ポチポチ… | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

最近、巷で話題の激安通販サイトをスキあらば

スマホで見ています!!

スニーカー買ったり…Tシャツ買ったり…

激安すぎてどんどんポチポチして…

結局良いお値段になっていました😂(笑)

ああ、こわいですね(笑)

 

 

 

さて本日の様子は~

コウシ「今日も元気だぜ~☆」

ボウ!っと、

コウシ君の朝の雄叫びが聞こえてきました~♪

コウシ「男前でしょ☆」

能勢さんのナデナデ中も笑顔でキメ♪

コウシ「泣いてるのかい?」

能勢「目にゴミが入っただけだよ♡」

今日もイケわんのコウシ君に

能勢さんもメロメロのようです♡♪

お次はブギ君~☆

お久しぶりのご来店ですが早速甘えに♡

ブギ「お~いノセさ~ん♪」

ブギ「ど~こ行くの~???」

歩く能勢さんを先回り!!(笑)

ブギ「ちょっとボクもいれて~♡」

体がクネクネ~♪(笑)

ブギ「そうこれこれ♪」

おねだり上手のブギ君♪

とっても積極的に甘えてくれています~♪

デン!!!!

ゴマ助「きたゼ☆」

力強く登場してくれたゴマ助君♪

ワン友の周りを…

うろうろ…

だれと遊ぶか迷ってる…?😄

ゴマ助「ヨシ!ボクが相手ダ!」

そしてまさかの~

ビッグボーイのトビー君に挑戦(笑)

トビー「ボクが小さくなれれば…!」

優しいトビー君とほんわか遊んでくれました♪

トビー「楽しい…♡」

トビー君もみんなと一緒で嬉しそう♪

チョイチョイ♪

トビー「ねえぼくも…」

トビー「甘えたいんだよ~♡」

トビー「でへへ☆」

嬉しすぎてお顔に激しさが…(笑)

そんなコワモテなトビー君のギャップに萌…♡

クーパーちゃんはごま助君と…♪

コツン♡

なんだか良い雰囲気の2人😊♪

男前のごま助君が気になって?

近くにいがち…(笑)

休憩は能勢さんの横にくっついて♪

今日も一緒にまったりしようね🌼

今日は華ちゃんも遊びに~🌼

華「向こうにいってみようかしら・・」

少し考えてから…(笑)

スイ~♪

華「きちゃったわ☆」

達成感でニヤニヤ(笑)

楽しそうなワン友たちにつられて

華ちゃんもウキウキしております♪

華「視線を感じる…」

テト「イイナ…♪」

あちらには距離をとって見物しているテトちゃん😂

テト「ワタシも…♪」

華ちゃんが羨ましかったようで

控え目に能勢さんにアピール中…♪

(今度は華ちゃんの視線が…😂)

だんだん慣れてきたテトちゃんも

尻尾フリフリで甘えてくれました♡

ゆっくり楽しんでね~🌼♪

こちらは本日の新人さんのメイちゃん♪

メイ「ハジメマシテ~✨」

お部屋の中をグルグル歩き回ったり♪

ゴマ助君とはお部屋越しにクンクン挨拶…♪

16歳とは思えない活発なメイちゃん!♪

これからよろしくね✨

お次はくぬぎ君の元へ~♪

ジリリ…

くぬぎ「お?なんかきたぞ」

能勢さんの登場にちょっと緊張??

能勢「でも~…」

能勢「気持ちぃでしょ~♡」

くぬぎ「はい~♡」

くぬぎ「え?おわり?」

能勢「まだだよ~ん♡♪」

そしてお顔もとろけちゃう~♪

秒で悩殺でした♪(笑)

今度はみかんちゃんが

ブギ君と何か始まる予感…♪

みかん「まて~!!!!」

素早い2人の追いかけっこ開始~♪

ブギ「よ~っし!!」

と今度は…

みかん「きゃあ~☆!!」

ブギ「今度はボクがオニだ~!!」

いつの間にかオニを交代して

楽しんでいました~(笑)

みかん「いっくわよ~☆」

そしてみかんちゃん、

お散歩でもまだまだダッシュ~!!!(笑)

みかん「さすがに疲れてきたわ♪」

お部屋でもお外でも、

今日は1日走り回っております!😂

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

みなさまお休みなさいませ。

 

 

おまけ