music~♪part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。




秀「もしかするともしかして?」
チロ「(ふふ~ん♪)」
秀君はチロ君を見て、
何かを察知した様子!!


チロ「く~~らえ~~!!☆」
秀「やはりか~~~!!」
お互いに惹かれていたようですね♪
気の合う二人は早速、お遊び開始☆


チロ「あっちょーー!!」


秀「うそやろー!」


秀「なんやてー!」
チロ「まてまて~~~い☆」
秀君が逃げ腰なのは気のせい??
チロ君のパワーに圧倒されています!


秀「良い度胸じゃった~!」
若い子のエネルギッシュさに惚れ惚れ♪



キョヌ「よいしょよいしょ♪」


キョヌ「どっこいせー!」


キョヌ「寝る準備完了っと☆」
キョヌちゃんは、
くつろぎ始めて数秒後・・・


ちーーーん。
寝落ちが早かったー!!(笑)
ちょっとこれだけだと寂しいので、


キョヌ「はいはぁ~い♪」


キョヌ「んもう、欲しがりねえ~」
起きてもらって、
密かなラブタイム~☆

お姉さんは幸せです♪



ステラ「あら、どうも~♪」
ゆっくりと身体を倒していくステラちゃん!

お姉さんのマッサージに、
羽を伸ばしてくつろいでいます☆


ステラ「あわわわ」


ステラ「こりゃ大変だわよ!」
そうしていくうちに、
気持ち良さが増していき・・・


ステラ「ぎゃふ!!」


ステラ「抵抗も出来ませ~~~ん☆」
グネングネンと可笑しな姿に~!
最高に可愛いです!!(笑)



ラニ「温まってるのー♪」
ぬくぬくタイムのラニちゃん!


ラニ「うふ~ん☆」
お姉さんの甘い囁きに、

当然甘えちゃいますね~♪(笑)


ラニ「ほいよっ!」


ラニ「もう少し宜しくね♪」
ラニちゃんの所は、
時間がゆっくり流れています☆



シオン「~♪」
お昼寝タイムのシオン君!
お邪魔させてもらいますね☆


シオン「んお?」
初めはびっくりしたものの、
お姉さんだと認識すると


シオン「頼んだぞ~!」
しっかりマッサージを要求♪
おかげで心も身体もほっこり☆


安心してお昼寝再開♪



フォル「おぬし・・・」


フォル「見てたな~~~~~っ!」
フォル君ったら、大迫力!!

何たる素顔!!!(笑)(笑)


フォル「ぎゃははははーーーーー☆」
わんぱく姿に、お姉さんも
元気が湧いてきます!!


フォル「オホホ~♪」
我に返るタイミングもバッチリ☆
笑いを取る事がお上手♪(笑)




ブラン「今日も入念に~っと♪」


ブラン「えへへ☆」
ルビーちゃんのケアをしてくれている

ブラン君は、思いやりある優しい少年♪
そして、ルビーちゃんの弟です!


ブラン「次は、そうだなーっ!♪」
お姉さんにも、
た~っぷり愛情表現☆☆


たまには、くつろぐ事も大事です♪
息抜きポーズでまったり~☆



オーシャン「来ましたよ~~!」
こちらに向かうのは、

今日から遊びに来てくれている
オーシャン君!!


オーシャン「じゃ、いいー?♪」
あっさり横になっています!(笑)

お姉さんとの距離を詰めて~、


オーシャン「これでオッケーかな?」
良い感じにのびのび~~☆


その後も、貫禄ある姿に

何度も笑っちゃいました♪


それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪