第1回しつけ教室 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 

 

こんにちは!

 

 

今日は一日ぽかぽかと暖かくて過ごしやすかったですね爆笑

 

 

花粉もたくさん飛んでいて花粉症のスタッフは

 

 

くしゃみを何度もしたりと苦しんでいましたゲラゲラ

 

 

そんなドギパラでは昨日、しつけ教室が行われました

 

 

 

 

学校犬のカツオくんも参加しましたドキドキ

 

 

年が近い子もたくさんいたので

 

 

とても楽しそうに遊んでいました

 

 

 

 

初参加のプリンちゃん

 

 

ママにべったりで中々離れず、他のワンちゃんにも緊張気味でしたが・・・

 

 

 

ちょっと嫌そうな顔をしつつ、一人でも歩きまわれるように!

 

 

他のワンちゃんに嫌な事は嫌と、主張したりと

 

 

少しではありますが進歩を見せてくれました

 

 

 

そして、スタッフ犬こてつくん

 

 

 

しつけ教室前にトリミングもしていたので

 

 

拗ねたように、ソファーの上でくつろいでいましたグラサン

 

 

 

来月のしつけ教室は5月26日の日曜日です

 

 

時間は午後3時からになりますので、お間違えのないよう

 

 

お気をつけください

 

 

 

カツオ君と一緒に学びませんか?

 

 

次回もお待ちしておりますラブ