月1VEN日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

月に1度 スタンプーの集まる日


葉山VEN さん 


くうちゃんは、今日も参加出来たよ。


お友達が大好きなので


刺激を頂き


久々に長く起きていたなあ


目がしっかり開いて


みんなの動きを見ている


やっぱり刺激が必要なのかなあ、、、と


とっても嬉しい気持ち 🩷


上手に写真を撮って頂き


優しいワン友さんがありがたい♪









 みんな個性的なワン子達


スタンプーってホントに面白いね


















どの子もみんな可愛いくってね


見ている時間は


ついついニヤニヤ にっこにこ


幸せ時間をありがとうって気持ちだよ。


今日も とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ