歳ですか。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

先日、半年ぶりぐらいに会った友人に
「シミが増えたね。」
と言われました。(笑)
シミが増えたことよりも、
そういう話をするような歳になってしまったことの方がショックです。(笑)



朝からお姉さんとのラブラブタイムを満喫しているジュン君!
すると・・・


デベ&ノン『じーーーっ』
私に刺さる視線が痛い。(笑)


待ちきれなくなったデベ君は
父の元へ乗り込んでまいりました!!(笑)


見事、お姉さんを略奪することに成功!(笑)
そこへ、ノンちゃんも便乗~!!(笑)


至福の時を満喫していると・・・


キュー君もやってきました~!
が、しかし!!


ノン「あなたは大人しく寝てなさい!」
母は強いのです。(笑)


お姉さんと熱いバトルを繰り広げるパティ君!!


盛り上がりまくっている二人を
エルマー君がじーっと見つめております。


お姉さんもパティ君も、エルマー君の視線に気づいてますか?(笑)


「エルマー君、待たせてごめんね~!!」
やはり気づいていなかった蓮沼さん。(笑)


「パティ君、邪魔しないで!」
今の今まで、あんなに楽しそうに遊んでたじゃないですか!(笑)


そんな三人の横で・・・


「朝から賑やかじゃの~。」
ムサシ君も呆れていらっしゃいます。(笑)

ここで、新人さんのご紹介です♪


マルチーズのポノ君!
とっても元気な男の子です~!


そしてもう一人、ダックスのそら君!
超~甘えん坊な男の子!
この二人、新人同士で意気投合したようで・・・




初日から大はしゃぎしております~!
二人とも、お友達ができて良かったね~!!


三人目の新人さん、ヨークシャテリアのゆず君!
この写真からわかると思いますが・・・


ゆず「お姉さん、だ~いすき♪」
はい、初日からベッタベタでございます。(笑)


他のわんちゃんにも興味津々で
自分からご挨拶してますよ~!
お友達ができるといいね~♪



アレックス君が遊びに来てくれました~!


お姉さんのハンドパワーで・・・


アレックス「わぁぁぁぁ!!!」
っと、骨抜きになってしまったのが一枚目の写真でございます♪(笑)


カミュ君もお姉さんに催促しております~!


カミュ君、待たせてごめんね~!


カミュ「いーいー、気にすんな~!」
カミュ君、デレッデレですね。(笑)


お隣は今日も大変な騒ぎになっております~!!(笑)


店内を駆け回るげんまい君を追いかけるクルーシャ君!
を、追いかけて走り回るジーク君!(笑)


そこへ今日は!!
ルルちゃんも参戦しようと試みる!!
しかし・・・


げんまい「クルーシャー!!まだまだいくぜー!!」


『うおおおおおお!!!』
ルルちゃん、あまりの勢いに茫然。(笑)


追いかけるジーク君もバテバテでございます。(笑)
この二人のスタミナたるや。(笑)


まったりモードのきなこちゃん&さくらちゃん♪


仲良くお昼寝しようと思ったところへ・・・


さくらちゃんラブなげんまい君の登場~。(笑)


目の前でイチャイチャし始めるげんまい君に
「見てられないわ~。」
っと、きなこちゃんがお困りの様子。(笑)


そんなげんまい君を見て、
ちくわちゃんが黙っていられるわけがない!(笑)
げんまい君にお説教を・・・


って、そのまま行ったらレーちゃんにぶつかるんじゃ・・・
ちくわ「げんまいなんて、もうしらないんだからぁ!!!」


『バーン!!!』
げんまい君、見事レーちゃんに命中。(笑)


ラニちゃんはいち早くこちらへ避難しておりました。(笑)


「全く、静かに寝かせて頂戴よ~。」
っと、ココアちゃんはお姉さんの所へやってきました~!
ココアちゃん、お姉さんのお膝が空いて・・・


ココア「はぁ~、お兄さんはまだかしら~。」
・・・パリーン
↑お姉さんのガラスのハートが割れた音。(笑)


虎君にフーフー攻撃を試みるお姉さん。
すると・・・


虎「うわぁ~!やめてくれ~!!」


虎「すいません!もう悪い事しません!!」
虎君、ナイスリアクションだねぇ~!


調子に乗ったお姉さんは苺ちゃんにもフーフーしてみる。(笑)


苺「やめて~!」
苺ちゃん、何だその可愛いリアクションは!!
もっとやっちゃお~・・・


苺「やめてっていったでしょ!?!?」
・・・はい、すいませんでした・・・・・・。(笑)


銀君が遊びに来てくれました~!
早速、若いお姉さんにベッタリな銀君。


銀「アイラブユー!!」
銀君、ガッツリ唇を奪いに行きましたね。(笑)


銀「お姉さ~ん、もっと~♪」
嫌われないうちにやめておいた方がいいと思うぞ。(笑)


続いて、ジャンヌちゃんもやってきました~!
何やら大興奮のジャンヌちゃんは・・・


お姉さんを襲撃。(笑)


栖原さん、今日はそういう日なんですね。(笑)


ちくわちゃんはこちらのお姉さんを襲撃~!


ちくわ「もっと喜びなさいよ!!」
っと、お姉さんのアゴをバシバシ叩き・・・


唇に噛みつこうとしております。(笑)
ちくわちゃん、それはタラコじゃないんだ。(笑)


はにまる君も来てくれまし・・・


『ピューッ!』
え、来てくれたんじゃないの・・・!?


『ダダダダダダ』
はにまる「お姉さん、きたよ~!!」
何だそのワンクッションは!?(笑)


っと、賑やかな店内で
皆を優しく見守っているバニラちゃん。


そこへ、銀君がママを労いに来てくれました~!!
バニラちゃん、よかったね~♪


『ドタバタ・・・』
・・・ママ、本当にご苦労様です。(笑)


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


by金澤