だなぁ…♪」

なんだか今日は、リンちゃんがベル君に甘えたくて仕方がない様子です🤭♪

スタッフがナデナデをしていても…

リン「ベルってば…💕」

お顔をすり寄せてアピールが止まりません😝♪

土屋「頼れる弟君だね💕」

ベル「それほどでも♪」

もちろん、ベル君もスタッフに甘えて極楽気分です😚

りん「てへ💕」

今度はリンちゃんも♪

お顔のマッサージをしてもらって、思わずテヘペロです😋💚

お次はバニラちゃん✨

今日の午前中は、ネムネムモード…😏♪

能勢「ちょっと遊ぼうよ~♪」

バニラ「いいわよ~♪」

スタッフがお部屋に入ると、バニラちゃんもだんだんと活発に…♪

バニラ「見て~♪華麗なお布団さばきよ~✨」

これで遊ぼ~っと、お布団を持って来たかと思ったら、ブンブンタイムに突入しておりました🙌(笑)

バニラ「まだ終わってないわよ~!!」

今度は横になって、能勢さんと遊ぶバニラちゃん✨

フンガ♪フンガ♪と声を出しながら、楽しそうです😁

バニラ「次はなにする?」

まだまだいっぱい遊んでね😉♪

お次はニコちゃん✨

ニコ「はぁ~!お姉さん~💕」

とっても人懐っこいニコちゃんは、朝一番でスタッフにご挨拶してくれました✨

ニコ「ほわわわわ‥‥💗」

お礼に、能勢さんからスペシャルマッサージを✨

ニコちゃんも気持ちがいいのか、お顔がトロン💕

ニコ「お姉さんはわたしの…💗」

遊んでくれたスタッフにベッタリなニコちゃん♪

能勢さんをロックオンです💚

午後には横になってくつろぐ姿も😊

マイペースに、まったりと過ごしてくれています✨

お次はくるみちゃん✨

くるみ「雨の香り…✨」

まずは大好きなお外の探検に✨

夢中でクン活するくるみちゃんです😝♪

お部屋に戻ったら…

くるみ「素敵ね…✨」

今日は自分からワン友にもご挨拶して、興味津々です♪

能勢「抱っこさせて💕」

くるみ「悪くないかも…♪」

初めの頃よりも、表情が柔らかくなってきました🙌✨

くるみ「ナデナデして…💕」

今日は控え目に、ナデナデのおねだりも😮✨

くるみちゃんの初めて見る姿に、私もキュンです😊♪

お次はクーパーちゃん✨

クーパー「かかってきなちゃい!」

まずは私のお手々を相手に、ごろ~ん♪

能勢「次はこっち~!」

クーパー「まだまだ~!!!」

ぐるんぐるんと、器用に体の向きを変えて夢中になるクーパーちゃん😝♪

クーパー「今日はどこに行こうかな~♪」

午後にはお散歩へGO~✨

クーパー「ひと眠りするわね…💤」

お散歩から帰った後は、まったりタイム♪

お迎えの時間まで、ゆっくりしてね😉

お次フォル君と✨

マロン君と✨

MIAちゃん✨

MIA「アタクシと遊ぶでしっ☆!」

今日は朝からテンション高めのMIAちゃん!

おしりを高く上げて、遊ぼうとお誘いしてくれています😝

MIA「マロンっくん♪」

今度は人気物のマロン君にも、チョン♪

色んなお友達をお誘いして、MIAちゃんも楽しくなってきた様子♪😁

MIA「まってたわ~!!!✨」

今度はもなか君の登場に、MIAちゃんもワクワクでジャ~ンプ♪

お転婆なMIAちゃんの姿を、たくさん見せてくれました🙌✨

シュタタタタ✨

マロン「今いくよ~!!!!!」

今度はマロン君が、恒例のダッシュ🌟

ダッシュの行先は、カメラを持つ私のお膝でした(笑)

マロン「ペチ!ペチ!」

MIA「背丈を合わせて…♪」

MIAちゃんにお誘いされて、マロン君も応戦してくれています😁♪

マロン「ガオ―――!!!」

フォル「こわくないよ~♪」

今度はフォル君とマロン君の、ほのぼのとしたワンプロが(笑)

平和な時間が流れております😚💕

能勢「こちょこちょだ~♪」

マロン「ひょえ~!!!!」

能勢さんのコチョコチョ攻撃に、マロン君も楽しそうです🤣

フォル「相手はぼくだぞぉ~!!!」

マロン「あ、そうだった♪」

マロン君が能勢さんと遊び始めて、嫉妬しちゃうフォル君の姿も🤭

能勢「フォル君も~!!」

フォル「キャァ~♪」

そしてフォル君も、コチョコチョ攻撃のえじきに…🤣(笑)

フォル「てち♪てち♪」

午後にはお散歩へ✨

また明日、たくさん遊ぼうね🙌✨

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ♪

 

おまけ