電飾 Part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

続いては、メグちゃんのお部屋へ♪

メグ「あら♪」

今日は、お部屋でまったりタイム♪

メグ「~♪」

ベッドの上が心地いみたいで、殆んど動きませんね~。

メグ「ふかふかなの♪」

そんなメグちゃんは、お昼寝が一番♪

ゆっくりと夢の中に行ってしまいました♪

今日はどんな夢を見るのかな♪

 

ベテランルームでは、森村さんとキョヌちゃんが一緒に遊んでいます♪

キョヌ「そこ、気持ち良い~♪」

すると、

デニーロ「僕もやって~♪」

デニ君が横から登場♪

兄妹でナデナデタイム~♪

キョヌ「~♪」

デニーロ「?」

キョヌちゃん、満足したみたいですね~。

一足お先にベッドの上へ。

デニ君、独占状態ですね~♪

デニ「やった~♪」

鳳蘭「ねぇねぇ、僕もやって~」

森村「ここかな♪」

鳳蘭「もうちょっと、上~・・・」

鳳蘭「・・~あ、そこそこ~!」

鳳蘭「あぁ~」

鳳蘭君、お顔がトロトロ~♪

 

そんなベテランルームもしばらくすると、

キョヌ「~zZ」

デニーロ「~zZ」

満足したのか皆、熟睡ですね~。

ゆっくり寝てね♪

 

!?(笑)

ケン君が凄い体勢でアピール中。

続いては、メンズルームへ♪

ケン「来た~♪」

ケン「うりゃああ~☆」

ケン君、お部屋に入った途端ハイテンショ☆

ケン「やっほ~♪」

アテネ君も釣られて近くに♪

アテネ「あ゛~♪」

アテネ「もっとやって~♪」

ちょんちょん♪

相変わらずの甘えん坊さん♪

アテネ「ん~♪」

ケン「僕は~?」

ひょこ。

ケン君も甘えん坊さん♪

2人一緒に、ナデナデタイム~♪

 

ピノ君は、こちらでまったり中。

ピノ「~♪」

それなら僕も一緒に♪

ピノ「お♪」

すると、

ピノ君が僕のお腹の所へ。

ピノ「~♪」

これからピノ君と一緒に休憩です♪

 

・・・。

 

続いて、ちいジョイ君のお部屋にお邪魔しています♪

ちいジョイ「いらっしゃい♪」

本日は、ちいジョイ君の面白い行動が見れました♪

ちいジョイ「?」

それは♪

撫でられている場所が下がってしまうんです♪

ちいジョイ「何でだろう~」

ちいジョイ「僕にも分からない~」

そしてお腹も♪

ちいジョイ「あ~♪」

見ていてとっても癒されちゃいました♪

 

てんじろう君、今日もお部屋でまったり~。

でも、

お散歩となれば違います♪

てんじろう「行くぞ~♪」

先程のてんじろう君とは一変☆

関さんと一緒にダッシュ☆

てんじろう「~♪」

ルンルンでお散歩を満喫していました♪

お店に戻れば再びお昼寝♪

只今、日向ぼっこ中♪

 

関「行ってきま~す♪」

続いては、ガナッシュ君のお散歩タイム♪

ガナッシュ「わくわく♪」

 

杏「ちょっと~、私達と遊ぶんでしょ~☆」

ポテチ「そうだよ~」

ごめんなさい。

ポテチ「早く撫でて~♪」

かしこまりました♪

ポテチ君は、今日もナデナデを満喫~♪

ポテチ「ん~♪」

ポテチ「気持ち良い~♪」

杏「私も~♪」

杏「よいしょ♪」

あんちゃん、どこから出てきているの(笑)

杏「へへ~☆」

今日も甘えん坊モード全開のポテチ君達♪

時間も忘れて、こちらのお部屋で遊んじゃいました♪

 

関「ただいま~♪」

ガナッシュ君がお散歩から帰って来たみたいです♪

関「お疲れ様~♪」

ガナッシュ「わ~☆」

ガナッシュ君、関さんに抱っこをしてもらっています♪

ガナッシュ「良いの~♪」

ガナッシュ「へへ~♪」

今一番の幸せ者は、ガナッシュ君に間違いありませんね♪

 

ミモザ「こんにちは~♪」

ここで、本日からお泊まりのミモザちゃんと♪

スーキーちゃん一家が到着しました♪

いらっしゃい♪

スーキー「こんにちは♪」

ジョーカー君はご挨拶を♪

ジョーカー「よろしくね~」

COCO「こんにちは~♪」

そして、

ジョーカー「そっちで遊ぼうよ~」

スーキー「良いね~」

スーキーちゃん達が遊び始めましたね~♪

すると、

ジョーカー君がミモザちゃんもお誘いに♪

ミモザ「はは♪」

皆でワイワイ♪

ミモザちゃん、一緒に遊そべて嬉しそう♪

ミモザ「楽しかった~♪」

そして、

そんなスーキーちゃん達は、お尻を並べて休憩中です♪

可愛さの余り、思わず撮ってしまいました☆

 

~おまけ~

COCO「ん~♪」

 

のあ君も♪

 

2人でまったり~♪

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。