通勤の電車で! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:柳

 

こんばんは~!

 

通勤する時の話なのですが、

朝の電車の中ってとっても

気持ち良いんですよね~~!

 

寒い時期だからというのもありますが…

座る時に、足の下から暖かい風が来るので

なんだか眠くなってしまうんです~!!

 

空いている時なんかは、風景を見ながら

わくわくとした時間を過ごしてます☆

 

 

秀「それはなんだあ~~?!☆」

本日のトップバッターは

先程、遊びに来てくれた秀君♪

おもちゃに興味津々☆

 

秀「はっ!!」

ボールを投げると…

秀「うわった~~!」

秀「はあ~~!もう一回☆」

持ってきたボールをすぐに離す

秀君♪

きなこ「狙うはバナナっ!!」

やっぱりきなこちゃんも

大好きだもんね~~☆

きなこ「当たり前じゃないっ!!」

秀「あっ!!こんなものも~!」

きなこ「ひゃはー☆それも良いわね~!」

秀「ふんが~~!!」

きなこ「わあお~!♪」

色んなおもちゃに

突進していく姿に

きなこちゃんもビックリ~☆

ココア「良いものがあったじょ~」

ココア「あっ!!とるなああ~~っ!!」

ココア「あむっ☆」

ココアちゃん、激しく動いておりますね~☆

ココアちゃんの好きなもの

新しく発見できました♪

ココア「まあだまだ~~!!」

ステラ「私もっ♪」

ステラちゃんも参加したいのかなっ?!

ステラ「私だって~~!」

ステラ「それいっっ!!!」

ステラ「はやくう~っ♪」

ステラ「やったわ☆」

ステラ「あらっ?あっちにも何かが~~~!!」

あっちこっちに散らばるおもちゃに

目移りしちゃうステラちゃん♪

そうこうしているうちに

むぎ君のテンションが~

MAXに!!☆

むぎ「ぐわっちゃ~~!!」

全速力で

おもちゃに食らい付くと~

むぎ「えっへへ~~!!」どてどて~~ん☆

レーちゃんが寝ていた

カークッションに突入~~っ!!

むぎ君、やっちゃったあ~~!(笑)

むぎ「あひゃひゃ♪たのすいぃ~☆」

そんな時でも

おもちゃに夢中なむぎ君です~☆

 

こちらにいる

キョヌちゃんの名前を

呼んでみますと~…

キョヌ「いらっしゃいっ☆」

既に甘えムードの

キョヌちゃんが…!!

一緒に寝てもいいかなっ?♪

キョヌ「おねえっさあん~~っ♪」

いつになく、優しいチューの

おでましが!!

キョヌ「あったかいのねえ~~☆」

私も、キョヌちゃんの温かさに

そのままウットリ~☆

キョヌ「んふう~~」

少しは癒しを与える事が出来たかなっ??

もうずっと、お姉さんのお膝

キョヌちゃんのものよ~!☆

 

レー「あなた、新人~~?!」

山腰さんの様子を

窺うレーちゃん☆

レー「どれどれ~~」

レーちゃんのチェックは厳しいよ…!!

お手並み拝見…

さて、どうなる??

レー「なーるほどねえ~~♪」

くんくん匂いを嗅いで

何かを感じた様子…!

 

ラニ「ふんふん~♪」

またまたやって来ました~

ベテランさんの厳しいチェック!☆

ラニ「新しい匂いがするわね~っ!」

ラニ「ひゃほ~!!良い~眺めだっ☆」

あれれっ?

チェックじゃないのかなっ!?

甘えたいだけか~~!!

ココア「言われてみればね~♪」

あら、ココアちゃんまで!!

ラニちゃんが羨ましくて

真似しちゃったのね♪

 

その後は…

ラニ「ふう~っと☆」

ラニちゃんと山腰さんの

仲睦まじい姿が…!!

温かい場所を見つけるのが

ほんとにお上手でっ☆

 

ジャンディ「うわははあ~~!!」

ジャンディちゃんのお部屋に

行ってみました~!!

ジャンディ「あたしのだあ~~っ!!」

やっぱりジャンディちゃんは

おもちゃが大好き♪

ジャンディ「こっちか~~!!」

ジャンディ「いや、あっちかあ~~?!」

あらあらっ

こんなお顔に☆

ジャンディ「また投げてよ~~!!」

おもちゃを見た時の表情が

キラッキラ☆

ジャンディ「お姉さんのこと、好きになっちゃったあ~~!」

なんて言っているくらいっ

お礼のチューが

濃厚です~!!

ジャンディ「独り占めだ~~いっ☆」

お尻を顔に近付けるなんて

ジャンディちゃん…

でも嬉しいのはなぜっ!!(笑)

 

おやおや、モコちゃんが

お姉さんに興味深々だ~~♪

名前を呼んでみると…

モコ「呼んだ~~っ?」

モコ「へっへへ~~♪」

モコちゃんの笑顔に

とっても癒されます~!!!

モコ「さてと…続きっと…」

切り替え早いです~~!!(笑)

モコちゃんの笑顔が

貴重なのを痛感してしまいますっ!!

 

桐丸「行っちゃおうっかな~~っ♪」

これは…!桐丸君と山腰さんの

熱い抱擁が見られるかっ???

桐丸「おほほお~~」

しばらく山腰さんに

抱っこしてもらって~…

時間を置いて見てみると…

ありゃま~~っ!!!

桐丸「~~~ZZZ」

なんて安らかな表情をしているの…!!

極楽気分を満喫中だね~~っ♪

隠し撮りごめんなさい!!(笑)

 

フォル「にへへ~~☆」

こちらでお姉さんに

笑顔を振りまいているのは~、

フォル君♪

フォル「あは~ん☆」

なんか可笑しな格好に

なっちゃってます~!

皆の注目の的だったよ!!(笑)

おもちゃを出してみようかなっ♪

フォル「とりゃっっ!!」

フォル「負けるもんか~~!!」

つ、強いぞフォル君…!!

お姉さん、これは負けそうな予感が~…!!

フォル「あっさりだなあっ~~!!」

お姉さん、あまりの力の強さに

負けてしまったあ~~~っ(笑)

今回、私は初めてお会いしたフォル君

まだまだ楽しむことは

いっぱいあるね♪

これからよろしくね~~!!

 

ちなみに…

フォル「もしかして~、僕」

フォル「枕になってる??」

暖かい日差しに包まれながら

山腰さんを癒していた

フォル君でした~~!

 

シオン君のお部屋に

お邪魔してみます~~!☆

フォル君に続き、シオン君も

初めましてなので…

まずは挨拶からっ☆

シオン「ゆっくりしていってね~~」

シオン「はふう~~♪」

足をカイロ代わりに…

ゆっくり出来たらいいなあ~~っ☆

シオン君が安心するまで

しばらくここに

いさせてもらいました♪

 

さて、今日はこの辺でっ!

本日も最後までありがとうございました

それでは、おやすみなさいませ♪