新作ウエア入荷! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

こんにちは!

昨日と一変して今日は少し

日差しが強いですね晴れ

家をでると暑さを感じ、驚きましたグラサンハート

 

 

秋冬の新作のウエアが続々入荷してきました飛び出すハート

 

 

あったかもこもこ素材から、

裏起毛でじんわりあったかいもの、

シンプルだけど

など種類がたくさん豊富になってきましたラブラブ

 

 

おでかけにぴったりのジャンパーから、

クマさんの耳付きポンチョなど

かわいい羽織ものもありますよ花

 

 

ウエアはご試着が可能ですOK

ワンちゃんを一緒にお連れして、

サイズが合うものをお選びくださいあしあと

 

そして、ベッドも入荷しております☆

 

 

 

 

店内奥のコーナーの他、ウエアの下にも何点か置いてありますニコニコ

可愛いものがたくさんありますので、

私も買おうかなと悩んでいます笑い

 

昨日お知らせいたしました、フードのセールは明日までです。

ありがたいことに欠品している商品もございます。

在庫限り割引対象といたしますので、

ご了承お願いいたします。