120歳のおばあちゃん? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

朝に くうちゃんが起きた ^_^


びっくりしちゃった(笑)





自分は感情の起伏は


激しい方ではないけど


くうちゃんの体調が良いだけで


1日が楽しくなり


ご機嫌になってしまう


くうちゃんの力は凄い ^_^


朝食を与える事が出来たし(量は少ない)





トイレも 絞り出せたし

良い日の始まりって感じ

しばらく車椅子に乗せた後

ベットに下ろすと

その形のまま

爆睡してしまったけど。

なので

マリコを連れてお散歩に 




海の家か出来たら


ワン子は 海岸へ入る事を


禁じられてしまうので


今の時期に遊んでおこう ^_^




マリコの遊びは 激しいなあ


可愛いカットが台無しだ


すぐに


リードを付けて 


端から端まで歩く事にしたよ


やっぱり水際は


涼しいね






太陽が出ていても風が冷たくて


気持ちが良かったので


くうちゃんにも


海の匂いと風を感じさせてあげたいなあって


、、。無理せず 屋上に😆


今日は 起きてくれたので


夕食も与える事が出来た


以前にラッキーのママから聞いた話


120歳のおばあちゃんが


2日寝たきりで1日起きたり、、、って


そんな感じなのかなあ


今日は 起きる時間があったから


なんだか


とっても良い日♪




一瞬だけ顔を上げては


コテッと倒れる(笑)可愛い🩷


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ