号泣 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さまこんばんは🌙

昨日、好きなYouTuberさんのディズニーランドで挙げた結婚式の動画を見て、1人で号泣していました(笑)

この前もディズニーランドに行った時に、同じ結婚式をされている方を見ることができたのですが、綺麗すぎて圧倒されました😁

幸せのお裾分けをもらえました💗

 

 

では、本日の様子へ✨

まずはあずきちゃんと、

スンデ―ちゃんのパワフルコンビ✨

あずき『とばすわよ~!!!』

朝のお散歩からエンジン全開のあずきちゃん😁

あずき『ふぁ~。いっぱい走ったわ✨』

お散歩から帰って来て、お膝の上でひとまず休憩!!

思わず大きなあくびが🤭

あずき『んぐぐぐっ!!』

スンデ―『引っ張り合いなら私だって!』

あずきちゃんが毛布を引っ張り始めると、スンデ―ちゃんも参加!

あずき『これ全部ワタシのなんだからね~!』

スンデ―『イヤイヤ!ワタシのよ~!』

スンデ―ちゃんも負けじと引っ張りますが、ビリビリと音がし始めたので、ここで終了(笑)

スンデ―『アバァー!!!』

あずきちゃんと遊び終わり、今度はスタッフ相手にワンプロモード全開✨

スンデ―『そこだぁぁぁ~!!』

ワンプロになると、とっても真剣なお顔になるスンデ―ちゃん🤭今日も元気いっぱいの2人です🎶

 

続いてLeo君🌟

Leo『るんるる~ん🎶』

まずは、朝イチでお散歩へ出発です!!

Leo『いい湯加減でしゅ♨』

そして、お散歩から帰ってきたらシャンプーターイム✨

Leo『気持ちよか~💗』

タオルで拭いてもらっている時、とてもサッパリした表情のLeo君🎶

小柳『お利口さんだったね~♪』

Leo『えへへ~💓』

シャンプーが終わると、スタッフからたーくさん褒めて貰って更に嬉しそうです🤭

また来てね👋

 

お次はラッキーちゃん🎶

今日も大好きなお膝の上から離れません💗

ラッキー『やっほーい🎶』

午前中のお散歩も、ルンルン気分で歩いてきたラッキーちゃん✨

ラッキー『ただいまよー!!!』

能勢『おかえり~♪』

帰ってくると、再びスタッフの元へ駆け寄ってくれる甘えっぷり💗

ラッキー『潜っちゃった💗』

写真を整理しようとうつ伏せになっていたら、ラッキーちゃんが勢いよく潜りに😁

能勢『まったりタイム終わり!』

ラッキー『え!もういっちゃうの~?!』

名残惜しそうにみつめるラッキーちゃんに、キュンキュンが止まりません😫

本日お帰りのラッキーちゃん!

また遊びに来てね~♪

 

お次は茶太郎君と、

ルゥ君の仲良しコンビ✨

茶太郎『もうすぐ春だな~🌸』

ルゥ『うぉぉぉぉー!!!』

お散歩のテンションはとても対照的な2人ですが、

ルゥ『ぬぉぉぉぉ~!』

茶太郎『どすこいっ!!』

ワン相撲が始まると、茶太郎君もテンションMAX✨

茶太郎『ファサ~✨』

ルゥ『その技は!!』

茶太郎君お得意の髪の毛アタックで、ルゥ君を惑わせていたり😁

茶太郎『ルゥ君スキー💗』

ルゥ『照れるって~♪』

お互い相思相愛で、見ているこちらもニヤケてしまいます🤭

ルゥ『お姉さんにもチュッ💗』

茶太郎『スリスリさせて~ん💗』

2人共今日もいっぱい甘えてくれました😁

 

お次はチャーハン君と、杏仁ちゃん一家✨

杏仁『ぽんっ。』

チャーハン『これをするのは杏仁しかいないっ!』

杏仁『ねぇねぇ。遊ぼうよ~♪』

チャーハン『やーだねっ♪』

たまに、杏仁ちゃんにツンデレのツンが出ちゃうチャーハン君🤭

チャーハン『BOSSじゃ~ん!!!』

大好きなBOSSが来ると、ぴょんぴょん大騒ぎ😁

チャーハン『1番乗り~!!』

杏仁『アタチもお隣失礼~💗』

2人仲良くBOSSのお膝の上をゲット😎

チャーハン『やっとオレの番か✨』

お散歩の準備で、嬉しそうにぴょんぴょん飛んでいるチャーハン君と、

杏仁『もうだめぇ~。』

抱っこが気持ち良くて眠りに入ってしまう杏仁ちゃん🤭

仲良く2人でのお散歩で、気分もリフレッシュ~✨

 

お次はそら君🌟

そら『ほいほい🎶』

朝のお散歩は、スタスタと我が道を歩くそら君🤭

そら『ぺろっ💗』

お尻のナデナデ中、チラッと舌見せしたりと可愛い表情を見せてくれるそら君🤭

そら『カメラ置いてもっと撫でてよ~💗』

これでもかと、お顔をスリスリさせて甘えてくれたそら君😘

そら『顔舐めさせてー!!!』

スタッフが抱っこしていると、そら君はペロペロに無我夢中でした😄

 

お次は、遊びに来てくれたトットちゃん🎶

トット『あずきちゃんだわ♪』

あずき『ふぅ♨』

あずきちゃんがとても気になるトットちゃん!

トット『一緒に遊びたんだけど・・・。』

あずき『何々??』

今日はとても積極的なトットちゃん!

遊びたい気持ちはありますが、中々誘い方がわからず・・・。

トット『遊びたいな・・・。』

あずき『あ!あそこにリード持ってるお姉さん発見!』

あずきちゃんにもあまり気づいてもらえず、今日は断念!

ですが、とても頑張っていました✨

トット『お姉さんでもいっか🎶』

気をとりなおして、スタッフと遊ぶトットちゃんでした😁

 

続いて、お泊りで来てくれたロキ君🌟

おもち『けつアターック!!』

ロキ『あ、くるるちゃん可愛い・・・💗』

おもち君がワンプロに誘ってくれていましたが、それよりもくるるちゃんに釘付けのロキ君😁

ロキ『カッコ良いでしょ~✨』

今回はモヒカンスタイルに変身していたロキ君!とってもお似合いだよ😘

土屋『キレイに整えようね~♪』

ロキ『ありがとさん✨』

スタッフに頭を綺麗に整えてもらい、

ロキ『お姉さんしゅき💗』

いつの間にか、スタッフにメロメロになっていたロキ君🤭

お泊り楽しんでね🎶

 

お次は、タロウ君🌟

タロウ『ひょいっ🎶』

少し久々のDOGGYSですが、しばらくするととっても積極的に甘えに来てくれました💗

タロウ『もっと撫でてよ~💗』

カシカシと可愛く撫でてアピールする姿に、心奪われる能勢😍

タロウ『ひょこっと🎶』

足の間からお顔をだしたりと、初日からとっても甘えてくれました😄

お泊り楽しんでね✨

 

お次はラック君と、

くるるちゃん一家✨

くるる『ジ―――。』

ラック『あ、カメラ!』

スタッフが、他の子のお散歩の準備をしている様子をじっと餅退けるくるるちゃん🤭

ラック君は途中でカメラに気づき、カメラ目線にvarna

くるる『ころり~ん🎶』

名前を呼ぶと、傍まで駆け寄りコロンと甘えてくれていますが、

ラック『くるる来たな~!!』

ラック君がお膝の上に来て、今日も始まるお膝争奪戦😁

ラック『ペシッ!』

くるる『気にしないも~ン🎶』

ラック君が渾身の一撃を放ちますが、くるるちゃんに居は通用しなかったみたいです🤭

ラック『良い眺めだぜぇ。』

そして、うつ伏せになった途端、今日も背中に登っていたラック君😄

午後は2人でくっついてまったりモード♨

 

お次は、リアンちゃん🎶

能勢『久しぶり~!』

リアン『久々ね🎶』

久々に会ったので、入念な匂いチェックをしているリアンちゃん🤭

リアン『はぁ~。落ち着くわねぇ♪』

すぐに

お膝の上をゲットすると、しばらくまったりモード♨

リアン『こっちのお姉さんのお膝も座っとかないと💗』

BOSSとお散歩へ行った後、他のスタッフのお膝へ移動し、

リアン『なんかいい匂いする~!!』

スタッフの手をひたすらペロペロしていました😁

よほど美味しい匂いがしたようですね🤭

 

お次はルーク君🌟

ルーク『お姉さんきてくれた~💗』

ルーク君のお部屋に行くと、すぐに傍まで来てくれそのままごろ~ん🤭

ルーク『どこにも行かないでね♡』

お顔をスリスリしてくれたりと、今日も甘えん坊さんを発揮しています😍

その後もへそ天したまま甘えるルーク君🤭

午後は、私と一緒に椅子でくつろぎながらまったりしています♨

 

お次はおもち君🌟

おもち『食べてやる~!!』

今日も朝からエネルギッシュなおもち君!!

おもち『えへ・・・。』

遊んでいると、いきなりフリーズしたり・・・。

と、思いきやまた遊び始めるたまに謎が多いおもち君🤭

おもち『いっくぞー!!!』

今日も、スタッフ相手にワンプロをしていたおもち君!

おもち『今度はこっちだぁ!!』

スンデ―『やっちゃいなさーい♪』

器用に両手を使い分けてペシペシアタックしているのを、

スンデ―ちゃんが後で応援中~🤭

明日も遊ぼうね🎶

 

お次はナイト君🌟

ナイト『は!気になるぞ・・・💗』

DOGGYSに来て、まずはみんなとご挨拶をしますが・・・。

何故かリアンちゃんだけ何回もご挨拶🤭

これは恋の予感?!😍

ナイト『マッサージでお出迎えだなんて💗』

ナイト『最高じゃないか~!!!』

スタッフのお膝に座り、マッサージを受けていたナイト君!

気持ち良くて思わずあくびが~🤭

お泊り楽しんでいってね✨

 

お次は、遊びに来てくれたアリィ君と、

アモン君達です✨

アモン『オッスー!!』

アリィ『朝から何するんだよ~!』

大きな子達の朝はとても賑やかです🤭

アリィ『お返しだぁ~!』

アモン『声でっか!』

アモン君に反撃するアリィ君に、負けじとアモン君も挑んでおります🔥

アリィ『タッチー!次鬼なっ!!』

もなか『ひょえ~!!』

大型犬ブラザーズで鬼ごっこをしていたり、

もなか『タッチー!』

アモン『させまいっ!!』

引き続き、もなか君と遊んでいたアモン君🤭

アモン『出てきてよ~!!』

もなか『ちょっと休ませて・・・。』

エネルギーが有り余っているアモン君に、もなか君唖然🤭

アモン『まだまだ遊べるもんね~✨』

アリィ『お姉さん確保っ💗』

それぞれスタッフとの時間も、楽しそうに過ごしてくれました😄

 

続いてハーヴィー君🌟

ハーヴィー『呼んだでしょ~💗』

名前を呼ぶと、嬉しそうにルンルンステップで来てくれるハーヴィー君😍

ハーヴィー『ニヒヒヒヒ~💗オレ可愛いでしょ♪』

この表情をされたらこちらまでニヤニヤが止まりません🤭

ハーヴィー『待って~♪』

午後にお散歩へ出発し、お散歩中も常にニッコニコ😁

もなか『グイグイ♪』

ハーヴィー『んん~?何かした~?』

お昼寝タイムに、もなかくんと一緒にくつろいでいたハーヴィー君🎶

もなか君が、ハーヴィー君のタオルの端をカミカミして遊んでいたのですが、特に気にせずくつろいでいる天然な姿が😁

 

続いてボンド君🌟

ボンド『はぁ~♪幸せ~🍀』

スタッフと一緒に過ごしている時間が、一番大好きなボンド君💗

ボンド『もっとオネガイ💗』

優しいお手でおねだりする姿に負け、

ボンド『抱っこしてくれちゃうの~💗?!』

お返しに抱っこ~🎶

されるがままのボンド君に今日も癒しをもらいました😁

ボンド『ウトウト・・・💤』

お散歩も行き、まったりタイムになると睡魔と戦っていたボンド君🤭この後ぐっすりと寝ていました♪

 

ラストはどん君🌟

どん『今オレのこと撮ってたでしょ~♪』

能勢『バレたか(笑)』

カメラを構えていたら、どん君の方から来てくれました🎶

どん『ちと休憩~♨』

土屋『どうぞ♪』

スタッフの膝を枕にして、お顔をちょこんと乗せて撫でてもらいながら休憩していたどん君🤭

どん『あんがとよっ💗』

お返しに、何度もあつーいキッスをしてくれています😘

土屋『ワンプロする♪?』

どん『するする~!!』

スタッフとも仲良く遊んでいます😁

どん『届かないんですけど・・・。』

土屋『あ、ごめん(笑)』

スタッフのイタズラに冷静に対応するどん君(笑)

また遊びに来てね👋

 

 

最後に、頂き物のご紹介です音譜

新潟県のお土産南蛮えび煎餅と、

mirabelleのたくさん入ったチョコレートの詰め合わせを頂きました💗

スタッフからも人気のえび煎餅と、チョコレートはすぐに無くなってしまいそうです🤭

みんなで美味しく頂きます🎶

 

いつもお心遣いいただきありがとうございます😌

 

本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ😌

 

🦐おまけ🍫