外出出来ない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



↑ くうちゃんの昼寝姿💦 ネジネジ↑


直してもすぐに戻っちゃう


睡眠時間が読めないので


外出も出来ず、、、、


やむなく マリコの散歩を諦めて


のんびりするつもりで


椅子と珈琲を持ち


屋上に上がった


曇り空で暑くないのは良いことだけど


富士山が見えなくて 残念😢













体調が戻り出したし


カフェの決算書類が一段落し


追われていた時間から少し解放されたので


せめて


ゆっくり珈琲でも、、、って?


ゲゲゲ、、、マリコの動きに目が周り


珈琲どころでもない💦



この周り方で


よく胃捻転にならないよなあ、、、


マリコ 頑張ってるなあ(笑)


↓今日も くうちゃんは夕方に起きた↓








ボオ〜としながら


でも今日の足はしっかりしていた ^_^


夕食の時だけ目がパッチリ開いた


生きようとする力?


感動しちゃう^_^


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ