幸せなお散歩時間 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

近所の公園だよ ♪


くうちゃんが


歩けた頃には毎日歩いていた公園


くうちゃんにわかるかなあ?








空気が冷たくて気持ち良かったので


少し大変だったけど


カートから下ろし


立てないくうちゃんを


頑張って支えて


歩けている風に身体を動かしてあげたよ


ほんの数分だったのに


疲れたようで


カートに乗せたら


クタッとしちゃった💦


カフェに戻り


食事中に


器に顔を入れたまま眠っちゃった(笑)







↑ 寝てる(笑)


(笑) 😆 (笑)


金曜日のマリコは


お兄さん宅で過ごし


夕方帰宅








今日も無事に1日が終わりそう


やっぱり良い日♪


も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ