激辛 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

みなさま、こんばんは花

最近、韓国の激辛インスタント麺にはまっています…!

ソースを全部入れてしまうと激辛過ぎて食べられないので、ちょこっとだけ入れるようにしているのですがちょこっとだけでも相当辛い!

プラスでチーズを沢山トッピングして食べるのが好きですよだれ

 

 

本日のトップバッターは、メイちゃん♪

メイ 『ナデナデして~♡』

とっても甘えん坊さんなメイちゃん!小柳さんにナデナデのおねだりです♪

メイ 『う~ん…♡』

メイ 『いい感じ♪』

小柳さんのマッサージに、メイちゃんもリラックス♨

メイ 『お姉さん、ありがとう♪』

そのままお昼寝タイムに♡

今日ものんびり過ごしていました😃

 

お次は、くぬぎくん☆

くぬぎ 『あ~、そこそこ♪』

小柳さんのマッサージに、くぬぎくんもニッコリ笑顔に😊

小柳 『くぬぎく~ん♡』

くぬぎ 『え?』

くぬぎ 『この人怖いんですけど・・・』

小柳さんの奇行に、くぬぎくんも困惑気味?(笑)

茶太郎くんの事が気になるくぬぎくん!

かなり至近距離でのご挨拶(笑)

茶太郎 『仲良くしようぜ!』

くぬぎ 『よろしくね✨』

ワン友が増えて良かったね!

 

お次は、ごま助くん☆

ごま助 『沢山歩いたぞ~』

お散歩からスタートだったごま助くん!嬉しそうに戻ってきました♪

ごま助 『撫でてくれよ~!』

お散歩から帰ってきた後は、早速小柳さんに甘えタイム♪

ごま助 『う~ん♪』

なんだかちょっとセクシーなポーズ…(笑)

仲良くお話していた2人♪

なんのお話中だったのかな~?

そんなごま助くんは本日お帰りですね!お帰り前にシャンプーも頑張ってくれました!

また遊びに来てね✨

 

 

お次は、ティティちゃんとリクちゃん♪

リク 『ティティちゃん、遊びましょ♪』

ティティ 『いいわよん』

とても仲良しコンビの2人♪

リク 『ティティちゃん好きよ~♡』

ティティ 『小柳さん♪』

何だか今日は、ティティちゃんがツンデレなようで…(笑)

リク 『ティティちゃんに振られてしまったわ…』

リクちゃん、しょんぼり…💦

リク 『あ、コウシくん♡』

お次はコウシくんにアピール中のリクちゃん!

今日は恋多き乙女のようですね(笑)

そんなティティちゃんが見つめているのは…。

ティティ 『一緒に遊びましょ~!』

ブギくんでした♪

ティティ 『ほら!いくわよ~!』

ブギ 『まてまて~!』

ティティちゃんもワン友が増えて良かったね♪

 

お次は、コウシくん☆

小柳さんとイチャイチャしているコウシくんを発見!

どんな話をしてるのかな?

こうし 『あ!見つかっちゃった!』

ばっちり見てましたよ~!(笑)

小柳 『いないいなーい…』

コウシ 『ばあ!』

息がピッタリな2人♪

トビー 『それいいなぁ・・・』

トビーくんも羨ましかったみたいです(笑)

 

お次は、トビーくん☆

トビーくんもお散歩からスタートです!いってらっしゃ~い👋

トビー 『日陰は涼しいね♪』

トビー 『うがああああ』

帰ってきた後は、小柳さんとわちゃわちゃタイム✨

ダイナミックなへそ天が炸裂☆

トビー 『ふう、疲れたぜ…』

小柳さんのお膝の上に座って、まったりモードなトビーくん(笑)

体は大きいけど、とっても甘えん坊さんです♪

 

お次は、ちくわちゃん♪

ちくわ 『お姉さん、久しぶり~♪』

今日からお泊まりスタートのちくわちゃんが遊びに来てくれました✨

ちくわ 『ふう、やっぱりお膝の上が落ち着くわ♪』

大好きなお膝の上で、のんびりまったりモードなちくわちゃん😊

リク 『私もお膝の上に乗りたいわ♪』

ちくわ 『先着順よ♪』

お膝の上だけは譲れないちくわちゃん(笑)ゆっくりしていってね♪

 

お次は、みかんちゃんとブギくんと茶太郎くんの仲良しトリオ✨

今日からお泊まりの茶太郎くん!

3人で仲良く追いかけっこタイム😊

ブギ 『アチョー!』

茶太郎 『うがー!』

みかん 『あたしもいるわよ!』

ブギ 『にゅーん!』

茶太郎 『へぶし!』

みかん 『あぶねっ💦』

仲良しトリオでまた一緒に遊べるといいね♪
そんなブギくんは、本日お帰りですね!また遊びに来てね♪

 

本日ラストは、グリージョくんが遊びに来てくれました☆

大好きな土屋さんと一緒にお散歩へ✨

グリージョ 『ルンルンルーン♪』

大好きなお散歩に行って、グリージョくんもルンルン😊

グリージョ 『匂いチェック!』

沢山歩いて、匂いチェックも沢山してグリージョくんも満足できたかな?

ゆっくりしていってね♪

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました花

おやすみなさいませおやすみ