春物ウエア第2弾新入荷(*^。^*) | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

暖かく・・というか暑い~と思ったら今日は過ごしやすい一日でした。
こう毎日気温が変わりすぎると体調がおかしくなりそう(@_@;)

ですが・・ドギパラベビーたちはとっても元気っ
チワワのアコちゃんbabyも日に日に大きくなってます。
プードルのまいちゃんも3頭の可愛いbabyを2時間くらいの超早業で出産しました。
リラちゃんは小粒な4頭のbabyをしっかりオッパイ吸わせて頑張ってます。

ドギパラでは本日春物第2弾のウエアが入荷しました。
sml_1624112_0

sml_1624103_0


DOBAZやピンカホリック
そしてAIRBALLONなど(☆゚∀゚)
いきなり20%OFFです。

新作おもちゃも登場です。

ピンカホリックのワンピ型ハーネスもとってもキュート
ぴったりお似合いな一品をGETしてねっ。