【※重要※】吠えまくる愛犬を3秒でピタッと静かにさせるコイケ式しつけ術を公開します! | 狂ったように吠えまくる愛犬に、お手上げ状態だった私が、家事の合間、1日5分のしつけで愛犬と旅行に行けるようになった方法

叩いても、怒鳴っても、無視しても、

永遠と吠え続ける愛犬

3秒でピタッと静かにさせることは可能か?

 

 

 

 

はい、可能です!

 

 

 

 

 

これからする質問に

一つでも心当たりがある場合、

 

 

 

 

今回の記事は、

あなたとワンコの生活を

間違いなく一変してしまう、

目から鱗の内容になっています。

 

 

 

 

☑留守中の無駄吠えがひどくて

ご近所からクレームの手紙を

もらってしまった。。

 

 

 

☑愛犬に吠えられた人が

嫌な気持ちになることを考えると

申し訳ないし、恥ずかしい。。

 

 

 

☑夜中もワンワン鳴かれて

そのことで旦那と喧嘩が絶えず、

ストレスが溜まっている。。

 

 

 

☑うるさいです!

と大家さんから苦情の電話がきて

マンションを追い出されそう。。

 

 

 

☑こんな生活が

毎日続くと思うとゾッとする。。

 

 

 

 

 

もしひとつでも

何か当てはまったなら、

私からあなたにプレゼントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

=======================

『吠えまくる愛犬を3秒でピタッと

静かにさせるコイケ式しつけ術』

 

 を受け取る➡http://bit.ly/1RhJSAI

=======================

 

 

 

えまくる愛犬を

そのままにしておくと

今後どうなってしまうのか・・・

あなたはご存知でしょうか?

 

 

 

 

はっきり言って

今後、裁判沙汰になって

200万円以上もの賠償金を

支払うことになる可能性が高いです!

 

 

 

 

「コイケのやつ、

また大げさなこと言ってるよ(笑)」

 

 

 

なーんて

思われるかもしれませんが、

本当に大げさでしょうか?

 

 

 

 

私は先日、

ある裁判の話を耳にして

かなり衝撃を受けました。

 

 

 

その裁判とは、

 

 

 

散歩中に前を歩いていた

おばあさんに犬が吠えかかって、

その弾みで転んで骨折してしまったという

事件に関するものです。

 

 

 

 

結果的に、

その犬の飼い主は裁判で負けて

賠償金を支払うことになったのですが、

その金額、あなたは想像できますか?

 

 

 

 

20万でしょうか?

 

うーん、50万?

 

いや、100万かな?

 

もしかして・・・200万?

 

 

 

 

 

・・・甘いです。

 

 

 

 

 

 

答えはなんと500万円!!

 

 

 

 

 

 

びっくりですよね。。

 

 

 

 

だけど正直、

吠えるわんちゃんと暮らしている限り、

これってまったく他人事ではありません。

 

 

 

 

吠え癖のひどい犬が

人間社会で生きていくことは

とても困難です。

 

 

 

 

なぜなら、

マナー違反だから。

 

 

 

たとえ文句を言われなくても

ご近所の方は全員、

「正直迷惑だな・・・」「しつけがなってない・・・」

と内心思っているんです。

 

 

 

 

そんなことを思うと

近所の方に顔を合わせるのも

気まずいですよね。

 

 

 

 

さらに多くの場合、

“吠える”という問題行動は

人に本気で噛みつくなどの、

凶暴化する前兆に過すぎません。

 

 

 

 

 

そうなったら

ご近所迷惑だとか悠長に

言ってる場合ではありませんよね?

 

 

 

 

 

人に怪我でもさせたら

愛犬が保健所に連れて行かれるうえに、

治療費・慰謝料としてさらに

多くの金額を請求されることになるのです。

 

 

 

 

 

 

それから、

追い打ちをかけるように

まわりの人たちは口を揃えて

あなたのことを責めると思います。

 

 

 

 

「ちゃんとしつけないから

こんなことになるんだ!!」

 

 

「あんたなんか飼い主失格よ!!」

 

 

 

 

そんな容赦ない意見を

あなたは浴びることになるんです。

 

 

 

 

 

でもね、

私、思うんです。

 

 

 

 

 

あなたは悪くない!!

 

あなたのせいじゃない!!

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

だって、

あなたは「何とかしよう!」って

忙しくて時間も限られてるのに

一生懸命頑張ったんですよね?

 

 

 

 

 

色んな本や雑誌、ネットで調べたり、

犬を飼ってる友人に相談したり、

どうしたらいいか一人で悩んだり。

 

 

 

 

 

いっぱい愛犬のことを

考えたんじゃないですか?

 

 

 

 

 

だからもう、

十分頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

たったひとつだけ、

あなたに足りなかったものがあるんです。

 

 

 

 

 

これがなかったがために、

あなたは愛犬のしつけに失敗して

吠え癖、無駄吠えのすごい

モンダイ犬に育ててしまいました。

 

 

 

 

 

でも逆に、

これさえあればあなたの愛犬は

吠えるなんて考えられないほど

静かで穏やかな優しい性格の子になります。

 

 

 

 

 

あなたに足りなかったもの。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

あなたと愛犬にとって

必要な正しいやり方を

教えてくれる人の存在です!

 

 

 

 

要は先生です。

 

 

 

 

はっきり言って、

世にある『しつけ本』は

まったく参考になりません。

 

 

 

 

 

書いてあることが

本によって矛盾してたり、

そんな上手くいくわけないって

突っ込みたくなるものばかりです。

 

 

 

 

それから、

ドッグトレーナーや訓練所に預けても

その効果は一時的なものですし、

トレーナーさんが怖くて従っているだけです。

 

 

 

 

だから本質的には

あなた自身の手で愛犬との関係を

築いていくしか方法はありません。

 

 

 

 

それも正しいやり方と手順で。

 

 

 

 

それを教えてくれる先生さえいれば、

今からでも全然間に合います。

子犬じゃなくても、成犬でも十分間に合います。

もちろん、誰にだってできます。

 

 

 

 

私があなたの先生になります。

だから、もう一回だけ、

私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

=======================

『吠えまくる愛犬を3秒でピタッと

静かにさせるコイケ式しつけ術』

 

 を受け取る➡http://bit.ly/1RhJSAI

=======================

 

 

 

もそも、

私は何者かというと、

動物のお医者さんになることを目指して、

日々勉強している獣医学生です。

 

 

 

 

私も数年後には

獣医さんになって動物病院で

働くことを目標にしています。

 

 

 

 

でも、実際に大学で

勉強していて驚いたのは、

獣医学生は“しつけ”について

まったく学ばないということです。

 

 

 

飼い主さんが一番最初に、

気軽に頼ることができるはずの獣医師は

ほとんどの場合“しつけのど素人”です。

 

 

 

犬を飼ったことがない

獣医さんだっています。

 

 

 

 

これは大きな問題だと

私は思いました。

 

 

 

 

飼い主さんの悩みに対して

的確にしつけのアドバイスができる

獣医師になりたい。

 

 

 

 

いつか、飼い主さんが

気軽に相談しに来れるような

獣医師のいるカフェをつくりたい。

 

 

 

 

 

 

これが私の夢なんです。

 

 

 

 

 

そんな私も昔は、

しつけなんて難しいし、

すっごく時間と根気がいるし、

自分には向いてないって思ってました。

 

 

 

 

 

「この先もずっと

愛犬が吠え続けて凶暴化して

言うことを聞いてくれなかったらどうしよう・・・」

 

 

 

 

 

そんなふうに、

今のあなたと同じで不安でした。

 

 

 

 

だけど、

そんな中で幸運にも

師匠と呼べる人と出会って、

 

 

 

 

その師匠のツテで

お利口なワンコと仲良く暮らす

家族の方たちとお話したり接するなかで、

 

 

 

 

私はその人たちとワンコとの関係に、

ある重大な共通点を見つけました。

 

 

 

 

 

残念ながらこれは、

どの『しつけ本』にも書いてなかった

犬と人が一緒に生きていくための真理です。

 

 

 

 

 

私が犬の行動学、獣医学、

多くのしつけに関する文献を

読んでもたどり着けなかった方法です。

 

 

 

 

 

やっとの思いで

たどり着いた最短のしつけ法です。

 

 

 

 

 

これを、

昔の私と同じように

本気で悩んでいるあなたにも

知ってほしいと思ったんです。

 

 

 

 

 

だから私は決意しました。

 

 

 

 

 

 

『吠えまくる愛犬を

3秒でピタッと静かにさせる

コイケ式しつけ術』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この電子書籍を

この記事を読んでくれたあなたに

特別にプレゼントします!

 

 

 

 

 

 

心から悩んでいる

飼い主さんの力になれるような、

 

 

 

 

殺処分されるワンコを

一匹でも多く救えるような、

 

 

 

 

そんな、

カッコいい獣医さんになりたい。

 

 

 

 

この電子書籍を

あなたにお渡しすることは、

 

 

 

 

私の夢への小さな一歩

だと思っています。

 

 

 

 

 

だから、

あなたとワンコのためにも

ぜひ活用してください。

 

 

 

=======================

『吠えまくる愛犬を3秒でピタッと

静かにさせるコイケ式しつけ術』

 

 を受け取る➡http://bit.ly/1RhJSAI

=======================

 

 

 

具体的に、

どんな内容なのか気になると思うので、

以下に電子書籍の目次だけ

特別に公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今日まで、

多くの時間とお金と努力を

注ぎ込んで手に入れた、

かなり貴重な情報をあなたにお渡しします。

 

 

 

 

 

ただし、

無料でお渡しする代わりに、

ひとつだけ条件があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

犬バカ飼い主さんは

受け取らないでください!!

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

「うちの子は

可愛いから何しても許しちゃう♪」

 

 

 

 

そんな人には、

このレポートの価値を

わかって頂けないと思います。

 

 

 

 

 

そうではなくて、

 

 

 

 

「やり方さえわかれば、

しっかり責任持ってしつけたい!」

 

 

 

 

「本当は愛犬に

お利口になってほしい!」

 

 

 

 

「お利口になったら

一緒に旅行に行って、

たくさん思い出を作りたい!」

 

 

 

 

そんなふうに

忙しいながらも本気で

ワンコとの生活を良くしたいと思ってるひと。

 

 

 

 

 

そんな方にだけ、

私が一生懸命考えて作った

この電子書籍を受け取ってほしいと

思っています!

 

 

 

 

 

この電子書籍は、

誰でも簡単にできるような

シンプルな内容です。

 

 

 

 

 

だからこそ、

不特定多数の方が見ることのできる

このブログで方法を公開してしまうと、

 

 

 

 

 

悪質なペット業者などに

私の技術を悪用されてしまう

という懸念がありました。

 

 

 

 

 

ですから今回に限って、

メールアドレスをご登録した後に、

電子書籍をダウンロードしていただく形で

お教えすることにしました。

 

 

 

 

 

お手数ですが、

ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

申込み方法は

とっても簡単です。

 

 

 

=======================

『吠えまくる愛犬を3秒でピタッと

静かにさせるコイケ式しつけ術』

 

 を受け取る➡http://bit.ly/1RhJSAI

=======================

 

 

STEP1

上のリンクをクリックしてください。

 

 

 

STEP2

フォーム画面に移ったら、

そこにあなたの、

 

 

・お名前 (仮名でもOKです!)

・メールアドレス

 

 

を入力して、

「送信」のボタンを

クリックしてください。

 

 

 

 

STEP3

 

『ありがとうございました』

 

 

 

 

と書かれたページが出れば、

登録は完了です!

 

 

 

 

 

登録いただきましたアドレス宛てに、

私から1通のメールを送らせて頂きます。

 

 

 

 

 

お申込みから3分程度で、

登録いただいたメールアドレスに

メールが届きます。

 

 

 

 

もしもメールが届いてなかったら、

迷惑メールフォルダを確認してください。

 

 

 

 

ご登録いただいたメールアドレスは、

私が責任もって厳重に管理致します。

 

 

 

 

ですから、

迷惑メールなどの関係ないメールが

あなたに届くなんてことはありません。

 

 

 

 

あと、先ほどから

お伝えしておりますが、

 

 

 

 

この電子書籍は無料ですので

お金は一切かかりません。

 

 

 

 

また、私からのメールが

必要なくなったときには、

いつでも10秒で解除できますので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

れでは、

最後になりますが、

 

 

 

今回は電子書籍を

受け取ってくださった方に

きちんとサポートをしたいので、

 

 

 

先着20名』➡残り5名

の方に限定させていただきます。

 

 

 

 

なるべく多くの方に

プレゼントしたいのですが、

私の体はひとつしかありません・・・。

 

 

 

 

20人が私のサポートできる

ぎりぎりの人数になります。

 

 

 

 

もしかしたら

今日中に締め切ってしまう

可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

少しでも気になった方は

後悔しないためにも

早めに受け取ってください。

 

 

 

 

あなたは想像できますか?

 

 

 

 

連休がとれたから

愛犬と一緒に車へ乗り込み、

夫の運転で家を出発します。

 

 

 

 

 

パーキングエリアに着いて、

アイスクリームを食べながら

外のベンチで愛犬とまったりしていると、

 

 

 

 

 

「とってもお利口で

可愛いわんちゃんですね♪」

 

 

 

 

 

と道行く人たちに褒められ、

愛犬も満足そうにしっぽを振って

笑っているような表情をしています。

 

 

 

 

 

十分休んだら再び車に乗り込んで、

好きな音楽をかけながら走り出すと

愛犬はあなたの太ももに寄りかかって

気持ちよさそうに眠り始めます。

 

 

 

 

 

旅館に到着すると、

愛犬と一緒に入れる温泉に

まったり浸かって、

旅の疲れを癒します。

 

 

 

 

 

お風呂から上がると

部屋に食事が準備してあって、

そこにはもちろん

愛犬用のごちそうも並んでいます。

 

 

 

 

 

家族全員で美味しい食事を

堪能したあとは旅館の周りを

散歩がてらに探索して、

写真をいっぱい撮るんです。

 

 

 

 

 

「あれ、犬って吠えるんだっけ?」

 

 

 

と忘れてしまうほどの、

静かで快適な愛犬との生活を

あなたも手に入れてみてください。

 

 

 

=======================

『吠えまくる愛犬を3秒でピタッと

静かにさせるコイケ式しつけ術』

 

 を受け取る➡http://bit.ly/1RhJSAI

=======================

 

 

 

 

それでは、

あなたと直接関われることを

心から楽しみにしています!

 

 

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

                                   コイケ