さすがにこれはないなと・・・ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは*


この間、いつものように朝支度をして出勤したのですが、
着いてから鏡をたまたま見て見たら・・・

あ・・・眉毛書き忘れた・・・(笑)


元が全くないわけではないのですが、
流石に「女を捨てすぎていかんな」と思いました(笑)

もう少し女子の心を持とうと思います(笑)



さて、今日のスタートは新人さんのご紹介から!


本日遊びに来てくれた、ぐりちゃんです!
ぐりちゃん、こう見えて実は8歳!
大分アクティブガールな様子は、また後程お伝えいたします♪

そして、今日はもう一人!


カメラに興味津々な7ヶ月のパピーたん!
メイちゃんです♪

とっても甘えん坊さんなメイちゃん。


早速お姉さんにベッタリ♪
かと思いきや・・・

メイ『よっこいしょ。』


なんと、自分より大きな子に怖気づくどころか、
ベッドにしてしまうほどの強者!
流石、パピー!(笑)

そして、今日は嵐を呼ぶ男・スノーウィー君がいらっしゃってます(笑)


『お?お前強そうだな~!俺と勝負だあ~♪』
っと、早速ジーク君に襲い掛かる(笑)

でも・・・


『ぎゃははははは~♪』
ジーク君、めっちゃ楽しそう(笑)

いい感じに盛り上がっていますが・・・


バターーーン!
あ・・・。

『ぎ・・・ギブアップ~!』


ジーク君のスタミナ切れ(笑)
恐るべしスノーウィー君の体力(笑)

賑やかになってきた瞬間に、


『お姉さ~ん!!』
避難しようとお姉さんに駆けこむゆず君。

抱っこしてもらうと?


『ふふっ♪』
お?なんだそのドヤ顔は(笑)

お姉さんを独り占めしている事が気に食わないのか、


『ちょっと、あんたばっかりずるいわよっ!』
ちくわちゃんが割り込もうとしたら・・・

『早い者勝ちでしょ?』


ゆず君・・・随分と強くなったね(笑)

言い返されてしまったちくわちゃんは、


『きいいい!悔しい~!!』
頭を抱え、モンモンしていたと思ったら、

『私もかまいなさいよ~!!』


まさかのお姉さんに八つ当たり(笑)

そうこうしている間に、


スノーウィ君、次の対戦相手を虎君にチェンジ!

『うおおおお!』


っと、盛り上がっている2人の横を通るぐりちゃん。

『なになに~!私も入れて~!』


なんと!この2人と一緒に騒ごうとするなんて、
ぐりちゃんってば、なんてチャレンジャーなんだ!(笑)

さらに、


『なんか楽しそうねぇ~♪』
ルルちゃんも乱入!

ぐり・ルル『さあ!かかってきなさい!』


っと、かなりやる気バリバリの女性陣ですが・・・

『ぬおおおお!!』


今の彼らには乱入者など、目に入らないようです(笑)

一休みしようとやってきた虎君。


『か、可愛い~♪』
本日ご来店のソフィーちゃんに一目惚れした模様(笑)

しかし・・・


『あっちいって!!』
一瞬で玉砕(笑)

『私はそう簡単には落ちないわよ!』


っだそうです。
男性陣、頑張りたまえ(笑)

そして、最後の相手はやはりクルーシャ君!


恒例の綱引きで勝負っ!

いつものように、クルーシャ君が勝ち取ったのですが、
そこに・・・


『私によこしなさいっ!』
え、苺ちゃん?!

『渡しなさいってば~!!』


ぐぐぐぐぐっ。
苺ちゃんの別の一面を見た瞬間でした(笑)

嵐を呼ぶ男、今度はメンズルームにお邪魔~♪


わらわら。
カミュ君もポノ君もそら君も、かなり興味津々です(笑)

『うりゃあ!』


そら君とカミュ君が襲い掛かったー!!

『ちょ、待て待て待てー!』


思わず止めに入るスノーウィー君ですが、
2人も聞く耳持たず(笑)

そんな様子を見ていたポノ君。


『なんか楽しそう~♪』
いやいや、止めてあげて?(笑)

『僕も入れて~♪』


っと、ポノ君も加わり3対1状態に(笑)
あ、捕食シーンではないのでご安心ください(笑)

メンズルームから脱出してきたスノーウィー君。


流石にバテているかと思いきや、
今度は銀君を誘ってますよ~(笑)

『な、なんだよ~!』


最初は乗り気ではなかった銀君ですが、

『おりゃあああ!!』


何だかんだで、騒ぎまくってます(笑)
後ろにお水あるんだから気を付けてよね~!!

そんな、賑やかな様子を・・・


『楽しそうじゃのぉ~♪』
お隣からこっそり覗いているムサシおじいちゃん(笑)

『怪我には気を付けるんだぞ~』


目を細めながら、温かく見守っております(笑)

『お姉さん、早く撫でて~♪』


いつものように、可愛いお顔でアピールしにきたエルマー君。

『むふふふふ~♪』


今日もすごく大満足してくれたみたいですね~♪

『やっぱり、お姉さんのナデナデが一番だなぁ~*』


・・・エルマー君、今日は私と一緒に帰ろうか(笑)

『でへへへ~♪』


アレックス君も、お姉さんのハンドマジックにウットリ♪

気持ち良くなってきたからか、


『ふあ~あ*』
眠くなってきちゃったみたいです。

すると・・・


どすん。
無言で添い寝しにやってきたムサシ君(笑)
本当に仲良しだね~*

今日は、久々にハナちゃんも遊びに来てくれました~!


お姉さんとの再会に、早速遊び始めようとしたら・・・

『う、美しい!』


ジーク君によって阻まれてしまいました(笑)

『折角お姉さんと遊ぼうとしたのに!』


ハナちゃん、ふてくされてしまいました~。
明日はいっぱい遊ぼうね!

ラニ・レー『ただいま~!』


お散歩から帰ってきたミニピンズ。
お姉さんとの挨拶もほどほどにして・・・

『うりゃあああ!』


戻ってきたお兄さんの取り合い開始です(笑)

ココアちゃん、今日は場所取りより遊びを優先!


がぶ~!
お兄さんの手に思いっきり噛り付くココアちゃん!
盛り上がっている所悪いんだけど・・・

ギロッ。


ココア『きゃあああ♪』
そろそろレーちゃんミサイルが襲い掛かってきそうなんですけど(笑)

嫉妬でどうにかなりそうになったレーちゃん、


ラニちゃんの所に行き、
一旦頭を冷やすことにしたらしい(笑)

一部始終を目撃していたきなこちゃんは、


『全くなにやってんだか。』
っと、呆れ顔。

そんな、修羅場の陰で・・・


『ふふっ♪』
こっそりお兄さんに撫でてもらっています(笑)


いい気分になり、安眠しているきなこちゃんに


スッ。
忍び寄る影が・・・(笑)
銀君、きなこ姉さんは怒らせると怖いぞ?(笑)

さくらちゃんは、お兄さんの枕として一緒に添い寝。


虎君、さくらちゃんを取られてしまって
悔しそうだね~(笑)

さらに、


いちゃいちゃし始めちゃいましたよ~(笑)

ラブラブだね・・・


かぷっ。
・・・さくらちゃん、それは止めなさい(笑)

ウトウト。


今にも倒れそうな勢いのジャンヌちゃん。

なでなでしたら、


バタンッ。

『ぐごごごごごご』


まさに瞬殺(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


イモムシソフィー!



by蓮沼