牡蠣✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

佐々木さんと一緒に買った牡蠣を、お家で食べてみました!!酒蒸しにして頂いたのですが、どれも身が大きくて食べ応えバツグン!✨一人で5つすべてパクパク😋(笑)調理も簡単だったので、これはやみつきになりそうです~!!💗

 

それでは本日の様子は~♪

まずはテリー君から✨

テリー「ナデテ💕」

さっそく体をスリスリしておねだりが可愛い💕

テリー「はやくっ!つけてっ!」

佐々木さんが朝のお散歩準備を始めると、いてもたってもいられません!😁

テリー「最高だじぇ~🌟」

お外が大好きすぎて、嬉しくて鼻の穴膨らんでます😝(笑)

テリー「さっきはありがとね~ん💗」

一緒にお散歩に行って、佐々木LOVE状態のテリー君🤣♪

テリー「一緒に寝よ~💕」

ちょこっと遊んだら、仲良く2人くっついてお昼寝に♪

仲良しな2人の姿に私もホッコリ💛

お次はチャーリー君✨

チャーリー「はい💗」

お部屋にはいったら‥‥この状態(笑)

なんだか甘えたそうなチャーリー君💕

お腹をさすさすしていると、お目目がいつのまにか閉じていってしまいました😪♡

ファッサァァァ~✨

しばらくすると、今度はバトルモードに!🔥

チャーリー「かかってきなよ✨」

華麗な毛布さばきに見とれちゃう😏♪

今度は能勢さんが♪

チャーリー「はい。お姉さんは背中ね!」

今度は背面のナデナデをおねだり💓(笑)

チャーリー「ういぃ~♪」

長めのお泊りも本日が最終日♪

今日はおうちでゆっくり休んでね👋✨

お次はマグナス君と✨

とよ君✨

マグナス「また会ったね~♪」

とよ「ニヘへ‥‥♪」

すでに顔見知りのお二人、顔を見合わせて‥‥

マグナス「かかってこぉ~いっ!!!!」

ビッグボーイズのワンプロ開始~🔥♪

とよ「ぼくだって負けなんだからぁ~!!!」

体の大きいマグナス君に対抗するように、とよくんも立ち上がってやる気満々🔥

とよ「つんっ!」

マグナス「おっ!?」

とよ君のすばしっこい動きに、マグナス君も翻弄されています😁♪

とよ「絶対にはなさないもん。」

とよ君はもなか君と引っ張りっこも♪

とよ君は、一度掴んだら絶対にあきらめないタイプ(笑)

もなか「ぼくとも遊ぶの~!!」

マグナス「お!きたなぁ~♪」

今度はマグナス君も、もなか君とワンプロに♪🙌

とよ「行ってきま~す☆彡」

ひと段落して、とよ君はお散歩へ♪

マグナス「ぐあははぁ~♪」

マグナス君には小柳のコチョコチョ攻撃~⚡

今日も楽しそうでなによりです♪😁

お次はアリィ君♪

今日はお泊りです✨

アリィ「ぬぬぬっ!!!」

アリィ君も会った事のあるマグナス君ですが、大きさを再確認したのか、お目目がぎょろり!👀

今度は佐々木さんとの引っ張りっこに挑戦♪

もなか「ボクも手伝うね♡」

なぜか二対一に…(笑)

佐々木「アチョ~ッ!!!!」

アリィ「全然きかないよ~ん♪」

佐々木さんの高速張り手にもニッコニコ~🌟🤣

アリィ「あれ?おねえさん?」

ビッグボーイズ達のわんぱくなワンプロに、一時虚無状態になる佐々木さん…

心優しいアリィ君が心配してくれています😭💗

昨日からたくさん遊んでくれているアリィ君✨

思いっきり楽しんでいってね♪

お次はコパン君✨

コパン「ウリウリ~♪♪」

能勢さんが来てくれると、お尻をフリフリしてお誘いが🙌✨

コパン「しゅき~💕」

今度は抱っこをされて、お顔にチュ💓

うっとりするコパン君…♪

能勢「じゃあ~お返しね~♪」

コパン「キャハ~ン💗」

能勢さんのスペシャルマッサージに、これまた嬉しそう💛

しばらくして他のお部屋にいると、どこからかぐおぉ~っと寝息が‥‥

コパン「ぐごご…💤」

熟睡するコパンくんでした😏♪

タカ「いっくぞぉ~!!!!」

お次はタカ君✨

大好きなお散歩に張り切っています💪

お散歩から戻ったあとは‥‥

佐々木「あなたはだんだん眠くなる…♪」

タカ「コクリ…コクリ…♪」

佐々木式催眠術でスヤスヤ…(笑)

午後になると、今度は甘えたいタカ君が💛

寄り添ってナデナデを催促♪

いつも大人しいタカ君の甘える仕草にキュン💗

タカ「勝負じゃぁ~!!!」

たくさん寝たおかげか、午後はテンション高め✨

佐々木さんとのプチワンプロにも、本気モード🔥

タカ「ん~っと♪」

実はとっても遊ぶのが好きなタカ君💓

明日はなにして遊べるかな♪

お次はマロン君♪

佐々木さんの肩に乗って満足気…♪😏

佐々木さんがお散歩の準備をしていると…

マロン「んん~‥‥♪」

マロン「ぁガガガガ!」

マロン君もお散歩へ行きたくて、リードを掴んでアピール!✨

マロン「えっほ♪えっほ♪」

念願のお外に、たくさん歩いてくれました🙌✨

マロン「さてさて…♪」

お部屋では待ってましたといわんばかりに、佐々木さんの元へ…🤭

マロン「ふう💗」

お膝におさまってゆっくり、まったり…♪

日に日に、甘えたさん具合が増していく可愛いマロンくんです🥰

お次はアンディス君✨

お久しぶりのお泊りに来てくれました🙌✨

佐々木「覚えてる~?」

アンディス「う~ん…」

しばしナデナデを堪能💗

ふとお部屋を覗くと…

アンディ「これをこうしってっと♪」

せっせと寝床づくりに勤しむ姿も…😏♪

アンディス「ぬくぬくするです💗」

おくるみ姿で本格的なお昼寝に♪

今日は寒いから、温かくして休んでね♪

お次はGRACEちゃん✨

GRACE「BOSS‥‥💓」

まずは、健気にBOSSの出待ちをする可愛い姿から…🤭💗

昼間には大好きなおもちゃタイム🌟

GRACE「あたちのよぉ~っ!!」

お口もお手々も使って、本気モード🔥

 

シュピーーーーーン☆彡

おもちゃを投げると、ダッシュもキレッキレ~✨

GRACE「渡さないでちっ。」

おもちゃへの熱い気持ちが溢れるGRACEちゃん!🤣

素直なところがまた可愛い♪💕

また明日もいっぱい遊んでね🙌✨✨

今日はマロン君も遊びに来てくれました✨

GRACE「ねぇねぇ♪」

マロン「ん?」

仲良しのGRACEちゃんから、チョイチョイとお誘いが♪

マロン「ワンプロどうでしかっ✨」

マロン「お?」

しかし、今日は同じチワワのマロン君同士で遊びたいようです🤭

マロン「むにゃむにゃ…💤」

今度は佐々木さんのヘッドマッサージに夢うつつ…💕

マロン「極楽だぁ~💗」

気持が良かったのか、そのままコロン♪

今日はゆっくりチル気分~😊✨

お次はクーパーちゃんも、遊びに来てくれました🙌✨

さっそく私のお膝でお顔のマッサージ~♪

クーパー「ズンズンッ♪♪」

今度は佐々木さんにお尻アタック♪😁

到着からとってもゴキゲン~✨

クーパー「はむぅ。」

今度は私のお手々とプチワンプロにッ♪

こんな時も、クーパーちゃんは優しくカプリ(笑)

午後にはフカフカベッドでスヤスヤ…💤

天使のような寝顔にキュン💗

 

 

ここで頂き物のご紹介です♪

『きんきのおかき』『魚醤煎餅』『き花』

たくさんのお菓子を頂きました✨

どれも初めて見るもので早く味見したいです…😏♪

皆さまいつもお心遣いいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

おまけ