今日も元気 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昼過ぎに別宅へと移動


ここには プードルが少ないのかな


散歩中のマリコが


沢山声をかけられる (笑)


綺麗(笑)とか、、


お洒落😆とか、、、


初めて見た!とか、、、、


いつもカフェで


美しいワンコ達を見ているので


マリコが褒められるなんて


なんだか恥ずかしいけどね😆


昨日トリミングだったから


ちょっと嬉しいな ^_^





今日のくうちゃんも


しっかり歩いていたよ







あったかい日なので


薄着にしたら


くうちゃんを抱っこするたびに


ほねぼねしさが目立って哀しかったな


今の体重は11キロ


小さくなったもんね


日によって体調が変わるけど


今日は体調がよく


日中は ずっと起きていたの ^_^




食欲もあるし



お腹の状態もよくなったから


まだ頑張れそうね


今日も良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ