最近出番の少ないトロロです | 早く大きくな~れby とろろ

早く大きくな~れby とろろ

わたくし"とろろ"が日々愛され上手な良い子になるべく・・そしてとろろのお家で生まれるたくさんの仲間たちが生まれてから大きくなる様子をとろろがしっかり観察する係らしいです( ^)o(^ )



ヘルニアを発症した後、今はまったく痛くないトロロですが、お店に出ることもほとんどなくっていつも

のんびり、やることがなくって・・・


午前中はピレのユアとどったんばったんやった後はひと眠り

そのあと、目覚めのおしゃぶりで、机の角かんだり、食器棚の板かんだりが私の目覚めの人遊びなんだけど最近それも怒られて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(当然!!)


どれどれ、チビたちはおおきくなったかなはてなマーク


オーッ!!

あさみちゃんの赤ちゃんがびっくりするくらい可愛くなってるー

これはぱぱ似??


早く大きくな~れby とろろ


早く大きくな~れby とろろ

ミルクちびのシーズーも歩いてる~
ヾ(@°▽°@)ノ


早く大きくな~れby とろろ


アヤちゃんちびのアカナちゃんも3か月で840gになりました


早く大きくな~れby とろろ

まだまだミルク大好きで、食べさせるのに何かと手がかかるけどねガーン