幸せな時間はあっという間!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。




タイフーン「お~~~~?♪」


タイフーン「何してくれる~?!」
タイフーン君は、
山腰さんと今回が初対面☆
至近距離にドキドキしちゃいます♪


皆様にもしっかりとご挨拶!!(笑)
昨日の今日で、随分慣れたんですね♪


タイフーン「あそこにいるのは??」


タイフーン「やっほー!!☆」
???「びっくりするじゃないか~!」

笑顔で見つめる先には、お友達の姿が!


今日から遊びに来てくれている、
新人さんのそら君です!!
(見切れてしまい、申し訳ありません。)


くるっくる~~


タイフーン「今の見た?」「ねぇ、見た?!」


そら「なんぞっ!!」
タイフーン「いっひひ~~☆」
タイフーン君の必殺技アタックに、

益々惹かれていくそら君!
お姉さんにも分かる気がします♪(笑)


そら「お姉さんもなの??」
そんなタイミングで、
お姉さんからも声が掛かると・・・


そら「喜んで~!♪」


そら「んほっほ~☆☆」
とびっきりのテンションで受け答えを~♪
これから、どんどん楽しくなっていきそうですね!
そら君、よろしくねー!!



ココア「あらよっと~♪」
注目を浴びたいココアちゃん☆
しっかりとアプローチ~!(笑)


ココア「いやっふぅ☆」
いつもながら、この喜び方♪
幸せなんですねー!!☆


ココア「もうちょっと~♪」


ココア「また来ちゃいましたん☆」
その後も、何度か甘えに来て
可愛いお顔を見せてくれています~!



パピコ「待たせすぎい~~~~っ!」
待ちくたびれて、ポカポカポカ(笑)
パピコちゃんから熱烈アタック~♪


パピコ「まったくもう♪」
最近、とっても積極的ですね☆
パピコちゃんの弾けっぷりに、


ピノ「ガリガリ~~~ッ!!」
隣で寝ていたピノちゃんも起床~♪
ホリホリしています!!(笑)


ピノ「さ~~てと♪」


ピノ「気合い入れるわよ~ん☆」
お姉さんを呼んで、スイッチオン!!


パピコ「むちゅ~~っ♪」
ピノ「しあわて~ん☆」
ピノちゃんのマッサージ中、
パピコちゃんも強引に突撃♪(笑)

二人共、ご満悦ですね☆


パピコ「いっくわよぉぉ~~!☆」
ピノ「オッケーーー!!☆」


ピノ「スタッスタ☆」


パピコ「えっへへ~♪」
ピノ「なによ~~ん☆」
それから、静か~に遊び出し
盛り上がる姿を目撃!!

姉妹仲良しですね☆☆




レー「ん~♪」
居心地良さそうに眠るレーちゃん!


レー「起こしたわね~っ!」

寝起きの所失礼します!!
これからマッサージタイム~♪


レー「ちゃんとやってもらうわよ~?」
起こされたからには、
期待しちゃいますよね!!(笑)



レー「あら、やだ~ん☆」
想像以上に、気持ち良かった様子♪
満足そうでホッとしました~!☆



中途半端にアピール??
ラニちゃんです!(笑)


ラニ「んにょ~ん☆」
撫でてもらったので、

大胆に身体をごろり~♪


ラニ「もうちょっとやってよね~☆」


いつもストーブ前を確保して、

優雅なひとときを満喫です☆



ステラ「休んでたところ~♪」
まったりモードのステラちゃん!!
お散歩後だったので、ゆったりです☆


ステラ「はふぅ~~ん☆」
マッサージをすると、
リラックスしてくれています♪


ステラ「呼んだかしら~?」


ステラ「ちゃんと見てね~♪」
メンズ部屋に居た、山腰さんと
挨拶をしている所も発見!!
お近付きのチャンスですね☆



にっこりと微笑むオーシャン君!
これからお昼寝ですかね~?♪


オーシャン「お♪有り難いね~!」


オーシャン「あれま~~☆」
マッサージの効果があったようで、
のびのびと身体をリセット!!


大好きなポジションを見つけて、
このままゆったりです~♪


おまけ


キョヌ「なにこれ~、幸せすぎ~~っ♪」


それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪