4歳 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日はうちの甲斐犬くんのお誕生日でした!

今年も無事に誕生日を迎えてくれて嬉しいです🥰

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターは茶太郎君🌟

ロキ君🌟

あおい君🌟

昨日からお泊りに来てくれているあおい君!

早速、気になっていたお友達の茶太郎君と一緒にワンプロ開始~♪

あおい「オラオラァー!」

茶太郎「むっ!?」

これには茶太郎君のテンションも更に🆙

ワンプロに更に熱が入る2人😌

ロキ「捕まえた~♪」

そんな2人の元へロキ君も参戦!

どうやらロキ君はあおい君が気になるようで…😌

一緒にワンプロして遊んでいました✨

ワンプロ後はスタッフのナデナデを堪能して思わずうっとり😌

みんなで沢山遊べて良かったね♪

 

お次は、ルウ君🌟

スーキーちゃんと🎶

ジョーカー君一家🌟

今日からお泊りのスキジョ一家!

早速、大好きなオモチャをGETしてご機嫌なジョーカー君🤭

ジョーカー「負けないぞ!」

とっても真剣な表情でスタッフとの引っ張り合いに参戦中🌟

スタッフからオモチャをGETするとお気に入りスポットで大事そうにオモチャを抱える姿が…💚

遊んだ後は恒例の甘えタイム~♪

スーキーちゃんの事がとっても大好きなルウ君🤭

ルウ「スーキーちゃん♡♡♡」

ルウ「こっち見てぇ~♪」

精いっぱいの構ってアピール中です💗

そんなルウ君のアピールの成果が!

スーキー「ちょっとだけよぉ~ん!」

ルウ「そうこなきゃ!」

いつもはまったりさんなスーキーちゃんのワンプロスイッチがONに!

明日も一緒に遊べるといいね✨

 

お次は、ナイト君🌟

リアンちゃん🎶

ナイト「オラオラァー!」

ナイト「待てぇー!」

朝から元気いっぱいなナイト君!

スタッフを追いかけてお部屋を猛ダッシュ💨

まだまだ元気いっぱいだったのでそのまま大好きなお散歩へ!

お部屋に戻ると今度は甘えん坊タイムに💗

ナイト「いっぱい撫でてね💛」

甘えん坊さんなナイト君に思わずスタッフもキュン🥰

リアン「うふふ~♪」

早速、スタッフのお膝を独占してご機嫌なリアンちゃん🥰

リアン「毛づくろいしてあげなくちゃ!」

一心不乱に毛づくろいをしてくれるリアルちゃんにスタッフはメロメロでした💗

午後はゆったりと過ごしました♨

 

お次は、チャーハン君と杏仁ちゃん一家✨

今日も朝から元気いっぱいで仲良しなチャーハン君と杏仁ちゃん一家🌟

チャーハン「かかってこいやー!」

杏仁「何よ~!」

元気いっぱいにお部屋を走り回って遊ぶ2人!

カメラで追いかけるのも必死です(笑)

ワンプロ後はスタッフのお膝で休憩するのがお決まり✨

そんな仲良し兄妹は本日お帰りです!またいつでも遊びに来てね🤭

 

お次は、スンデ―ちゃん🎶

おもち君🌟

スンデー「やっと来たわね~!?」

今日も元気いっぱいなアクティブガールのスンデーちゃん!

スタッフがお部屋にお邪魔するとテンションが上がってお布団をブンブーン!😂

まだまだ元気が有り余っているスンデーちゃん!

スタッフの靴をガッツリホールドして…(笑)

スンデー「がお~!」

中々離しません😂

明日もいっぱい遊ぼうね!

おもち「んがー!!」

今日も元気いっぱいなおもち君!

早速、スタッフの手をターゲットに!

おもち「おら!」

おもち「ふんっ!」

スタッフの手にお尻をぶつけるのがブーム?(笑)

今度は尻尾を追いかけてお部屋の中をぐるぐる高速回転🌀

今日も元気いっぱいなおもち君でした😌

 

お次は、タロウ君🌟

華ちゃん🎶

タロウ「お姉さん…💗」

スタッフにスリスリ~っと甘え中なのはタロウ君✨

タロウ「お膝GET~♪」

スタッフのお膝を独占してニッコリ🥰

今度は佐々木のお膝に来てくれたのですが、耳下がツボなようで思わず口があいてしまうタロウ君(笑)

そんなタロウ君も本日お帰りです!また来てね♪

華「えっさ、ほいさ」

雨が止んでいるうちにDOGGYSに来てくれた華ちゃん🌷

小柳「よく来たね♪」

華「今日は凄く寒いわよ~😔」

小柳「じゃあしっかり温まろうね♪」

華「ぬくぬく♨」

小柳さんに毛布を被せて貰ってご機嫌な華ちゃん🥰

華「もう少しこのまま♪」

来週もみんなで待ってるね✨

 

お次は、ルーク君🌟

Leo君🌟

ルーク「やっほ~」

早速、スタッフのお膝でくつろぎ中のルーク君🤭

スタッフにだら~んと体を預けてまったりしています♨

午後は恒例のブログのお手伝い♪

明日も沢山甘えてね♡

Leo「待て~!」

今日も元気いっぱいなDOGGYSのアイドルのLeo君🌟

今日はスタッフの手を追いかけてお部屋の中をバタバタ!

Leo「捕まえたぜぃ!」

Leo君、ナイスキャッチ✨

午後になると大好きな抱っこでうとうと…💤

スタッフの腕を離さないようにギュっとしているがとっても可愛いです😍

 

お次は、そら君🌟

アモン君🌟

そら「これはボクのオモチャだいっ!」

大好きなオモチャが登場すると、テンションMAXになってしまうそら君😂

オモチャに狙いを定めて…!

オモチャのキャッチだってお手の物!

そら「待てぇー!」

まだまだテンション高めなそら君♪

スタッフがヘトヘトになる程、元気いっぱいに遊んでくれました♪明日もいっぱい遊ぼうね✨

アモン「もなかくぅぅぅ~ん♡♡♡」

今日も元気いっぱいなわんぱくボーイのアモン君🌟

早速、大好きなもなか君をワンプロにお誘いして大はしゃぎ~😂

最初は少し遊び方が分からなかったアモン君でしたが、今はすっかり上手になって楽しそうに遊んでくれています😘

少し前まではスタッフに甘えるよりもわんこと遊んでいたいアモン君でしたが、今はスタッフに自分から撫でられに来たりくっついてくれるので感動しています(笑)

明日もいっぱい遊んで甘えてね♡

 

本日ラストはボンド君🌟

ハーヴィー君🌟

ボンド「はやく!はやく!」

大好きなオモチャを見つけると、テンションMAXになるボンド君🌟

ボンド「おっとっと!」

ボンド「捕まえたぜ✨」

お手々も器用に使いながらオモチャをGET!

毎日遊んでいるからか、手を使ったり色んな遊び方を見せてくれます😌

今日も恒例の抱っこを堪能してこの表情~🌸

明日もいっぱい遊ぼうね!

ハーヴィー「えっさ!」

ハーヴィー「ほいさ!」

恒例のぐるぐる回転からスタートしたハーヴィー君♪

ニコニコしながらなので、とっても楽しそうに見えます🤭

そして今度は「ふせ」の体制から…♪

スタッフのごろ~んという掛け声を合図に、どっしーんと甘えタイムに突入✨

そしてスタッフのナデナデでそのまま夢の中へ💤

そんなハーヴィー君も今日がお泊り最終日!明日は一緒にシャンプーを頑張ろうね✨

 

 

ここで頂き物のご紹介です😊

「ポームダムール」

 

早速、スタッフみんなで頂きました!

いつもお心遣いいただきありがとうございます😌

 

 

それでは本日はこの辺で!

おやすみなさいませ🌟