毎日成長中!! | 早く大きくな~れby とろろ

早く大きくな~れby とろろ

わたくし"とろろ"が日々愛され上手な良い子になるべく・・そしてとろろのお家で生まれるたくさんの仲間たちが生まれてから大きくなる様子をとろろがしっかり観察する係らしいです( ^)o(^ )

あつーくなったり、今日は少し涼しかったり・・・

毎日気温差が激しくて、学生さんの中には風邪ひいたり

している人がいるけど、子犬たちはとっても元気(=⌒▽⌒=)


あやちゃんの赤ちゃんはお母さんと楽しくワイワイ


早く大きくな~れby とろろ


早く大きくな~れby とろろ

早く大きくな~れby とろろ


シュガーの赤ちゃんの食べっぷりも、日に日に豪快に!!



早く大きくな~れby とろろ

トロミの赤ちゃん、学生のみんなが「トロ乃介」と命名目

新しい家族の出会いを待ってるんだけど・・ビックリマーク

さすが親子な2ショット


早く大きくな~れby とろろ


毎日確実に成長中(≡^∇^≡)