ちょっと淋しい・・・part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

タケ「スヤ~。」

静かに眠るタケ君!

メンズルームは穏やかですね☆

タケ「ほほぅ~」

タケ「いい塩梅じゃ♪」

お姉さんのマッサージには

弱いんです~!

今しばらくお付き合い願いますっ☆

タケ「どれどれ~・・・それじゃあ♪」

タケ「ちゃ~んとやってもらおうか☆」

大胆にごろり~♪

だけど、クッションから

ずり落ちちゃったね!!!(笑)

 

おまけ

みんなで仲良くのんびり~♪

 

 

それではここから、

頂き物のご紹介です!!

こちら、お飲み物を頂きました☆

皆さんから頂いたおやつを食べる前に、

きっと喉が渇くであろうと一番最初に

選びました!!これで水分補給も安心です♪

こちら、クッキーのアソートを頂きました☆

ディズニーシーは15周年でしたね♪

せっかくなので、ど真中のをパクリ☆

う~~ん・・・幸せです!!

こちら、森ショコラを頂きました☆

ガトーショコラのようで、

隠し味にリンゴがごろごろ♪

これは贅沢ですね~!☆

こちらは、阿闍梨餅を頂きました☆

周りのもちっとした生地が、

堪らない食感なんですよね~!♪

こちらの中身は・・・♪

ジャカジャカジャ~~ン☆

なんとおっきなバームクーヘンです!

一口目が大変な事に・・・

お恥ずかしい限りです♪(笑)

こちらは、たこ焼き味の

ポテトチップスを頂きました☆

柳さんも笑みが零れてしまうほどの

しっかりとしたたこ焼き風味☆(笑)

ガッツリ頂きました!!

こちらは、数あるスナック菓子~♪

どれにしようか・・・

これだーっっ!

っと、土屋さんが選んだのは

サッポロポテトでした☆

こちらは、雪塩ちんすこうを頂きました☆

甘じょっぱく、

どんどんハマってしまう美味しさ♪

手が止まらないなんて、まぁ大変☆

こちらは、辛子明太せんべいと

濃茶わらびを頂きました!!

濃茶わらびには、

抹茶のきなこがついていて

絶妙にマッチするんです!!

驚きの一声でした☆

こちらは、面白い恋人を頂きました☆

お菓子のネーミングが気になりますね~!

中身は栗風味のゴーフレッドでした♪

栗味は新鮮でした~☆

こちらは、ごま揚げのばかうけと

甘酒のダースを頂きました!!

甘酒味とは・・・

どんな感じだろうと興味が湧きます!

食べた瞬間に、口いっぱいに広がり

何とも濃厚でした☆☆

こちらは、石垣の島ナッツを頂きました☆

島こしょう味、沖縄タコス味、

ほんのりチーズ味の3種類で

食べきりサイズが嬉しいですね♪

ナッツは大好物です!!

こちらは、伊勢の

えびせんべいを頂きました☆

しっかり海老を感じられて、

袋を開ければ香ばしい香りが~♪

お酒のおつまみにもピッタリです☆

こちらは、キャラメル

クッキーを頂きました☆

大きな一枚にキャラメルがぎっしり!!

クッキーのザクザク食感も良かったです♪

こちらは、ポーム・ダムールを頂きました☆

密炊きされているりんごを、

チョコレートでコーティング♪

ビターのチョコレートなので、

甘過ぎないのがいいですよ~!

こちらは、メロンプリンを頂きました☆

ゼリーのようでそうではなく、

ミルクプリンの下にメロンの果実ソースが

組み合わさっています!!

上品な味わいでした♪

こちらは、花豆薄皮饅頭を頂きました☆

一口サイズのお饅頭の上には、

大きなお豆が一つ!!

和菓子好きには堪りませぬ☆

こちらは、味付け海苔を頂きました☆

そのまま食べても、

ご飯と一緒に食べても

いいですよね~~♪

海苔は栄養満点ですよっ☆

バレンタインデーキッス~

ちゃちゃちゃっ☆

と歌いたくなってしまう、

ラブリーな缶の中身はチョコレートでした!

もうすぐ、バレンタインデーですね♪

大好きな人にたくさんの愛情を☆

こちらは、マカダミア

チョコレートを頂きました☆

一粒が大きいです!!

チョコレートも色々ありますが、

マカダミアの高級感に

いつもワクワクしてしまいます♪

こちらは、たこせんべいを頂きました☆

ガブッと頂こうと思いましたが

想像以上の大きさで、

上手く口に入らず・・・(笑)

綺麗な薄焼きでした~♪

こちらは、温泉餅を頂きました☆

刻んだ羊羹とゆず風味が、

温泉気分を感じさせてくれます~♪

温泉ならではのお土産でした!!

 

 

皆様、いつも本当に

どうもありがとうございます☆

 

それでは、おやすみなさいませ♪