節電!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆
今日も、物凄く暑い一日になりましたね!!日差しを浴びて、「よし!今日も一日頑張るぞ!」と、気合が入ります!!(笑)
実は、扇風機を買うか迷っています。家には、エアコンがあるんですが扇風機の方が電気代節約になるんじゃないかと疑問に思ったり、、、。でも、扇風機を買うにしてもまたお金が掛かると思い購入するのを止めました。(苦笑)
インターネットで検索して見る等、いろいろ比較していかに節電に繋げられるか考えてみたいと思います!!(笑)


リボーン「じーーーー。」
こちら、今日から遊びに来てくれている
リボーンちゃんはサヴァちゃんに夢中ですよ♪
これは、朝から元気に始まっちゃう予感!!
さぁ~、いきますよーー!!!(笑)


リボーン「ていていっ♪」
リボーンちゃんから
可愛らしいアタック♪


サヴァ「やったなぁ、それそれ~♪♪」


サヴァ「お尻アターーーック!!!」
徐々にアタックの勢いが増す、
サヴァちゃんのお返し!!
早くも、お二人はルンルン
今日も仲良しさんです♪


リボーン「おりゃ♪」


サヴァ「わたしだって♪」
更に更に、お二人ともひっくり返って
でろ~んでろ~んになっておりました!(笑)


サヴァ&リボーン「わちゃ~~~☆☆☆」
はい!!最後は、同タイミングで
ダブルノックアウトです!!(カンカンカンカン)(笑)


その頃、このお方は
クッションと戦闘中でした!!(笑)


ラニ「ん~しょ、ん~しょ」
そうです、ラニちゃんは
トイレに起きたみたいですが
なかなかクッションから出て来られず。(苦笑)
何やっているのか、
初めは不思議でしたが
次第に笑みがこぼれ、ニヤけが、、。(笑)


サヴァちゃんと、リボーンちゃんの間に入って
遊んでいるところストップ!!(笑)
いやはや、サヴァちゃんも
リボーンちゃんもビックリですよ!!


ラニ「あ、私!?」
邪魔しちゃったかしら?と、
良いタイミングでお顔を出すラニちゃん!
とっても面白いので、
このまま続きをご覧下さい♪♪(笑)


ラニ「そろそろ、出ようかな、、。」
どうやら、私に気が付き
モグラニはここまでだそうです!!
ラニちゃん、満喫できたんじゃない!?(笑)
お転婆さんですね♪ふふふふ♪


チェリー「お姉さんっ♪」
ニヤニヤが抜けないところに、
チェリーちゃんが優しくペロペロをしに
来てくれました!!
きゃ~!!今日もチェリーちゃんの
優しさにたくさん、
癒してもらっちゃいます♪♪


チェリー「ありがとう♪」
すぐに、笑顔を見せてくれる
チェリーちゃんにナデナデ、
手は止まりません!!
私もチェリーちゃんに対する、
「ありがとう」の気持ちで
いっぱいです!!


チェリー「ふあ~ぁ♪」
あ~、良かった!!
だんだん体が解れるチェリーちゃん♪
お膝の上でまったり~☆☆


!!!?
すると、ラニちゃんがソワソワ
チェリーちゃんの周りを
見渡しています!!(笑)


ラニ「失礼します♪」
チェリー「どうぞ♪」
大きなあくびで気持ち良くなっていた
チェリーちゃんも、ラニちゃんの
登場にビックリですよね!!
ラニちゃん、またしても
コントが始まりました!!(笑)
チェリーちゃんと一緒に、
お休みタイム☆☆


男の子部屋では、
ソラ君とCOCO君が
広々としたお部屋内を
十分に使って走り回っています♪


COCO「ソ~ラ君!!」
ソラ「わあお~、うっっ。」


ソラ「パクリ♪」
ソラ君、元気な声を出してご機嫌!!
そんなところに、COCO君のご訪問に
戸惑いを隠しながらも
隙ありパクーっと、一丁上がり♪(笑)


COCO「おいおい~♪
やるじゃないかぁ~♪♪」
そして、COCO君の
体はグネグネ~、ソラ君の
アタックが嬉しくって溜まりません♪(笑)


ソラ「きょうも、あそぶぞぉー♪♪
とりゃ~~!!」
COCO「うははははは☆
やめてくれ~い!!」
この楽しそうなお二人の
やりとりに、何だか微笑ましくって♪
見ていて頼もしいですね!!


COCO「じゃあ~、やっちゃうぞぉ♪♪」
ソラ「うぎゃ~~~~!!!」
COCO君、気合を入れて!!
ソラ君に迫力あるアターック☆
ノリノリなCOCO君は、勢い余って
大胆に~~♪(笑)


ソラ「まだまだーーー!!」
COCO「おわっっ!!」
ソラ君も、負けられません!!
体の大きさは違うとも、
エネルギッシュ☆
COCO君の反応を見極めて、
しっかり攻めのアタックを
披露しておりました♪(笑)


レーちゃんは、
今日もこのクッションを使って
上手にお休みをしております!!(笑)
でも、隣を見てみると・・・。


サヴァ、リボーン「えいや、えいや!!」
激しく遊ぶ、お二人の姿。
レーちゃんは、大丈夫かな!?(苦笑)


レー「・・・。」
やはり!!(笑)
お昼寝中のレーちゃんの所に
お邪魔する活発な
サヴァちゃんと、リボーンちゃん!!


リボーン、サヴァ「・・・。」
休憩をする姿までそっくりです!(笑)


レー「お姉さん~」


レー「ねぇ~、ってば~~、、。」
レーちゃんは、私の所で
体をスリスリさせて
再度寝床を探す事に・・。(苦笑)


レー「やっぱり、ここなのよ~♪」
お!レーちゃん、良かったね♪♪
やはり、このクッションは
譲れないみたい☆(笑)


レー「ふあ~、あ~♪♪」


レー「カミカミ、、♪」
居心地の良さに、
ついついお顔も緩んじゃいます♪♪(笑)


ちくわ「うふふふ♪」
ちくわちゃんは、まったりタイム~☆☆


ちくわ「おしりは、やめて~~♪」
お尻周りのマッサージになるにつれ
気持ち良さも増し、ストップをかけながらも
心の中では「もう少し」とおねだり♪♪


ちくわ「はふぅ~♪」


ちくわ「さいこうね~~♪♪」
何だか、私の足も中途半端ですが
ちくわちゃんにとって
このポジションはしっくりくるみたい♪
手がクロスになっていますよ!!(笑)
お昼寝の場所に選んで頂けて、
光栄です♪♪


さくら「ねぇねぇ、わたしにも♪」
ちくわちゃんのマッサージ姿に
刺激を受ける、さくらちゃん!!


“ここかなぁ~?♪”
さくらちゃんが
好きなマッサージの場所を探して♪


さくら「これだぁ~~~☆☆」
あくびが出っちゃった♪(笑)
喜んでもらえたようで、
お姉さんホッとしたよ♪♪


その後、さくらちゃんは
ちくわちゃんの事が気になって~♪


さくら「ちょういちょいちょいちょい!!」
さくらちゃん得意のポーズで、
ちくわちゃんにアピールしておりました♪(笑)


さくら「はう!?!?」
ハイテンションなさくらちゃんを、
手招きしてお誘い!!
敏感に反応するさくらちゃんは、
やはり私の行動を見抜くのも早く
素晴らしい動きで避ける!?・・・。


さくら「あいや~~~!!」
と、思いきや!!!
今日は丁度当たってしまいました☆(てへぺろ)


ココア「スタタタ☆」
ピョ~ンと、ジャンプをして到着♪
今日のココアちゃんは、
何だか張り切っている!?


ココア「はうぅ~~~」


ココア「つ~かまえたっ♪」
いえ、甘えん坊さんになって
私の手をパクパク♪
これは、遊んで欲しいとの合図に
違いない!と、
私もノリに乗って遊んじゃいます!!


ココア「はいよ!はいよ!!
もういっちょ!!」
ココアちゃん、バタバタタッチが激しいので
お膝から落ちちゃっています!!(笑)


ココア「よいしょ~♪」
ハンドパワーによって、
ゲットされてしまいました☆(笑)
ココアちゃんの
仕草、一つ一つが
これまた可愛いですね♪♪


キョヌ&デニーロ「やっほ~☆」
キョヌちゃんとデニーロ君、
兄妹勢揃いでやって来てくれました!!


ではでは、デニーロ君から
ナデナデでくつろいでもらいましょう~♪


キョヌ「私も、お願いね♪」
キョヌちゃんは、忘れないようにと
ひとこと言って順番を待ちます!(笑)


デニーロ「おぉ~!おほほほほ♪」
デニーロ君、ニコニコ全開☆
体をグネグネさせて踊っちゃいます!(笑)


キョヌ「ねぇ~、まだ~??」
デニーロ君のマッサージに
夢中になっていると、
キョヌちゃんうずうずもどかしくて
もう一度アピール!!
(キョヌちゃん、上まで登っちゃった♪)(笑)


キョヌ「あ~、贅沢ねぇ~♪♪」
二度も楽しみに待っていてくれた、
キョヌちゃんをお膝抱っこで歓迎すると
どうやら気に入ってくれたみたいです♪♪


ピノ「はじめま~して☆」
お次は、
今日から遊びに来てくれている
新人さんのピノ君が
COCO君に元気なご挨拶をして、
早くも場が和んでおります♪♪


COCO「イヒッ☆」
そんなピノ君のご挨拶に、
COCO君はニヤけ顔!!(笑)


COCO「おっす♪♪」
ピノ「あてててて!!!」
COCO君、待ち切れず
アタックパ~ンチ☆
ワクワクして待っていたんです♪(笑)
ピノ君は、避けようと慌てておどおど!


ピノ「んもう~、やったなぁ♪♪」
でも、ピノ君は
COCO君のアタックにも
笑顔で受け止めて~☆・・・。


ピノ「ガブ~~~!!」
どんと来い♪と、
しっかり構えておりました☆(笑)


ピノ「こんちゃ☆」
ピノ君、ソラ君にも
ご挨拶をしてお誘い♪♪


ピノ「いっくよぉぉ~!!」
ソラ「うっしゃ!!」
ソラ君も、いらっしゃい~と
ピノ君を快く出迎えます♪


ソラ、ピノ「ふんぎゃーーーーー!!!!」
(笑)(笑)(笑)
お二人揃って、物凄い声が
お部屋中響き渡っています♪♪
アクティブなピノ君、
お友達がいっぱい出来る事を
期待して♪これから、よろしくねー!!☆


さくら「ZZZ~♪」
さくらちゃん、ぐっすりお休み中~!!


さくら「おっと、、。」
寝落ちしちゃいけないと
スッとお顔を上げて目を覚ましたさくらちゃん!
私、少しビックリしちゃったよ!!(笑)


さくら「ひあ~~~~」
豪快なあくびが・・・。
やはり、眠たいのでは!?


さくら「ふんふん~~~~♪♪」
それでも、起きていてくれる
さくらちゃんはもしかすると
私に気が付いていて
寝るのをやめていたのかもしれませんね!!
さくらちゃん、気遣っていただいて
どうもありがとう~♪♪


お次は、クッションでお休みをする
ゴン君の所にお邪魔させてもらい~♪


ゴン「お姉さん、そこじゃよ~♪♪」
ルンルン~♪
マッサージで極楽気分!!(イエイ)(笑)
ゴン君、お腹がセクシーなことに・・♪


ゴン「ううう~~、幸せじゃ♪♪」
ゴン君、トロけちゃって大満足~♪
喜んでもらえて、お姉さんも幸せです☆☆


ゴン「~♪」
今日はゴン君の隣で、
お休みさせていただいちゃいます♪♪



おまけ


ピノスマイル☆


体を合わせて、
仲良くおやすみなさい~♪





それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪
by高橋