毎日変わる体調 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんに付き合う覚悟でいたけど


昨夜は 起きている時間が長く


寝返りの回数を増やしたので


やや睡眠不足


そして何故か今日は


よく起きていて


横に寝かせると暴れて


身体を起こすようにと指示される(笑)


横に寝かせたのは 数分だったの


かと言って介護ベットで


同じ姿勢だと また足がむくみ


パンダみたいになってしまうだろうから💦


抱っこだとぐっすり眠ってくれたけど


時間が長いと疲れちゃう💦


ホットドッグベットで


希望の姿勢を作ると


落ちついている





食事は


腎臓の負担を考慮して


タンパク質の摂取に気を使ってきたけど


今日は、ステーキを焼いて


細かく切ってから与えてみた


やっぱり 口をパクパクして


美味しそうに食べていた。


こんな事していいのかどうか?迷う所💦


少量だけど


好きな物を食べさせたかった。


ジューブン頑張ってくれているもの。^_^


くうちゃんのお世話をする時


マリコも付き合って


移動してバタバタ(笑)













それでもシニア3


気楽な休日


今日も良い日♪


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ