岡村さん♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは♪

今朝、一番最初に目にした明るいニュース。

ケータイ画面に『ナインティナイン・岡村隆史。一般女性と結婚!!』の文字♪

急いでテレビを付けると、どのニュースもこの話題。

 

朝から素敵なニュースを拝見して、僕まで笑顔になりました♪

本当におめでとうございます♪

 

それでは参りましょう♪

 

キョヌ「~♪」

デニーロ「?」

キョヌちゃんがベッドで遊んでいます♪

キョヌ「ふん!」

キョヌ「とう!」

デニーロ「朝から元気だね♪」

キョヌ「まぁね♪」

ひと汗かいた後は、

しっかり水分補給も♪

デニーロ「~♪」

お♪

デニ君もお部屋の中をお散歩です♪

デニーロ「~♪」

キョヌ「遊んだ~♪」

デニーロ「そろそろ寝ようか♪」

少し疲れてしまったみたいですね♪

これからゆっくりお昼寝タイムへ♪

キョヌ「~zZ」

 

ゾーイ「うぉおお♪」

ゾーイ「ぉおおお!!!」

ゾーイちゃんが、お部屋の中を全力疾走☆

クーパー「待て~♪」

ゾーイ「あひゃひゃひゃ☆」

クーパーちゃんと遊んでいたんですね♪

ゾーイ「わ~♪」

 

そしてこちらにも♪

トコちゃん達が遊んでいます♪

リボーン「逃げろ~♪」

ダダダーーーッ☆

トコ「待って~♪」

大賑わいですね♪

リボーン「まだまだ遊ぶわよ♪」

トコ「うん!」

今日は、仲良し姉妹でワンプロ三昧ですね♪

 

クーパー「私達も負けていられないわ♪」

こちらは親友同士で♪

ゾーイ「わははは♪」

 

スンデーちゃんも一緒に遊びましょう♪

スンデー「遊ぶ~!」

スンデー「やっほ~♪」

スンデー「とう!」

森村「!?」

スンデー「お姉さんも一緒に遊ぼう♪」

森村「よし♪」

スンデー「わははは♪」

昨日に引き続き、今日もおはしゃぎ♪

スンデー「楽しい~♪」

 

もも「私とも遊びましょう♪」

お次はももちゃんからのお誘いです♪

森村「可愛い~♪」

もも「へへ♪」

森村「こっち、こっち~♪」

もも「お姉さ~ん♪」

もも「~♪」

シュタッ☆

ここまでアクティブなももちゃんはレアですね♪

尻尾も((ブンブン))

 

「「「こんにちは~♪」」」

ここで、ケンタ君一家がご来店♪

いらっしゃい♪

早速、眩しい笑顔が♪

ケンタ「にぱ~♪」

マーチ「僕も~!」

グリグリ。

かしこまりました♪

マーチ「これこれ~♪」

カノン「ちょっと~!」

カノン「私も混ぜて~♪」

カノン「遊ぶわよ~♪」

マーチ「僕か~☆」

2人とも、相変わらず仲良しさんですね♪

マーチ「わ~♪」

カノン・マーチ「お?」

カノン「お兄ちゃんだ☆」

ケンタ「まだ撫でて~♪」

ケンタ君はゆっくりナデナデを堪能です♪

ケンタ「ん~♪」

 

こちらでは、ケイティちゃんと和君が遊んでいますね♪

ケイティ「あははは♪」

ケイティ「負けないわよ~♪」

和「僕だって♪」

 

ルーク「僕はお姉さんと~♪」

ルーク「撫でてよ~♪」

森村「あら♪」

森村「いらっしゃ~い♪」

ルーク「わ~♪」

ルーク「お姉さん♡」

腕の中でもまったり~♪

ルーク「幸せだ~」

 

そんなルーク君達の隣では♪

ケイティちゃん達がワンプロ中♪

和「わはは♪」

ケイティ「くすぐったいわ~♪」

 

そんな2人もしばらくすると、

和「ふ~♪」

疲れてまったり~♪

お疲れ様でした♪

 

ジュノ「こんにちは~♪」

お次はジュノ君♪

到着後、直ぐにこの体勢♪

ジュノ「ん~♪」

早くもまったりモード♪

ジュノ「あれ?」

ジュノ「~♪」

どこに行くのでしょうか👀?

ジュノ「こんにちは♪」

森村さんの所ですね♪

ジュノ君、森村さんにもおねだりです♪

ジュノ「あ゛~♪」

大胆な姿でナデナデを堪能中♪

ジュノ君、ゆっくりして行ってね♪

 

一方、妹のロゼちゃんは♪

ロゼ「これは私のよ♪」

カプッ。

大好きなおもちゃでノリノリに♪

ロゼ「これも良いわね♪」

トコ「私が遊んで良い?」

ロゼ「うん♪」

ロゼ「次はこっちよ~♪」

ロゼ「楽しい~♪」

ロゼ「次はどれで遊ぼうかな~♪」

時間はたっぷりありますから、まだまだ遊びましょう♪

「「いぇ~い♪」」

 

続いては、ルナちゃんのお部屋にお邪魔します♪

今回もお布団の上でまったりタイムですか♪

ルナ「そうね♪」

早速、ベッドメイキング♪

ルナ「よいしょ、よいしょ♪」

ルナ「よし♪」

これからルナちゃんのまったりタイム♪

ゆっくりして行ってね♪

ルナ「うん♪」

 

そして、本日のラストはマロン君♪

マロン「こんにちは♪」

早速、甘えん坊モード全開ですね♪

マロン「良いでしょ~♪」

でれ~ん♪

そんなマロン君ですが、

マロン「ふわ~゜」

眠たそうですね👀

僕達もゆっくりしましょうか♪

マロン「賛成♪」

 

~おまけ~

 

 

~頂き物のご紹介~

大阪府のお土産で『お持ち帰り通天閣』を頂きました♪

ホワイトチョコの中にサクサクとした食感があり、とても美味しいです♪

 

『花色しおん』を頂きました♪

色んなおかきが入っていて、どれから食べようか迷ってしまいました♪

 

沖縄県のお土産で『黄金 ちんすこう』を頂きました♪

控え目な甘さで、何個でも食べられちゃいそうです♪

 

皆様、いつもお心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

それでは、今日はこの辺で。

お休みなさいませ。