忘れたこと…! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:柳

 

こんばんはー!

最近、お腹が空くと

カップ麺やパン、お菓子などで

お腹を満たしていて、

 

自炊というワードが

私の中で消滅しちゃっています…

 

20代の女子力は、どこへ行ったのか?

そろそろスイッチを入れなければっ!

と思う今日この頃です(笑)

 

本日のトップバッターは、

甘えんぼチェルシーちゃん☆

真っ先に来てくれました~♪

チェルシー「とろ~~ん…」

いつも可愛いお顔で

甘えてくるチェルシーちゃん♪

でも今日は、ちょっといじわるで

寸止めを…

チェルシー「あ!!やめないでって~~!!」

笑ってしまいましたけど、

チェルシーちゃんは真剣そのもの☆

そんな姿も、お姉さん愛しい~~っ♪

 

小次郎「はやく、はやくう~~♪」

本日も、お姉さんの行動を

逐一チェックしております

小次郎君です♪

小次郎「ラブラブだもんね~~♪」

今日も、小次郎君から

めいっぱいの愛を頂きます☆

ゴマ「おっ?」

ゴマ「ふむふむ…こうやって、こうするのか♪」

ゴマ「…こんな感じか??!」

ゴマ君、羨ましかったのか、

小次郎君の真似をし始めました!!

初めましてなのに

随分と積極的なのね、ゴマ君!(笑)

そのままゴマ君を

遊びに誘ってみます♪

ゴマ「はががが~~!!」

この表情です(笑)

テンションが高くなったゴマ君は…

ゴマ「ちょっと付き合えし~~!!」

まるこちゃんにアターック☆

ゴマ「はっ!!それいっ!!」

まるこ「やったわね~~☆」

まるこ「あたしだってね~」

まるこ「やれば出来るんだからあ~♪」

ゴマ&まるこ「はっ!それい!」「なんのー!!」

ナナ「相変わらずだな~~」

その様子を、ナナちゃんが観察☆

まるこ「へっへ~~♪来れるもんなら、来てみん…」

ゴマ「なにしてんだ~~!!」

まるこ「しまったああ~~!!」

噂に聞いていた

まるこちゃん&ゴマ君コンビ

初めてお目にかかれて

しばらくナナちゃんと同じく

見学してました♪

ゴマ「ふう~~、ちょっと休憩っと♪」

たくさん遊んだ分

いっぱい水分補給してね♪

かぶと「楽しかったか~?まるこよ」

かぶと「全く、可愛い妹だ♪」「僕が安らぎを与え~」

かぶと「えっ?!引かないでおくれよ~~」

まるこ「重いな~!!兄ちゃん!!」

…と、まあ

かぶと君の手助けもあってか

まるこ「~~ZZZ」

その後は、ヒーターの近くで

お昼寝しておりました☆

 

ナナ「ちょっと、お願いがあるんだけど…」

うるうるとした瞳で

こちらに熱い視線を送っていたのは…

ナナ「キラーンッ☆」

ナナちゃんです♪

期待を込めた表情で、こちらに来てくれました!

こ、これは失敗が出来ません…(笑)

お望み通り、ナデナデを差し上げますと~~…

ナナ「ん~~…」

言葉にならない…とでも言いたそうな

この恍惚とした表情♪

とても可愛くって、笑みが溢れてしまいました!(笑)

モモ「ナナだけずるいんじゃない~~?」

ナナちゃんを見て

こちらに来たのは

モモちゃん☆

モモ「ほわわ~~ん☆」

モモちゃんにも差し上げます♪

うっとりタイム♪

モモ「皆、見てる~?えへへん♪!」

ぎゅうタイム中

時々、周りの様子をチェックするのは

なぜなんでしょう?☆

誰かが気になるのかな~~(笑)

ナナ「じーー」

あっナナちゃんが

見てたんだね?!(笑)

キョヌ「気付け~~、気付け~~…」

キョヌちゃんまで♪

皆の視線が熱いです☆

キョヌ「いいよね?」

キョヌ「せ~の☆」」

キョヌ「ンチュー♪」

なんだか今日は、皆

甘えたいモードですね~♪

 

さて、お次は~、

ココアちゃんと

ファイティング!!☆

ココア「お互い、ハンデとか無しよ?♪」

ココア「いざ!!!!」

ココア「ああ~~!もう!離さないで!!」

ココア「真剣にやってるう~~!?」

手に一生懸命なココアちゃんに

勝負など忘れてしまいました(笑)

ごめんよ~~♪

 

空「よっこらせっと」

空「なんかあ~、寝過ぎたの私♪」

空ちゃん、最近はお昼寝が多かったからか

動きたいようで

こちらに来てくれました…!

ということで…

風&空「どっぴゅーーーーん!!!」

お散歩タイム~~♪

すると、

飛行機のように、風を切る

風ちゃん空ちゃん発動!!☆☆

風&空「お散歩…ご飯…ムニャムニャ」

何か夢でも見ているかなっ?

お散歩後の風ちゃんと空ちゃん♪

ゴマ君のママから頂いたベッドを使って

とっても気持ち良さそう☆

 

ラニちゃんのところへも

行ってみますと~…

ラニ「おっぴろげ~~!!」

おおっと、今日のラニちゃん、

なんだか色っぽい☆

ラニ「ちょっとだけよ~~ん」

ラニ「ああ!!まだ見ててよ~~!!」

いつものラニちゃんも良いけど

たまにはこんな姿も、良いですね☆

 

レー「あんたあんた~~」

レー「次は、あたくしの出番でしょう~~♪?」

ええええ、今ならお膝

空いておりますよー!

レーちゃんの番です♪

レー「はふう~~☆」

お日様の光と一緒に

とことんくつろいじゃってね☆

レー「おっ!ここも良いわ!?」

「いつからこんなものが?!」

お店の中を知り尽くしたレーちゃんも

ビックリ仰天☆

これからのお気に入り場所に、なる予感…!?

 

ゴマ「あぐあぐ…」

TV「いいなあ~~☆」

TV「おっっ!!チャンスが来たっ!!」

誰が取れるかなっ?!

でも、おもちゃを狙う方

只今一名のみ♪(笑)

TV「どたたたたたっ!!」

TV「ゲーッッツ!!へへーん!」

TV君が、手に入れました~~!!

まあ、ライバルは

いませんでしたが!(笑)

 

こちらにおりますのは、

入社してから初めて会ったタケ君です♪

どうかな…ちょっと、緊張します!

まずは、ご挨拶のマッサージから☆

タケ「あっ…ふんふん~~♪

タケ「悪くないよ?お嬢ちゃん」

な、なんとチューまで☆

「お返しのチュ~♪」

タケ「おっと、それは近過ぎやしないかい…?」

あっ!失礼しました!(笑)

これからどんどん

仲良くなっていこうね?タケ君♪

 

ピノ「くんくん♪」

ピノ「どっかに、お宝ないかっな~~♪」

って、どこ探検してるの、ピノ君~~!

「おりゃっ☆ぐりぐり攻撃~~ッ!!」

ピノ「はがが~~!参ったっ!もうしません~~!!」

ピノ「もう、仲直りしたもん~~♪」

ピノ君ってば、随分お姉さんに慣れてきたね♪

ピノ「すぴーー」

ピノ君にお会いしてから、初めて

こんなふうに一緒に眠れて、ラッキーです☆

とっても可愛い寝顔で、

起こす心配がありましたが

写真を連写してしまいました♪

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

明日はどんな一日になるでしょうか?

 

それでは皆様、お休みなさいませ♪