介護ベットが届き共に楽々 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

介護ベットが届いたよ


おっと、↓ これは ホットドッグベットだ(笑)



今日はトリミングだったんで


裸で帰ってきたよ 


疲れきっているから


車内から


ホットドッグベットに寝かせて帰り


そのまま カフェのベットの上に乗せたよ


爆睡したままの移動だった


目が覚める前に


定額減税で買った介護ベットが届いたの




くうちゃんが目覚めるのを待って乗せてみたよ






くうちゃん 楽そうね


洋服を着せる時


自分も


とっても楽を感じたよ


抱き上げて片手で服を着せていた時は


なかなか大変だったからね。





年齢や体調に合わせて


便利なグッズがあるので


ワン子の介護も


それほど大変ではないかもね。


それと、、、、


今日は土曜日でチェリー宅で夕食


お友達ワン子の刺激を受けて


くうちゃんの目もパッチリ




何から何まで


全部1人で行う介護は大変だけど


ワン子どうしの友達や😆


ワン友さんと笑いながらの介護時間が


持てると


大変も半減しちゃうもんだね。


くうちゃんが長く生きてこられたのは


ブログを見て応援してくれた方々の


おかげでもあるし


今日も全ての方に感謝の1日だあ ^_^


とっても良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ