早く見たい!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

今日からディズニーランドでミニーちゃんのイベントがスタートしていて、昨日ネタバレを見たら可愛いの大渋滞😍!!

これは早めに見に行かねばと、今からワクワクしています💓

今年もカメラが活躍しそうです~🤭

 

それでは参りましょう✨

まずは、デイユースで遊びに来てくれたガガちゃん🎶

ガガ『遊びに来たわよ~ん💓』

いつものエネルギッシュさ全開でお店に到着~✨

ガガ『もなかお兄さん~!!』

もなか『もうわかったって(笑)』

大型犬でも関係なくガンガンアピールするガガちゃん!

ガガ『ねぇ~え!!!』

もなか『聞こえてるって~!』

ガガちゃんの勢いにもなか君タジタジ(笑)

ガガ『私も負けないんだからっ!!』

アリィ『手加減しないぞっ!!』

アリィ君がお部屋にくると、ガガちゃんのスイッチが再びON!!

もなか君が持って来たタオルを使って、3人で引っ張り合いっこ~😁

ガガちゃんのパワフルさは誰にも負けませんね😏

 

お次は健太君と、権太君一家🎶

健太・権太『行ってくるじょ~✨』

まずは、2人揃ってお散歩へ出発です😁

健太『ここ入念にねっ!!』

お尻を撫でてとお尻を向けてスタンバイしてくれる健太君🎶

健太『オラオラ~✨』

テンションが上がると、タオルをブンブ―ンッ!!

勢いの良さはガガちゃんといい勝負😋

能勢『よかったらどうぞ♪』

権太『お、頭発見。』

権太君は今日もお得意の頭スリスリ~🎶

権太『はいは~い♪お姉さんはそのままね~!!』

スタッフも楽しみのスリスリ攻撃💓

権太『あらよっとっ🎶』

今度は他のスタッフにも🤭少しは満足できたかな😁?

健太『いつまでやってるんじゃ~!』

権太『いいでしょ~!!』

たまーに2人のプチワンプロがあったり・・・♪

健太・権太『もっと撫でて~💕』

またまた仲良く揃ってスタッフに甘えたりと、お店でも仲良し😁

また遊びに来てね👋

 

お次はテリー君🌟

テリー『バビューーーン✨』

まずは、二ッコニコで走っちゃうくらい大好きなお散歩へGO🐾

テリー『オレとやるか~✨?』

土屋『望むところ~♪』

スタッフを誘ってワンプロ中のテリー君!!

テリー『もっとやってもいいぞ~💕』

スタッフのお顔くらい大きくお口を開けて遊ぶ姿は圧巻です♪

土屋『参りました~!!』

テリー『へへっ♪今日はこのくらいにしとくぜ💓』

今日も元気なテリー君🤭

 

続いて、コパン君🍞

コパン『あのお姉さんまだかな~?』

トリミング台の下が好きみたいで、座って他のスタッフを待っているコパン君♪

コパン『遅いじゃないか~💓』

スタッフが来るとすかさずお膝までダッシュ!!

コパン『も~♪このこの~💕』

嬉しくてお顔を隠しながらスリスリして甘える姿に、スタッフもキュンキュンです🥰

コパン『あぁ~。もう最高。』

お膝に乗るとぐで~っと力が抜けちゃう姿も🤭💓

コパン『ずっと抱っこしててもいいぞっ💗』

抱っこも大好きなコパン君!今日もいっぱい抱っこしてもらいました🥰

 

お次はチャーリー君🍩

チャーリー『ちゃんと着いてきてね~♪』

朝一のお散歩は長めにテクテク~🐾

チャーリー『良いよ良いよ~💕』

そして、今日も顎下ナデナデで数分経過~🤭💓

チャーリー『じゃあ、ここも♪』

土屋『お任せを♪』

最後はへそ天ポーズでお腹のナデナデをおねだり🥰

チャーリー『おや??』

スタッフが手を止めると、すぐさま異変に気付き後ろをちらり。

チャーリー『もう一回💓』

土屋『それは反則だぞ~♡』

スタッフに再度おねだりする姿もあざとくて可愛いチャーリー君でした🥰

 

お次はとよ君と、

遊びに来てくれたアリィ君🌈

アリィ『お先にGET~!!』

とよ『ずるいぞ!』

もなか『そうだそうだ!!』

ベッドをめぐって、大型集団で繰り広げられる取り合いっ子🤭

アリィ『負けないぞ・・・!』

とよ『兄さんだからって手加減しませんッ!!』

とよ『はい勝ち~!!』

アリィ『まだまだ~!!』

もなか君は断念し、とよ君とアリィ君の対決に!!

ですが、ベッドが破けそうだったので今日はここまで(笑)

アリィ『良い勝負だったな~♪』

お昼すぎまでずっと遊んでいたアリィ君!スタッフに呼ばれると、膝枕で甘々タイム中~🥰

とよ『ずっとこうしてたい・・・💗』

とよ君もこれでもかとスタッフにベッタリ甘えていました🥰

 

お次はフォル君と、

GRACEちゃん⛄

GRACE『ブンブンブンブンッ!!!』

周りに誰も近づけない位勢いよくおもちゃを振り回していたGRACEちゃん🤭

フォル『よっと♪』

反対に、フォル君はおもちゃを咥えるとそのままどこかへ逃亡(笑)

フォル『何してるの~??』

みんなと一緒に少し横になろうとしたら、1番乗りで来たフォル君🥰しばしまったりタイム~♨

GRACE『て~いっ!!』

フォル『ぐはっ!!!』

しばらくすると、GRACEちゃんがフォル君にアターック✨

フォル『お返しだ~!!』

GRACE『届いてないわよ~』

フォル君も負けじとアタックしますが、可愛いお手々がわずかに届かず・・・🤭♡

フォル『えっさ♪えっさ♪』

段々まったりモードになってくると、足元で寝床の準備を始めていました♪

GRACE『お膝が一番ねぇ~♡』

GRACEちゃんはスタッフのお膝へ🥰

そして、フォル君は本日お帰りです♪

また一緒に遊べると良いね😁

 

お次はタカ君🍁

タカ『それスキ~💕』

今日も朝からクールなタカ君🤭

タカ『これはひよこなのか・・・🐣?』

GRACEちゃん達が遊んでいたおもちゃが飛んでくると、興味津々に匂いチェック🎶

フォル『つんつん🎶』

タカ『・・・。』

フォル君がタカ君に遊ぼうとつんつんアピールをしていますが、

フォル『あれ?気づいてないのかな?』

タカ『ちゃんと気づいてるよ♪』

それでも微動だにしないタカ君にフォル君も不思議そうな表情🤭

タカ『今日はこっちの気分~💕』

今日はワンプロよりスタッフに甘えたい気分だった様です💓

明日は遊べるといいね♪

 

本日お帰りのルーク君🎈

ルーク『ボクの特等席~💓』

大好きなお膝に一直線のルーク君😁

ルーク『ここもいいですかっ♡』

おしりのナデナデもこの表情🥰

ルーク『ほぇ~💓』

ちょっと広いお部屋に移動しますが、スタッフの傍からぴったり離れません🤭💓

ルーク『しあわせだ~♡』

そして、足の間に挟まってスタッフとのイチャイチャタイムを過ごしていたルーク君💕

午後は、ブログを書いている間、私のお膝でぐっすり寝ていました🎶

帰ったらゆっくり休んでね~👋

 

お次はマロンちゃん🌰

マロン『お姉さんオハヨー!!!』

DOGGYSにもすっかり慣れてきた様で、朝から元気いっぱいなマロンちゃん😁

マロン『座ってもいいですかっ!!』

周りにワンちゃんがいない隙を見て、甘えに来てくれる積極的ぶり💕

マロン『よいしょっと~♨』

しばらく能勢の膝の上で過ごし、満足すると・・・。

マロン『お姉さんもいいでしゅか~💓』

他のスタッフの所へ行き、後ろからカシカシしてアピール✨

マロン『スキにしていいわよ~💕』

そして、夕方にスタッフが休憩していると、マロンちゃんもへそ天で一緒にまったり♨

明日も甘えてね🎶

 

本日はこの辺で♪

皆さま、お休みなさいませ😌

 

🍬おまけ🍬