何て言ってるの? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

小さい頃から


意志がはっきりしていて


希望する事をしっかり表現する


くうちゃんだったけど


ここ2年は一切吠える事が無く


痴呆症のせいかな?と思っていたのに


2週間前くらいから


カスッと吠えるようになったの。


だいたい言いたい事がわかり


要求を満たしてあげる事で落ちつき


吠えなくなるんだよね。


なのに今日は


言いたい事がわからず


ホントーに困ったよ💦💦💦


多分 頭の向きが斜めなのが


ダメなのかと


向きを変えてみた


しばらく 口をモグモグしていて


そして落ちついた 


ちょっと 要求がわからない事が増えてきた💦


マイペースなマリコは もっとわからないけど😆



くうちゃんが寝ている間に

マリコの散歩に出たよ。

リードを忘れてしまったんで

カゴバックのショルダーベルトで😆

お散歩してきた。


今日のくうちゃんは食欲が無く


食べ始めてすぐに眠ってしまった。


お尻の骨が皮膚からはみ出てしまって


獣医さんが縫ってくれたのに


残念ながらまた 


骨が大きくはみ出してしまった。


体重は 7.5kg 💦💦💦


抱き上げても骨に触れてる感じで


ベットに下ろすのも


振動が辛くないかと


クッションにより


あっちこっち痛くないかと?


昨夜は 前足を伸ばして寝ていたら


朝には


前足を縮める為にマッサージをし


時間がかかった


身体を起こしたがった昨日とは逆に


今日は ぐったり、、、、


眠ってしまった




なんとも、、、、、、、、


おやすみ くうちゃん ^_^


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ