感謝 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ジューブンなくらい


お別れまでの時間をくれたし


覚悟が出来ているって


思っているのに


何度も何度も


ハッとして


生きているかを確認しちゃっている


つい、あと少し生きて欲しいと願ってしまう💦


寝たまま起きないから


抱き上げて


勝手にストレッチをしたり


顔周りを拭いたり


髪を切ったり、、、、、、、


何をしても寝てるのに


時間を見ながら


トイレをさせたり


ご飯を口に入れたり、、、、


食べながら眠ってしまうので


量は少なくなってきたけど。


美しかった花々や


緑色だった木々の色が変わり


自然に枯れていくみたいに


くうちゃんも自然体で。


見守っていこうね。


人生の中の大変な時期に


隣りにいて


笑顔にさせてくれたくうちゃん


感謝しかないもんね。


くうちゃん お休み


まだ生きてるよ〜


だから


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ