送迎車リニューアル | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

CIMG1403
先日、学校のブログでもアップしましたがドギパラ&TPGの送迎車にステッカーを貼りました

ご存じ看板犬のコーギー姫ちゃんと看板犬「見習い中」のフレンチブルのトロロとシーズーのドギー&パラちゃん(最近は看板犬見習いから卒業し、学校犬として学校の事務所でうろちょろしています)の写真が左右に貼られとっても目立つ車に変身しましたv( ̄∇ ̄)v

CIMG1409

CIMG1410
駐車場の前にも立看板を設置カッコよくカラーリングしたドギー君とかわゆいパラちゃんの写真で学校とドギパラを宣伝(・◇・)ゞ

6月から始まったプードルフェアも既に新しい家族が決まり本日旅立ったワンちゃんも・・・優しい飼い主さんに抱かれ幸せそうでしたよ

まだまだカワユク元気な子犬達が続々お店にお目見えしていますので是非是非!会いに来て下さいねっ(・∀・)つ