肋骨骨折でアウト! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ハイシニア犬


16歳5ヶ月の


くうちゃんを介護する側なのに、、、、、


89 歳 母の世話をするため


実家に寄ったら


色々 早く、早く!と


いつものように急かされて💦


気持ちに余裕のない中


実家で、すっ転んで 


自分が、右脇腹 肋骨を2本骨折💦💦💦


そんなこんなで


どおにもバタバタの日になってしまった💦


やむなく、マリコは


預かりのお兄さん宅へお願いすることに。💦


ごめんね〜!


息を吸っても痛いし


右腕が上がらないし、、、、、、


他に方法が無いから


Aちゃんの手を煩わせて


くうちゃんを寝かせてもらった。








夜中は どうなるものかわからないけど


なるようにしかならないし ^_^


ともかく 痛い!


肺まで痛い気がしちゃう。


胸が痛いのかな、脇腹も痛い。


痛いって言っても言わなくっても


治りは一緒だろうから


もお、痛い!とは言わないが😆


色々 周囲の方々に


迷惑をかけてしまうだろう。


ごめんなさい! 😭


カフェにいると邪魔にしかならないので


首輪製作も、しばらくストップで💦


別宅へと移動予定 💦


仕方ないよね。


骨折が、母じゃなくて良かった。


くうちゃんじゃなくて良かった。


歳を感じるバタバタの1日 (笑)


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ