おはよう(怒) | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

皆様、こんにちは♪

私は、いつも寝る時に雨が降っていなければ窓を少し開けて網戸で寝ています♪

しかし、今朝その網戸に大嫌いなセミがくっ付いていたんです!!

朝の6時から元気に鳴いていました😊😊

良いんです。セミは、鳴くのが仕事ですから・・・。

「起こしてくれてありがとう♪」

そう思いながら網戸を全力でゆすりました(笑)

 

 

 

それでは参りましょう♪

ティア「お姉さん、初めまして!」

関「ティア君、初めまして~♪」

ティア君とは、今日が初対面!

 

ティア「早速だけどナデナデして~」

関「あら、とっても甘えん坊さんだね!」

ティア君、会ったばっかりの私にも全然緊張せず甘えてくれます!

 

ティア「気持ちぃ~♡」

お腹をゴロ~ン♪

 

ティア「お膝に乗っちゃおう♪」

関「どうぞ~♪」

お膝にも!

 

関「次は、ボールで遊ぼう!」

ティア「遊ぶー!」

甘えん坊モードからお次は、遊びモードに♪

 

関「行くよ~♪」

ティア「良いよ!」

 

ティア「パシっ!」

 

ティア「取ったど~☆」

ボールを咥えてお部屋を走り回っています♪

 

まこ「僕もおもちゃで遊びたいな~」

関「良いよ!」

続いて、まこ君にもおもちゃを!

 

まこ「早くちょうだ~い♪」

関「うわぁ(笑)」

おもちゃめがけて大ジャンプ!

 

まこ「これは僕のだ~☆」

おもちゃをブンブン振り回しています♪

 

関「引っ張り合いっこしよう♪」

まこ「臨むところだ~!」

 

森村「ただいま~♪」

まこ「ん?」

タイミング良く森村さんが帰って来ました!

 

森村「投げてあげよう~♪」

まこ「やった~♪」

大好きな森村さんとも遊べました!

 

関「沢山遊んだね!」

まこ「うん♪」

沢山遊んだ後は、ナデナデタイム☆

 

タケ「ボーー」

タケちゃんは絶賛まったり中♪

 

タケ「ふぁ~~゜」

大きなアクビもしてとても眠そうですね(笑)

 

関「ぐっすり寝るんだよ~」

タケ「うん~Zz」

このままお昼寝と思いきや・・・

 

タケ「ここがちょっとなぁ・・・」ゴソゴソ

シーツが少し気に入らないようで(笑)

 

タケ「う~ん・・・」

 

タケ「ここでいっか♪」

関「そこで良いの?(笑)」

 

タケ「うん~Zz」

冷たい床でまったりし直しています♪

 

リク「僕におもちゃは?」

おもちゃ大好きリク君、笑顔でおもちゃ待ち♪

 

関「これどうぞ~♪」

リク「ありがとう!」カプッ

 

関「・・・・。」

リク「離してぇぇえ!!」

おもちゃを離さないでいると、グイグイ引っ張るリク君(笑)

 

リク「これは僕の~!!」

 

関「こっちにもあるよ!」

リク「ちょうだい!」

どんなおもちゃでも大好きですね~♪

 

リク「~~♪」

 

リク「投げて~!」

まだまだ元気一杯のリク君です☆

 

そしてタケちゃんは、再びシーツのある場所に戻ってお昼寝していました💭

 

関「アルドもおもちゃで遊ぼう~♪」

アルド「クンクン♪」

アルド君にもおもちゃを!

 

関「取って来て~♪」ぽーい

アルド「待て~!」

 

アルド「取ってきたよ~♪」

関「凄いじゃん~♪」

 

関「こっちもあるよ!」

アルド「音が鳴るやつだ♪」

ピコピコ鳴る音に興味津々☆

 

アルド「これも僕のだぁ~!」

どこに運ぶのでしょうか?

 

アルド「ふぅ~~♪」

お部屋の端っこに集めて~

 

アルド「ここで遊ぶの!」

お気に入りの場所でおもちゃを堪能していました♪

 

レディースルームから賑やかな声が聞こえてきますよ~!

茶太郎・ゾーイ「おりゃぁああ~♪」

今日からお泊まりの茶太郎君とゾーイちゃんが遊んでいますね!

 

ゾーイ「あら、茶太郎君もう休憩?」

茶太郎「そんな事ないよ!!」

 

ゾーイ「かかって来なさいよ~!」

茶太郎「いっくぞ~☆」

 

・・・。

茶太郎「ちょっと休憩。」

ゾーイ「あら、じゃあ私も♪」

2人共長いこと遊んでいたので休憩!

 

ゾーイ「もういいー?」

茶太郎「こ~い☆」

少し休憩して再び遊びモードに!

 

ゾーイ「やっぱり休憩~゜」

茶太郎「えぇ~」

 

茶太郎「遊ぼうよ~!」

ゾーイ「どうしようかな~♪」

 

ゾーイ「やるわよ~♪」

茶太郎「そう来なくっちゃ☆」

 

レオン「お姉さ~ん」

関「レオン~♪」

私の所には、レオン君がやって来てくれました!

 

レオン「ナデナデしてよ~♡」

関「もちろんだよ~♡」

私は、レオン君とイチャイチャタイム~♪

 

レオン「あ!!」

関「え・・・💔」

レオン君が向かった先は・・・

 

ルーク・森村「ただいま~♪」

レオン「おかえりなさい!」

お散歩から帰って来た森村さんのもとへ!

 

レオン「お姉さん~♡」

森村「ちょっと待ってな~」

ルーク君のリードを外して・・・

 

森村「お待たせ♪」

レオン「早く、早く~♪」

森村さんにナデナデをお願いするレオン君。

 

レオン「お姉さん、好き~♡」

森村「私も好きだよ~♪」

あれ、私とのイチャイチャは・・・👀

 

ルーク「あれ、僕の番は?」

ルーク君も森村さんの元にやって来ました!

 

ルーク「お姉さん~♡」

森村「ルークも来たの~♪」

 

ルーク「お姉さんのお膝は僕のだよ!」

森村さんのお膝に座れて嬉しそうです♪

 

レオン「ちょっと僕は~」ツンツン

もちろんレオン君も森村さんから離れません♪

 

モテモテな森村さん羨ましいです👀

 

ルーク「僕が居るから安心して♪」

関「あらま!」

ルーク君がお膝に!

 

ルーク「じゃあ、僕は寝るかな~Zz」

お膝に乗るとすぐにお昼寝モードに~゜

 

レオン君は、まだ森村さんに甘えていました(笑)

 

きなこ「私も居るわよ~♪」

きなこちゃんがやって来ました!

 

きなこ「おはよう♪」

関「おはよう~」

今日もおっとり過ごしています♪

 

関「きなこは、ナデナデだよね♪」

きなこ「そうそう~♡」

足の間でリラックスモードに♪

 

のあ「僕もいるよ~♪」

のあ君も合流!

 

関「のあも今日はナデナデ?」

のあ「うん!」

今日は、まったりモードののあ君♪

 

のあ「ふぁ~゜」

もう既にお昼寝モードかな?

 

のあ「う~~ん」

関「お、遊ぶ!?」

大きく伸びをして遊びモードか!と思いきや

 

のあ「お手入れ、お手入れ~♪」

ベッドの上でお手入れタイムに!

 

のあ「スッキリした☆」

 

きなこちゃんものあ君も今日はまったりお昼寝day☆

 

関「良い夢見てね♪」

きなこ「グ~~Zz」

 

ルーク「僕もここで寝る!」

少し経つとルーク君も合流(笑)

 

2人仲良くピッタリくっ付いています(笑)

 

ゾーイ・茶太郎「もう動けない・・・」

先程まで遊んでいたゾーイちゃんと茶太郎君もすっかり落ち着いていました(笑)

 

関「デニ~、キョヌ~!」

デニーロ「ん~?」

続いては、ベテランルームにお邪魔します♪

 

関「デニ君、おはよう!」

デニーロ「あ、おはよう~♪」

 

関「今日は起きてるのね!」

デニーロ「僕、まだ眠くないんだぁ~」

活発的に動いているデニ君。

 

キョヌ「私も居るわよ!」

関「あら、起きてたのね!」

キョヌちゃんも起きていたようです!

 

関「キョヌちゃんにもナデナデ~♪」

キョヌ「気持ち良い~!」

 

デニーロ「皆、元気だな~♪」

デニーロ君は、皆の様子を観察中👀

 

デニーロ「僕も負けてられないぞ!」

関「良いねぇ~☆」

 

キョヌ「ん~!よく寝た!」

関「お、キョヌちゃんは行動開始か!」

 

キョヌ「よいしょ♪」

関「あれ?(笑)」

一度立って、その場に座る・・・(笑)

 

関「何したかったの~(笑)」

キョヌ「ん~?」

 

キョヌ「分かんないっ!」ゴロゴロ~♪

 

今日も沢山お部屋を歩き回って、沢山寝ていました!

 

デニーロ・キョヌ「何をしようかな~💭」

 

バニラ「やっほー!」

関「いらっしゃい~い!」

今日からお泊まりのバニラちゃん、早々とエンジン全開です☆

 

関「早速、おもちゃで遊ぼう~!」

バニラ「良いわね!」

 

バニラ「捕まえた!!」

関「持って来て~!」

おもちゃをしっかり咥えて~

 

関「引っ張り合いっこだ!!」

バニラ「負けないわよ~♪」グイグイ

 

関「あっ!」

バニラ「やったー☆」

バニラちゃんの勝利♪

 

ボンクレー・森村「ただいま~!」

バニラ「おかえりなさい!」

お散歩に行っていたボンクレ―君が帰って来ました♪

 

ボンクレー「おもちゃだ!」

大好きなおもちゃにボンクレー君も飛びつきます☆

 

関「行くよ~!」

ボンクレー「準備は出来てるよ!」

 

関「とう!」

バンクレー「パクっ!」

ナイスキャッチ~♪

 

ボンクレー「どんなもんだい♪」

 

バニラ「おへぇーしゃーん」モゴモゴ・・・

関「2つは入れ過ぎだよ(笑)」

バニラちゃん、大好きなおもちゃを口一杯に詰めています(笑)

 

ボンクレー「僕のおもちゃは?」

関「バニラの口の中だよ(笑)」

 

バニラ「おもちゃ楽しいね!」

ボンクレー「ね!」

2人で引っ張り合いっこしている所も見かけました👀

 

ボンクレー「楽しい~☆」

 

バニラ「私はちょっと休憩~♪」

 

2人共沢山遊んだね!

 

チィ「早く来て~!」

続いてチィちゃんルームにお邪魔します♪

 

チィ「やっと来たぁ~♪」

関「一応、初めましてだよ~(笑)」

 

チィ「あれ、初めましてだっけ・・・👀」

関「そうだよ~」

私は昨日お休みだったのでチィちゃんと初対面です!

 

チィ「・・・・。」

関「あれ、ちょっと距離が・・・😢」

少し緊張しちゃったかな?

 

と、思いきや~

チィ「とりあえず早くナデナデして~!」

関「可愛すぎる~♡」

とても甘えん坊なチィちゃんに心臓が持ちません♡

 

チィ「気持ちぃ♪」

ナデナデを止めるタイミングが分かりません😂

 

チィ「もっとナデナデして~♪」

可愛すぎるチィちゃん、これからもよろしくね!

 

本日のラストは~

レオン「久しぶり~」

今日からお泊まりのレオン君です♪

 

レオン「まずはお水飲んで~」

 

レオン「お部屋の散策だ~☆」

久しぶりのお店をくまなくチェック♪

 

関「レオン君、ナデナデは?」

レオン「良いね~゜」

ナデナデすると大きなアクビが!

 

レオン「何だか眠たくなってきたなぁ・・・」

 

関「それなら一緒に寝よう!」

レオン「良いかも・・・💭」

 

レオン「早く寝ようよ~Zz」

よっぽど眠かったのか直ぐにゴロン~゜

 

関「私もお昼寝しよう♪」

レオン君のお隣で私もお昼寝タイム!

 

レオン「お休み~Zz」

良い夢見ようね!

 

 

 

~おまけ~

 

ティア「早く投げて~」

 

まこ「おりゃあぁあ☆」

 

キョヌ「気持ちぃ~♪」

 

ハイチーズッ📷

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🌞