離乳食デビュー | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

4月2日にポロポロと生まれた

 

オリーブのベビー達

 

色とりどりの男の子

 

 

細身のママはしっかり子育て上手

 

なので・・

 

ベビー達はいつもぐっすりすやすや

 

 

 

 

少しずつママの食器に顔を突っ込みだしました。

離乳食デビューですね。

 

何とかよちよち歩きも始め、

 

 

少しずつ顔の表情にも

 

 

個性が出てきました!!
 



ゆっくりとママや兄弟たち

 

そして、他のワンちゃんとも触れ合いながら

 

人間社会で生活する準備をしていきます。

 

まだまだお引き渡しは先になりますが、

 

飼い主様を募集いたします。

実際にお店でお声かけいただければ

 

見ることもできます。

GW中の30日(火)はトリミングをはじめ

 

通常営業しております。

 

*写真は学院スタッフKさん撮影です
 

うちの子グッズの撮影会でもいつもきれいで

 

可愛い写真を撮ってくれます(^^♪