サンダル♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

夏に向けてサンダルを買いました!!
と、いってもネットでなんですけどね~。
お店に行って買うのが1番いいんですが、
なかなか良いのがないんですよね(泣)
可愛いデザインはあるんです!
けど、サイズと高さが・・・。
まずLかLLしか履けないし、
自分自身、身長があるのが嫌で
これ以上高くなりたくなく・・・、
ヒールがあるのは基本買わないんです!!
と、なるとやっぱりネットで買うのが
1番手っ取り早いんですよね~(笑)
来週には届くので楽しみです☆



ミラノ「おはよう♪お姉さん!!」
と、朝一番に挨拶してきてくれたのは
ミラノ君!!


ミラノ「んへへ~♪」
今日も甘えん坊っぷりを
朝から発揮しておりますよ~(笑)♪
私の所で甘えタイムを終え・・・、


ミラノ「いえい!いえ~~い♪♪」
お次は、ツッチーの所へ!!
ハイタッチ☆パシッ~☆
・・・甘えに行くのがとってもお上手な事(笑)♪


ミラノ「わちゃ~!!☆☆」
その後も、
楽しそうにジャンプしながら
ツッチーとたっぷり遊んでおりました♪
ミラノ君が満足ならそれでよしっ☆


ココ「昨日の続きしようぜぇ~☆」
さくら「当たり前じゃな~い♪」
今日も始まりました!!(笑)
ココ君とさくらちゃんコンビ☆
今日はどんなものを見せてくれるんでしようか~♪


ココ&さくら「このこの~!!☆」
お互い手を取り合って~?


ココ&さくら「シュワッチ~~☆☆☆」
日に日にこのコンビ、
息のピッタリさが増していますね~(笑)♪
そして、そして・・・☆


ココ&さくら「お尻アターーーック☆」
さすが!!(笑)
お互いの得意技までもこのピッタリさ(笑)
もうコンビとして
100点満点ですね♪(笑)
ナイスコンビ~~☆
そんな2人の所に、


ビッケ「僕の相手も誰かしてくれい☆」
ココ&さくら「んおお??」
2人の楽しそうなはしゃぎっぷりに
ビッケ君も思わず登場☆
ビッケ君の相手とは・・・♪


ココ「僕が相手だ☆」
ビッケ「かも~ん、かも~~ん☆」
ココ君がお相手に~!!


ココ「これでもくらえ~~っ!!」
ビッケ「なかなかやるな~!」
まだまだ元気が有り余っている(笑)
ココ君のアターーック!!☆
このアタックにビッケ君、
完全にスイッチオーーン☆


ビッケ「ウワッチャ~~オ☆」
ココ「やるな~~♪」
ミラクルアターーック(笑)☆
ビッケ君もなかなかやりますな~♪


ビッケ「こっちだ、こっち~~☆」
ココ「待て、待て~~い☆」
???「ひゃっふ~~♪」
その後はお部屋内をダッシュー!!
・・・あれ???
よーく見るともう一人!?


マリン「走っちゃった~♪んふふ♪」
マリンちゃんだったんですね~♪
元気に走っていましたよ!!
でも、やっぱり甘えん坊さんなマリンちゃん♪


マリン「てへへ~♪」
今日もまったりお膝タイムを満喫中☆


ちくわ「いいな~、いいな~♪」
マリン「こ、ここは譲らないんだから!!」
今日から遊びに来てくれている
ちくわちゃんが羨ましそうに見つめる中、
マリンちゃん、
お膝がとっても気に入った様です(笑)


マリン「幸せだも~ん♪」
お姉さんもこんなにまったりしてもらって
嬉しい限りでございます☆


ココア「わちょ~~☆」
お次は、ハイテンションでやってきた
ココアちゃん!!
今日もパワフルですね~♪
ココアちゃんと手で遊んでいると~?


ココア「アタタタターッ!!☆」
ちくわ「じーーーーっ。うずうず・・・。」
先程のちくわちゃんの姿が!!
さては・・・!?


ちくわ「よっしゃ~!私の番よ~~~☆」
一緒に遊びたかったんですね~(笑)♪
では、では!遊んじゃいましょう☆


ちくわ「あちょー!!アタターー☆」
相変わらず、ちくわちゃんも
パワフルさ満点で安心しました~(笑)


ココア&ちくわ「負けないわよー!!」
最後はそんな2人と
2対1で・・・!!いざ、勝負☆


ココア&ちくわ「アターーーッ☆」
パワフルな2人娘が揃えば
よりパワフルに~~☆
それにしても可愛い・・・(笑)♪


ミル「ちゅ~♪♪」
高橋さんに熱いチューをしているのは、
ミルちゃん!!
ミルちゃんも昨日に引き続き、
この甘えん坊っぷり♪


ミル「お姉さんも~♪」
そして私の所にも!!
隙あらば直ぐにお膝の上にやってくるんですよ~♪


ミル「むふふふ~♪」


ミル「スヤスヤ~・・・♪」
こんなに気持ちよさそうにしていたら
何も言えなくなってしまいますね・・・(笑)♪
いい夢見ているんだろうな~♪
気持ちよさそうに
まったりしている子が他にも!!


さくら「むふ~~っ♪」
今日から遊びに来てくれている
さくらちゃん!!
クッションでまったり中ですね☆
と、言うことで・・・♪


「一緒に寝ようよ~~♪」
さくら「いいけど、マッサージもお願いよ♪」
条件付きで(笑)
一緒に寝させてもらいました~(笑)♪


さくら「むほほほ~!!」
どうどう?気持ち良い~?(笑)♪


さくら「ぐお~・・・♪」
マッサージされながら眠っちゃいました(笑)
気持ちいい証拠だよね☆
この写真、私のお尻の方をよ~く見ると・・・。


ビッケ「ぼ、僕も・・・♪」
いつの間に!!!(笑)
まぁ~、皆でまったりしよ~う(笑)♪
ちなみに、


ビッケ「てへ♪」
ココア「~♪」
ココアちゃんとの2ショットもパシャリ(笑)
そしてまだまだ!!
ミルちゃん・さくらちゃんに続き、
気持ちよさそうにまったりしている子が☆


ココ「やぁ~♪」
ココちゃん!!
今日もお気に入りのクッションにスッポリ♪


ココ「ふぁ~~あん♪」
そんなココちゃんにもマッサージを♪
でも、マッサージを続けていくと・・・。


ココ「ウトウトウト・・・。」
あれあれ~?(笑)


ココ「グゥ~・・・♪」
ほんの数秒で夢の中へ(笑)♪
さすが、ココちゃんですね!!☆
その後、深~い眠りに入り


ココ「zzzzzzzz。」
クッションからはみ出るほどの
爆睡をしちゃっていました(笑)♪


レー「キラーン☆」
何か始まりそうな予感がプンプン(笑)
レーちゃん!!


レー「これをこうして・・・よいしょ!!」
さては、あれですね?(笑)


レー「フカフカ倍増完了☆」
最近ハマっている?(笑)
クッションを重ねてフカフカ倍増!!☆
クッションも洗濯を重ねて
フカフカ加減が減っちゃったもんね~(笑)
一方、ラニちゃんは。


ラニ「は~~~ん・・・♪」
高橋さんの腕の中で
極楽な一時・・・(笑)♪


ラニ「ん~♪」
この落ちそうで落ちない位置が
ベストポジションみたいです(笑)!!
そんなレーちゃんとラニちゃん、


ボスが寝っ転がったらすぐさま移動!!
安定のポジションをゲットです(笑)☆


チェリー「今日もちゃんと撮ってる~?♪」
今日も可愛いサポート役の
チェリーちゃん!!
ちゃんと仕事しているよ~(笑)♪
そんなおっとり系なチェリーちゃんに?


チェリー「んおおお!!やるの~?☆」
手で遊ぼうとしてみたら
ノリノリで乗って来てくれましたー(笑)☆


チェリー「わちゃーーーー☆」
おー!!活発的☆(笑)
更に、更に~!?♪


チェリー「うおおおお~~☆」
は、激しい!!(笑)
活発的なチェリーちゃんもいいですね~(笑)♪
その後もたっぷり遊んじゃいました!


ソラ「よっしゃ!!こいっ!!」
こちらでは、
ソラ君と高橋さんが勝負を開始~☆


ソラ「お姉さんの行動はお見通しだぜぇ~☆」
と、余裕の表情のソラ君!!
シュシュッと交わしていきます(笑)☆


からの~・・・
ソラ「とりゃ~~☆」
アターーーック☆
相変わらず勢いが素晴らしい~~(笑)
そして狙いを定めてー・・・!!


ソラ「隙ありっ!!ガブッ☆」
高橋さんの手を確保!!(笑)
ソラ君、今日も勝ちましたね~(笑)♪
そんなソラ君と高橋さんを撮っているとき、


ウルフ「よっ!!!」
私の足の間にスッポリハマるウルフ君(笑)


ウルフ「あ~ぁ~~♪」
高橋さんに抱っこされて幸せそう~(笑)♪
そんなウルフ君の傍には、


カノン「じーーーーっ。」
ウルフ「~♪」
カノン君が高橋さんを見つめ続けております(笑)
目で訴えた結果・・・、


カノン「あっははは~ん♪」
無事、高橋さんに気付いてもらって
カノン君も幸せな時間を~(笑)♪
カノン君、やり方が上手い!!(笑)


ウルフ「僕は・・・、幸せじゃ・・・♪」
その後もまったり過ごす
ウルフ社長でございました(笑)
私、完全にウルフ君のこの姿に
癒され中です・・・(笑)♪
一方、カノン君は。


カノン「ううううう~!!!」
お~?ツッチーに手の銃を向けられて?


バンバーーーン☆
カノン「ウガガガガッ☆」
可愛く反応するカノン君でした(笑)♪


ケスウィック「ぬはは~~ん♪」
またしても高橋さんによる
マッサージの虜になっている子がもう1人♪
ケスウィック君!!
もう、幸せオーラが凄いっ!!(笑)


ケスウィック「た、たまらないね~♪」
お尻のマッサージも合格を頂けたようです(笑)☆
そんなケスウィック君の事が
気になっている子が・・・!?


デル「えへへ~♪」
ケスウィック「ん??」
デル君!!何やら怪しげ~(笑)?


デル「サッ!!!」


デル「どぉ~だ!!ビシッ!!」
見事なお尻アタックと
見事な着地を決めたデル君!!(笑)


デル「テイテイッ!!」
その後もケスウィック君に猛アピール(笑)


ウィル「は、初めまして・・・♪」
お次は、本日遊びに来てくれている
新人さんのウィル君です!!
まだ4か月のパピーたん♪


ウィル「なかなかいいかも~♪」
そんなウィル君をお膝の上へ!!
ちょっとは緊張がほぐれたかな~?♪


ウィル「スッ~♪」


ウィル「スポッ!!」
そして、ツッチーの所にも!!
行動がパピーらしくて可愛いですね(笑)♪
でも、こんな姿も見せてくれました!!


ウィル「あちょ~~ん♪」
ツッチーと元気に手で遊ぶ姿を☆
今後に期待大ですね!!
ウィル君、これからよろしくねー!!


こう&にこ「ジリジリジリ・・・!!」
お次は、こう君とにこちゃんコンビ!
いつもの様にまた始まりそうなので・・・(笑)


にこ「これなら安心だわ~♪」
パーカーの中ににこちゃんを入れて、
いつもの争いを回避!!(笑)
・・・出来るかも!?(笑)
するとそこへ~?


こう「にこ~!!どこにいるのかな~?」
にこ「サッ!!」
にこちゃん、上手く隠れましたね~(笑)
でも、お耳が見えてます!!(笑)


こう「見つけたぞーーー!!ガブッ!!」
あぁ~!!見つかってしまった(泣)
作戦失敗か?と、思いきや。


こう「ぺろろ~~ん♪」
にこちゃんを優しくペロリ(笑)あれれ?(笑)


こう「にこ~~♪」
にこ「んも~!!♪」
そして、ペロリ!!(笑)


こう&にこ「えっへへ~♪」
あれれれ!!(笑)
なんだか不思議な展開に(笑)
まぁ、結果的には仲良しこよしってことで!(笑)
お互い、いなきゃいないで
淋しいもんなんですよね~♪

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井