幸せな時間はあっという間!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋
 
こんばんはー!!
昨日はお休みを頂いて、
友達と“シズラー”というサラダバーの
人気なお店に行ってきました♪
サラダバーと聞くと、
どうも惹かれてしまいます!(笑)
メインのお肉料理と合わせて、
たっくさん食べてきました☆
友達とは割と久しぶりだったので、
積もる話も盛りだくさんでした♪
 
 
こちらで仲良くお休みモードなのは、
デニ君ファミリー!!
キョヌ「はいはぁーい☆」
キョヌちゃんを一番に呼んでみると、
振り返ってくれましたね~♪
キョヌ「んふー♪」
お礼のナデナデで、
以前よりとろけた様子☆(笑)
リボーン「ゆっくりしてたのよぉ~」
リボちゃんに声を掛けてみると、
まだ眠たかったのか
完全にオフモード!!
リボーン「もうちょっと待っててねえー♪」
だけど、振り返り方を見て
お姉さんの寂しさは軽減!!
これは反則だよ~~~っ♪(笑)
また後で期待しているね☆
デニーロ「やっとだねぇ~?!♪」
お姉さんが来ることを、
予想していたデニーロ君!
デニーロ「来てくれたお返しーっ☆」
デニ君までお茶目なお返事を♪
家族揃って、
愛情表現は欠かせません!!
ぽわ~~~ん☆とのんびり~♪
 
モコ「今日もこれからお散歩よ~♪」
本日も、お散歩前の
陽気なモコちゃんをお届け☆
モコ「ねぇ、ま~だ~~?」
スタッフ皆に、明るく振る舞う姿は
モコちゃんなりのおねだり!!
モコ「(じゃあさ~)」
モコ「(これならいいでしょ?♪)」
そうして、不意打ちのチューまで~~!
これはこれは大変素晴らしいです☆(笑)
モコ「ただいまー!!☆」
お散歩後も、余韻に浸り
興奮冷めやらず♪
 
ホク「思ったよりも良い感じ~♪」
お姉さんにギューっとされて、
手応えを感じるホク君!!
ホク「うひょーーーっ☆」
ホク「もうダメ~~~~~♪」
あんまり楽しくって、
可笑しな格好に大変身!!(笑)
その後も、しばらくは
ゴロゴロ~と寝っ転がり
ホク「ぃよ~~し♪」
「かかってこい!!☆」
蓄えていた力を振り絞って、
遊ぶ事に夢中です~☆
 
ブラン「ツンツン~~♪」
カリカリしながらお姉さんを呼ぶのは、
甘え上手なブラン君!!
ルビー「普通は私が先なのよ~?」
ブラン「え、そうなの~?」
ブラン「じゃ、これで許して~♪」
ルビー「んもう、いつもこうなんだからぁ~!」
そこへ、ルビーちゃんも登場すると
お姉さんの所に辿り着く前に
必ずブラン君から先に歓迎されます!(笑)
ルビー「だ・け・ど・・・」
ルビー「お姉さんの所にも行くのーっ!」
ブラン「分かってるって~♪」
ルビー「お姉さん、お待たせ♪」
その後すぐに、お姉さんにご挨拶☆
待っていた甲斐がありました!!
一連の流れを、しっかりチェック♪(笑)
 
ひびん「どもども!」
さり気なく、且つしっかりとアピールを
するのは先程遊びに来てくれたひびん君!
構ってもらえる事を理解しています♪(笑)
ホク「おっと~?!」
ホク「何があるのかな~?」
ホク「んんっ??!」
ひびん「若者よ・・・君の出番ではないぞ!」
噂を聞きつけてホク君がやって来ても、
動じる事はありませんね~!
さすが、ベテラン級!!(笑)
ひびん「ふぉふぉふぉ。」
ひびん「続きをよろしくぅー♪」
ゆっくり休んでいってもらえれば、
尚嬉しいですね☆☆
 
山腰さんの「おいで~♪」の合図に、
桐丸「じゃ、失礼しまーす☆」
素直に甘えに行く桐丸君!!
お膝に上がってから、
桐丸「・・・これは!!」
桐丸「いつものあれだね?!♪」
以前、打ち解けていた時の事を
思い出して再びうっとり~~☆
桐丸「ふぅー、極楽~☆」
山腰さんのハンドマジックにかかれば、
もうイチコロですね!!(笑)
 
その頃、後ろの方では…
秀「おいおい、独り占めか~~~?」
秀君がやきもちを妬いて、
ごにょごにょごにょ(笑)
秀「な、なんだよ~~~!」
お姉さんに笑われると、
何事もないふりを♪
秀「・・・」
だけど、そうもいかず・・・
秀「ま、仕方ないかなー。」
結局、お姉さんの駆け引きに
折れちゃうんです~~!
本当は嬉しいはず☆(笑)
 
フォル「早く遊ぼうぜえぇぇ☆」
人恋しくなっていたフォル君♪
山腰さんの登場に、満天笑顔~~っ!
フォル「にひひっ☆」
楽しくって楽しくって、
大はしゃぎですよ!!(笑)
フォル「なぁなぁ、こんなのもあるぜ~?」
フォル「うお~~~~~~っ!!☆」
お布団をおもちゃ代わりに大暴れ!
もちろん、これだけでは終わらず・・・
フォル「まだまだこれからよぅ!♪」
愛情いっぱいに、
た~~っぷり癒してあげます☆
 
シオン「ぐぴ~」
相方のシオン君はというと、
熟睡中でございます!!
シオン「ん?!」
お姉さんのマッサージには、
気付いてくれたようないないような
微妙なところです!!
シオン「むにゃむにゃ☆」
気持ち良さそうにしているので、
お姉さんもしばらくは隣でまったり♪
お昼寝のお供です☆☆
 
part2へ