ホットドッグベットは介護用? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが朝ごはんを


食べなかったので


いよいよか、、、、と思ったし、、、


ゼッチャン(犬の名前)が


来た時に


寝たままのくうちゃんが


大量の緩いウンpをお漏らし、😭😭😭


お〜 やっぱりいよいよか、、、


でも、ゼッチャンママが冷静に


まだまだだよ!(笑)って、、😆(笑)😆


ホットドッグのベットを持ってきてくれた


えっ?


まさかの、介護用品か?


今 1番欲しかった物🩷


今までクッションだらけで


身体が安定する位置を探し


作っていたのに


このベットにしたら


くうちゃんが楽そう


ポッポとゼッチャンも


小さなホットドッグベットが気に入った様子^_^



お散歩も

ホットドッグベットごと抱き上げて

移動が出来て

とっても楽だった ^_^










そして、、、


夕飯は、、、、、、


お友達ワン子達が


カフェメニューを食べていたせいか?


くうちゃんも、しっかり食べたの😭


ほっとしたよ


身体中 かちこちになってきたけど


食べれるうちは大丈夫らしい


頑張るよ〜


今日も良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ