トイ・プードルまたまた産まれちゃいました! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

今度もまたまたトイ・プードルが産まれました!!CIMG1372
綺麗なブラウンのあずきママにそっくりなブラウン♂2頭、クリーム♂2頭CIMG1371

前回のトイプードルフェア開催予告でご報告した8頭のトイプードルに加え・・12頭になりましたもうすぐ開催のプードルフェアは華やかですよ!!

実はあずきママの出産と同じ5月25日(火)にはポメラニアンのウニちゃんがやはりトイプードル×ポメラニアンを出産(・◇・)ゞ
ポメプーは小柄でかわゆいとMix犬の中でも人気急上昇中の赤マルわんこ

みんなママのおっぱいを飲んですくすく育ってます

かわいい子犬達に絶対会いに来て下さいね(・∀・)つ

BLOG0862.JPG

もちろんトイプー以外の犬種もたくさんいますよ