やっぱり目が離せない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

10月18日生まれのくうちゃん


今日は5月18日だから、、、、


16歳と6ヶ月が経過


寝たきり、、、、と思いきや


自力で立てないのに


くうちゃんが寝たから安心、、、


と、お風呂に入り


戻ったら、、、、、







頭の位置が反対に 💦

寝ている周りはクッションだらけなので

危険は無かったし

位置が変わっても

寝ていたので良かったけれど

日中は、カフェにお客様がいらしたので

2階で寝かせていたら

頭がソファーの下にハマり

動けなくて困っていた様子💦

まだまだ寝たきりってわけじゃなく

頭を動かしたり

足をモゾモゾ動かしたり

なので

やっぱり目が離せない感じだあ💦

付き合うつもりだけどね。

ご飯は しっかり食べていたから

今日も良い日♪かな。

今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ