枕☆part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

この間、枕を購入しました!!
実は、社会人になるまで
枕をしないで寝ていましたが
枕を使うようになってから
使った方が良い事に
気が付きました!(笑)

私は、硬い枕より
柔らかい枕を好み
うつ伏せで寝るので
お店でいろいろな素材、
形のものを見て
丁度良い枕を選ぶ事が
出来ました♪♪

これで、しっかり
熟睡できること
間違いなしですね!(笑)


こちら、ケビン君とミモザちゃん♪
何だか、朝からとっても良い雰囲気!!
それでは、今日も元気に始まっちゃいますよ(笑)


ケビン&ミモザ「スタタタタタ」
お互いをじっと見つめ合い、
同じタイミングで反応♪


ケビン「わおう~♪」
ミモザ「うひひ♪」
隙あらば!
ケビン君から、遊ぼうとの合図に対し
ミモザちゃんは・・・!?


ミモザ「カモ~ン☆」
(笑)(笑)(笑)
どうやらミモザちゃんも、
遊びたくって仕方がありません!!
ケビン君のお誘いにノッリノリでした~♪


ケビン&ミモザ「ひゃははは♪♪」
お二人とも、アタックをするのではなく
腰を低くしてルンルンご挨拶を
交わしていました!!


私が腰かけたところ、
ココ君とココアちゃんが揃って
迎えてくれました!!


そんなお二人の様子を見ていると、
ココ「ねぇねぇ~、あそぼう~♪」
ココア「ん~~~??」
ココ君が早速、ココアちゃんをお誘い♪


ココ「とりゃ~~!!」
ココア「うげ~~~~」
っと、ココアちゃんの返事が
待ち切れないココ君は
既にアタックガブリ~~~!!(笑)


ココア「はやいじゃ~」


ココア「ないのーーーー!!!」
ココ「あや~~~」
ココアちゃん、
ココ君のアタックが早すぎて
思わず挟み撃ちをしてお返し!(笑)
唐突だったからか、アタックの返しが
ココアちゃん的には微妙みたいですが
私達スタッフからしたら、
切り替えはナイスタイミングでしたよ♪
ココ君も、これにはびっくり~!(笑)
今日も仲良く遊ぶ、
ココ君とココアちゃんでした♪


姫、スティーブ、ココア「~♪」
何だか、似ている!?
まったり中な三人!左から、
姫ちゃん、スティーブ君、ココアちゃんです!
トイプードル組のお友達が、
丁度揃っちゃいましたね♪♪


スティーブ君から、マッサージを始めると~


スティーブ「おほほほほほほ~☆」
体はグネグネ、踊っちゃいます!(笑)
気持ち良いんですね~、嬉しいなぁ♪♪


姫「わたしも、わたしもーーー!!」
スティーブ「え~~~!!!?」
姫ちゃんもマッサージの番かな!?♪
スティーブ君のマッサージに、
惹かれたんだよね♪♪


スティーブ「まてまて~~~い!!!」
姫「いや~~~ん!!」
それでは、姫ちゃんも~♪
とマッサージを始めると、
スティーブ君からストップNG!(笑)
まだまだ、スティーブ君の
マッサージは終わりません!!
姫ちゃん、もうちょっと
待っててね~~~!!(苦笑)


デューク「僕も、混ぜてくれ~~~!!」
ヒュ~っと、間に滑り込み~☆
お兄ちゃんのデューク君も、
姫ちゃんとスティーブ君のナデナデに
誘われて~♪♪(笑)


スティーブ「おにいちゃ~~~ん♪♪」
デューク「何だよ~~~~!!♪」
しかし、スティーブ君は
デューク君が来たからには
嬉しくって堪りません!!!
僕と遊んでよ~、とペシペシアタック~!


デューク「もう、しょうがないな~~♪」
スティーブ「いっえ~~~~い☆」
これには、
デューク君も知らないふりは
出来ません!!何てたって、
スティーブ君の甘えを受け止める
優しいお兄ちゃんだもんね♪♪
その後も、お二人の勢いは止まらず
ハイテンションで遊んでいましたよ♪(笑)
少し前に戻りますが、
マッサージの途中だった姫ちゃんは、
一体どこへ!?・・・


姫「おねぇ~~」


姫「っさ~~~~ん!!」
ジャンプをして、
由井さんの所へご挨拶~♪
どうやら、甘えたさんになっていたんですね☆


姫「ふぅ、とうちゃく☆」
抱っこをしてもらい、一安心♪
姫ちゃん、大胆なアピールでしたね~!!
由井さんも、
ついつい見入ってしまいますよ!(笑)


スパイク「やっほ~~~☆」
私が腰を掛けると、
ピターっとお尻をくっ付けるスパイク君!
実は、いつも
スパイク君の姿を見掛けていましたよ♪(笑)
そうなんです!私が腰を掛けた所々で
この同じ光景が見られるんです!!

スパイク「だっこ♪」
カリカリして、抱っこのおねだり♪(笑)
こんなに可愛い表情で
言われてしまったら
私の心は、もうデレデレ~~♪
うっとりしちゃいますよ!!(笑)


スパイク「ふんげ~~~☆」
もちろん☆
抱っこしちゃいます!!
スパイク君も、にっこり~♪
大満足です!!(笑)


私とラブラブした後は?♪
今日がお帰りのスパイク君、
シャンプーをして、サッラサラ~~☆☆
スパイク君、また遊びに来てね♪♪


さくら「ココ、く~~~~ん♪♪」
さくらちゃんは、
今日もアピールが決まっておりますよ☆
ココ君に、ヨイショヨイショと
おいでと招いて♪


さくら「ガブ~~~☆」
ふふふふ♪
さくらちゃんも、ウキウキですね~~♪♪
きっと、昨日から
ココ君との息がピッタリな具合に
楽しくって嬉しくって大盛り上がりなんですね☆


さくら「みて、みて、みて♪♪」


さくら「わたしの、と・く・ぎ♪」
はい♪スタッフ皆
知っていますよ!!☆
ものすご~く、
可愛いさくらちゃんならではの
ご挨拶ですよね♪♪
今日は、たくさん披露してくれました!!


ミル「ドキドキ・・」
こちら、今日から遊びに来てくれている
新人さんのミルちゃんです♪☆
初めての空間、
ちょっぴりドキドキ!


ミル「ふあ~ぁ♪」
でも、次第に体はゆったり☆
大きなあくびが出ちゃいましたね!!
マッサージを喜んでもらえたかな?♪


チェリー「初めまして☆」
ミルちゃんがお店を見渡している時、
ずっと後ろでチェリーちゃんが
見守ってくれていましたよ♪♪
とっても優しいチェリーちゃん、
ミルちゃんが不安にならないように
癒してくれていました!!


チェリー「ミルちゃん、元気出たかな?」


チェリー「くすぐったい♪」
どんな時も、チェリーちゃんの
仕草で心地良くしてくれます!!
さりげなく、
チェリーちゃんにギューをして♪
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!


チェリー「ふあ~ぁ♪」
先程、ミルちゃんから見られた
大きなあくび!!
チェリーちゃんも、
そろそろお休み気分☆


チェリー「寝ようか☆」
ミルちゃんが落ち着いたところで、
まったり始めるチェリーちゃんでした♪
素敵なお姉さんですね!!


ミル「にこっ♪」
ミルちゃん、ニコニコ笑顔☆
チェリーちゃんに隣に居てもらい、
安心だったみたい!!
ミルちゃん、これからよろしくね~♪♪


ココ「???」
ココちゃんは、クッションの上で
ぐっすり中でした♪♪
私に気が付いてくれましたが、
起こしてしまったかなぁ?
ココちゃん、寝ているところ
ごめんなさい。(汗)


ココ「いいのよ~、
こうしてまったりしていても
心は起きているんだから♪」
そう、優しく呟くココちゃんの空気が
綺麗に靡いています♪♪


ココ「幸せよ~♪」
あぁ~、良かった、良かった!!
ココちゃんのこの表情が見られて
私も幸せです~♪♪


ココ「ね?起きてるでしょ♪」
ココちゃん、
最後はペロッとご挨拶~☆
サービス精神旺盛ですね!!
ココちゃん、ありがとう~~♪♪


ミラノ「ピターーー。」
こちら、ミラノ君は抱っこをされると
しっかり&がっしりギューをして
手元から離れないようにしています!!
こんなにギューをしてもらい、
私も何だか照れちゃって・・!(笑)


ミラノ「ふあ~♪」
体制を変えても、ギューは変わりません!!
ミラノ君、声が漏れちゃっているよ~~♪(笑)


ミラノ「お姉さんの所、のんびりする♪」
まぁ、嬉しい!!
ミラノ君の、丁度良いポジションに
ピッタリ合ったんですね♪♪
ホッとするお顔が、また癒されますね~☆


ミラノ「ピュ~~~☆☆」
そして、滑った後のナデナデが
ミラノ君にとって
何故か、ハマっちゃっています!!(笑)


ぽあん「おねえさん、おねえさん!!」
連続で私の事を、呼んでくれている
ぽあんちゃんはお膝の上から
ご登場☆(キラ~ン)


ぽあん「イヒヒッ☆」
お顔が緩み~!ぽあんちゃん、
ニコニコ全開ですね~~♪♪


ぽあん「ぬはは~♪」
どの体制でも、体はもうトロトロ~
たくさんトロけちゃっています!(笑)


ぽあん「さいこうよ~☆」
くつろいでもらえたところで♪
のんびりしちゃいましょう~~!!(笑)


レー「ふんげ~☆☆」
ぽあんちゃんと、全く同じ状態で
クッションでお休みをしているレーちゃん!!


レー「ZZZ~♪」
ナデナデをしてもらうと、
そのままお休みタイム~☆
レーちゃん、あっという間です!!(笑)

part2へ