日々変化 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

アバラ2本骨折しちゃったから


マリコをお兄さんに預けたよ


マリコったら


数年ぶりだったから


場所は覚えていたものの


どこにいたら良いのかわからず


ずっとお兄さんの顔を見ていたらしい










頑張れマリコ!!!


カフェにいても


手がかからないと感じていたマリコ


でも、お預けしたら


なんとも(笑)楽(笑)


一頭分って凄いなあ、、、、、、


まだ身体が不自由なので


今は 寂しさより


ありがたい気持ちが先。


マリコごめん🙏


おかげ様で


くうちゃんと2人きり


日常の作業を


いつも以上に時間がかかったけど


とりあえず終わらせて


明日のお誕生日会のケーキを作り


穏やかに過ごす ^_^


くうちゃんのお世話に力が必要な時は


空手の瓦割りみたいに


気合いを入れてから


一気に力を出して


痛みを 飛ばす(笑)


、、、、、って、痛いに決まってるし😆


モアナさんから


痛み1週間と情報が入り


ほっとする^_^


予定が立つもんね。


深呼吸も痛いし、咳なんてとんでもないし😆


ただ、日柄もんかと思ったら


耐える事も出来ちゃうからね。


くうちゃんは静かなカフェで


温度も快適だったみたいで


よく寝ていたよ。


本来なら 沢山寝るんだろうなあ、、、


起きたらまずは


ヤギミルクを与える


水は飲まないのに


ミルクはガツガツ(笑)



食事も、トイレもバッチリ!


自分の骨折したアバラ骨がくっついたら


また、沢山抱っこしてあげようね。


くうちゃんも


少し 頑張ろうね!!!


今日も良い日


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ