コンタクト! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

一昨日、コンタクトを取るのを忘れて
そのまま眠ってしまいました。
朝起きたらなかなか目が空かなくて・・・(泣)
少し経ってから空きましたが、
本当に目が空かなくてビックリしました!!!
コンタクトは便利そうで
眼鏡に比べて怖い部分がありますからね・・・。
かといって、眼鏡にはしたくなく・・・(笑)
これからは正しくコンタクトを
使用していきたいと改めて思いました(笑)!!



ラニ「お姉さん!お姉さん!!ん~しょ♪」
ラニちゃんが真っ先に駆け込んだ
このお姉さんは!?!?


ラニ「ぬへへへ~♪♪」
今日から1週間、
研修に来ている
山口さんです!!
わんちゃんだ~い好きな
とっても優しいお姉さんです♪♪
1週間よろしくお願いします!!


ラニ「いい感じ~!合格~♪」
早速,、新しいお姉さんの中に潜るラニちゃん(笑)
もぐラニ検定、合格頂きました☆(笑)


ココア「私も~~♪」
お次に山口さんの所に飛び込んだのは、
ココアちゃん!!
早速~?♪


ココア「ウガガガガッ!!!☆」
手で遊んじゃっていました~(笑)♪
それにしても迫力満点のお顔!!(笑)
するとそこに・・・?


リボーン「私もいいかしら~♪♪」
ココア「あぁ~~!私の番だったのに!!」
遠慮なく登場(笑)リボーンちゃん!!


リボーン「わきゃきゃきゃ~☆」
ココア「なんでよ・・・。」
せ、切なすぎる!!(笑)
そんな光景を見ていたら


ココア「こうなったらお姉さんが相手よ~☆」
私の所へ~~(笑)!!
まだまだ遊び足らなかったんだもんね~(笑)


ココア「うわっちゃ~~~☆」
ココアちゃんが満足いくまで
た~っぷり遊んじゃいました~♪♪
それにしても後ろのリボーンちゃん(笑)
そんなリボーンちゃんをお誘いしたのは、


サヴァ「遊ぶわよーーーー!!!」
リボーン「おっしゃ☆」
サヴァちゃん!!
昨日に引き続き、
大賑わいを見せてくれた
サヴァちゃん・リボーンちゃんコンビ☆


リボーン「とっし~~~ん☆」
サヴァ「うっひょよ~~☆」
先攻、リボーンちゃん!!


サヴァ「ジャンプアターーーック☆」
リボーン「うきゃきゃきゃ~~☆」
サヴァちゃんも負けてませんよ~?(笑)☆
そして、そして!!


リボーン&サヴァ「わははははは~~☆」
いや~、このお2人は
本当楽しそうに遊びますよね~(笑)♪
笑いが絶えない!!!(笑)
でもって、完璧2人の世界へ~(笑)


リボーン「まだまだ~♪」
サヴァ「あったりまえよ~☆」
その言葉通り、
しばらくの間ずーっと遊んでおりました(笑)♪
元気がいっちばん☆☆


デニーロ「ノコノコノコ~・・・♪」


デニーロ「やった、やった♪」
デニーロ君も山口さんにご挨拶♪


デニーロ「いえい、いえ~~い♪♪」
山口さんに抱っこされて嬉しそ~う(笑)♪
デニーロ君、良かったね!!
それと、”あれ”も忘れずに・・・♪


デニーロ「ぺろろろ~~ん♪」
カメレオン並みのぺろろろ~んを
山口さんにも披露する
デニーロ君でございました(笑)♪
一方、キョヌちゃんは。


キョヌ「うひゃひゃひゃ~~☆」
ご覧の通り、
キョヌワールド全開でございます(笑)
そんなキョヌちゃんをお腹の上へ~♪


キョヌ「あら~♪いいの~?♪」
どぉ~ぞ!どぉ~ぞ☆
ゆっくりしていってくださ~い♪


キョヌ「はぬぬ~~ん。」
予想以上にゆっくりしてくれました(笑)
でもまぁ、お姉さんとしては
こんな可愛いキョヌちゃんを見れて
大大大だーい満足です(笑)♪


シャンティイ「ちょいと失礼します♪」
と、お膝の上にやってきたのは
今日から遊びに来てくれている
シャンティちゃんです!!


シャンティ「ふぁ~・・・♪」
シャンティちゃんにはマッサージを~♪
しばらくマッサージを続けていくと、


シャンティ「ぬふぁふぁふぁ・・・♪」
完全に脱力状態に~(笑)♪
お顔から気持ち良さが
十分に伝わってきます(笑)!!
そして遂には・・・。


シャンティ「スヤァ~・・・♪」
しずか~に眠ってしまいました(笑)♪
シャンティちゃんと私は
初めましてでしたが
こんな可愛い姿に
もう何も言うことがありません!!(笑)


どん「やっほ~♪」
ひょこ!っとやってきたのは、
昨日から遊びに来てくれている
どんちゃんです!!
私とどんちゃんも初めましてです~♪


どん「き、効くぅ~~♪」
挨拶がてら
どんちゃんに頭マッサージを~♪
どんちゃんは頭マッサージがお好き!?♪
試しにお尻の方のマッサージを・・・♪


どん「いいいいいいい~~♪♪」
どんちゃんは、
お尻マッサージが1番ってことが分かりました(笑)♪
そしてどんちゃんも、


どん「最高よ~~♪」
山口さんの所へ☆
やはりお尻の方のマッサージを!!(笑)


さくら「私には~?」
と、お次にやってきたのは
今日から遊びに来てくれている
さくらちゃんです!!
もちろん!!さくらちゃんにも~♪


さくら「~!!!♪」
今日は抱っこ、抱っこ~♪
からの~?♪


さくら「はっはは~ん♪」
私の足の間に挟まってマッサージ~☆
そしてそのまま、


さくら「はふぅ~~♪」
リラックスモードへ(笑)♪
手が私の太ももに乗せているところも
注目ポイント☆(笑)


チェリー「へいへ~~い♪♪」
ノリノリ~♪で登場したのは、
チェリーちゃん!!


チェリー「テイテイテイッ☆」
と、言うことで
チェリーちゃんと遊んじゃいました☆
写真では伝わりにくいんですが、
かなりのスピードパンチです(笑)♪
その後は、


チェリー「最高だわ~~ん♪」
チェリーちゃんも山口さんの所へ♪
チェリーちゃん、
すっかり山口さんと仲良くなり


チェリー「スゥ~・・・♪」
山口さんに寄りかかって
と~っても気持ちよさそうに夢の中へ♪
ちなみに・・・。


ラニちゃんも~♪(笑)


さくら「はっ!!!☆」
いつもの様に元気いっぱいで
やって来てくれたのは、
さくらちゃん!!
今日も遊ぶのもいいんだけど・・・、


さくら「あら~♪♪」
さくらちゃんをお膝へご招待☆
すると~?♪


さくら「ぺろぺろ~ん♪」
私の手をぺろぺろ(笑)♪
ぺろぺろが満足いったのか、


さくら「ふぁ~~あ♪」
大あくびでございます(笑)♪


さくら「ぬ~ん♪」
たまにはこうやってまったりするのも
ありでしょ~!?♪♪


レー「いらっしゃいませ~♪」
お次は、レーちゃんの所♪
・・・後ろで暴れているラニちゃんは一旦スルーしましょう(笑)


レー「ス~リスリ♪」
そして、私の上へ!!☆


レー「スリ~~~♪むぎゅ~~♪」
今日も密着度高めで照れちゃう~(笑)♪
でも、これがまた嬉しいんだけどね♪
その後・・・。


キョヌちゃんを挟んで
レーちゃんとラニちゃんお昼寝~♪
キョヌちゃんがお母さんに見える(笑)


COCO&ピノ「いっえ~~い☆」
メンズルームで盛り上がっているのは、
COCO君とピノ君コンビ!!
昨日でソラ君は帰ってしまいましたが、
2人でも大盛り上がり!!(笑)


ピノ「とりゃ~~☆」
ピノ君はひたすらアタック!アターーック☆


COCO「このこの~~♪」
COCO君はひたすら頭を低くして
このこのアタック~(笑)☆
そんな2人が次に遊び始めたのが、


COCO「いっくぜ~~☆」
ピノ「うぇ~~い☆」
お布団の引っ張り合い(笑)!!
破かないでよ~~??(笑)
そんな2人の所に山口さんも参戦☆


みんな、いい勝負!!!☆
(一応それはお布団です。(笑))


COCO&ピノ「最高だぜ~い☆」
ドヤ顔まで輝いております☆(笑)


COCO&ピノ「えっへへ~♪」
お互い良い友達が出来てよかったね☆


ゴン「スタタタタタター☆」


ゴン「今度はこっちじゃ~☆」
お次は、ゴン君!!
お部屋内をスタスタと走っております♪
良い運動をした後は、



休憩を何回か挟むゴン君(笑)
でも、やっぱりしっくりくるところは、


ゴン「ここじゃの~~♪」
やはりこのクッションでした(笑)♪


タケ「僕もい~るよ♪♪」
お次は、
今日から遊びに来てくれている
タケ君です!!
登場から癒し要素たっぷりでお届け(笑)♪


タケ「むほほほほ~♪」
そんなタケ君にもお顔マッサージを~♪
その数秒後・・・。


タケ「た、たまらにゃい・・・♪」
こんな状態に(笑)♪♪
そして最後は、


タケ「ちゅ~~~♪」
お決まりのチューを頂きました☆
来店早々、ラブラブしちゃいましたね~(照)♪


それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井