角は危険!!Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

昨日、久しぶりに足の小指をベッドの角にぶつけてしまいました💦

その衝撃で、爪がパックリ💦

 

あの痛さは、脛を打つぐらい痛くて数分間「く~」っと言いながら1人で戦っていました(笑)!

 

トコ「リクちゃん♪遊ぼう♪」

リク「良いわよ~♪」

今日は、朝からリクちゃんとトコちゃんが遊んでいます♪

 

トコ「抱きしめ攻撃♪」

リク「やるわね!」

 

リク「でも、私も負けないわ!ッサ!」

トコ「抜けられた!!」

 

トコ「流石だね♪」

リク「まあね♪」

 

トコ「お姉ちゃんも一緒に遊ぼう♪」

リク「遊びましょ♪」

お隣でまったりしていたリボーンちゃんを誘います♪

リボーン「そろそろ遊びたいと思っていたの♪」

 

トコ「とりゃ~♪」

リボーン「!」

リク「容赦ないわね!」

 

トコ「お姉ちゃんにも抱きしめ攻撃♪」

リボーン「前が見えないわ!」

 

トコ「ヘヘ~ん♪」

リボーン「あわ~♪」

流石姉妹!遊び始めると、テンションが上がって止まりません♪

 

クッキー「と~♪」

リボーン・トコ「わ!」

2人が遊んでいる所に現れたのは、クッキー君!

 

クッキー「僕も入れて~♪」

リボーン「良いわよ♪」

トコ「やった~♪遊び仲間が増えた~♪」

 

クッキー「こっちこっち♪」

リボーン「逃がさないわよ♪」

トコ「2人共待ってよ~♪」

いつの間にか鬼ごっこに♪

 

クッキー「へへ♪楽しい~♪」

 

数分後!

クッキー「リクちゃん!遊ぼう♪」

リク「良いわよ♪」

 

今度は、リクちゃんと遊んでいたクッキー君でした♪

クッキー「♪」

 

のあ「ふ~♪」

のあ君、今日はベッドでまったりDay♪

 

まったり楽しんでる?

のあ「もちろん♪」

 

のあ「だから、はい♪お腹も撫でて♪」

のあ君が、珍しくお腹を出してアピール!

 

ナデナデ♪

のあ「最高~♪」

 

のあ「次は、スリスリね♪」

お決まりのスリスリもありました♪

 

マロン「お姉さ~ん!」

マロンちゃんが来ました!

 

どうしたの?

マロン「キス~♪」

そう言えば、マロンちゃんはキスが好きでした!

 

マロン「チュ~~~♪」

沢山、キスの嵐が舞い降りました(笑)♪

 

マロン「読者の皆さんにも♪チュ~~♪」

ここで、マロンちゃんのキスを皆様にもプレゼント(笑)♪

 

沢山キスが出来て満足そうなマロンちゃんです♪

マロン「満足~☆」

 

グリージョ「次は、僕かな?」

グリージョ君が横からひょっこり!

 

グリージョ「ね~、早く撫でて~」

可愛くスリスリとおねだり!!

これには、私もニヤニヤが止まりません!

 

ナデナデ♪

グリージョ「はふ~♪」

 

グリージョ「お姉さん!」

グリージョ君が真剣に見つめてきます👀!

 

すると、私がカメラを見た瞬間!

グリージョ「チュ♪」

ほっぺにキスが!!

可愛さ満点のグリージョ君です♡

 

遠くのベッドでまったりしているのは、むぎ君!

むぎく~~ん!おいで~!

 

と、呼ぶと・・・

むぎ「呼ばれた~♪」

駆け足で寄って来てくれます♪

 

むぎ「やっぱりこっち!」

え!むぎ君!どこに・・・。

 

むぎ「冗談だよ♪」

むぎ君!

お茶目なむぎ君に、見事騙されました♪(笑)

 

むぎ「次は、ここでまったりしよ♪」

むぎ君、私のお膝でまったりし始めました♪

 

フク「今日も遊ぶぞ~~♪」

フク君、いつもの様に明るいです☆

 

フク「いえ~い♪」

 

フク「お!手が来たぞ~♪」

 

遊んだ後は、しっかり水分補給♪

フク「ゴクゴク♪」

 

フク『お水も飲んだし!また、遊ぼう♪」

フク君、まだまだパワーが余っているようです☆

 

ルイ「今日はどこでまったりしようかしら~」

ルイちゃん、まったりする場所を探しています!

 

ルイ「ここは、どうかしら?」

 

ルイ「ふんふん。なるほど~」

ベッドの上をグルグル回っています!

 

ルイ「ここに決めたわ♪」

このベッドに決めたようです♪

 

すると、お隣にリクちゃんが!

ルイ「あら!」

 

リク「私も一緒にまったりする♪」

ルイ「良いわね♪」

 

そして、2人に釣られるように皆でまったりタイムです♪

 

ベテランルームに来ました♪

 

キョヌ「起きなきゃ~。ネムネム」

睡魔と戦っているキョヌちゃん!

 

一方、鳳蘭君とデニーロ君は・・・。

鳳蘭「スヤ~」

 

デニーロ「グ~」

就寝中!

 

キョヌ「動こう!」

キョヌちゃんが動き出すと2人が目を覚ましました!

 

キョヌ「お水~」

 

キョヌ「ふ!サッパリ!」

お水を飲んで、目もしゃっきりしました♪

 

デニーロ「僕は、ナデナデ~♪」

デニーロ君は、起きてから甘えモードです♪

 

キョヌ「よし!まったりするわよ!」

起きたと思えば、再びベッドヘ!

 

デニーロ「じゃ~、僕も♪」

 

2人の行動時間・・・。

10分!

まったりする方が好きな兄妹です♪

 

鳳蘭「ゴクゴク」

鳳蘭君もお水を飲んでいました!

 

鳳蘭「美味しかった~!」

 

鳳蘭「次は、ベッドで寝よ♪フミフミ」

 

鳳蘭君、毛布からベッドに移動!

そして、ベテランルームは今日も平穏な空気が流れるのでした♪

 

Part2へ