寝てしまって | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんは元気です!


昨日 ブログの更新が無く


心配かけちゃってごめんなさい。


前日の夜中、くうちゃんがお腹を壊し


一晩中 お世話し


自分も一睡も出来ず


昨晩は 完全寝落ちしてしまったの。


くうちゃんを応援して下さっている


友人達にも心配かけました。すみませ〜ん。


前夜はウンp  ピーピーで


夜中に洗濯機を3回回し


添い寝をしているので


自身の寝具、取り替えながら


使えるものが無くなる始末で 💦


やっぱり、、、、、


自分の寝不足続きもかなりきつい😓😓😓


自律神経の乱れか?


日中の食欲のバランスも崩れて


空腹感が無く


連日 ランチは抜いてしまっている状態


昨夜は 土曜日なので


チェリー宅で夕食を。


栄養価の高いものをご馳走になれて


ストレスも解消


帰宅したら


くうちゃんが休んだ瞬間に


自分も寝落ちしてしまった。


幸い 久々に5時間程度連続して


寝る事が出来たので


今日は、スッキリしている。


やや早めの朝だけど


くうちゃんが生きて頑張っているよ!と


読者さんに伝える為


ブログを更新します。


くうちゃんの今↓




常備している下痢止め


「ディアバスター」の服用で


体調は戻っています。^_^


昨日は マリコ達はトリミングで綺麗になり


くうちゃんは一日中 車椅子で


過ごしたの。


身体を囲われているのに?


突然 バランスを崩して


身体全体をバタバタさせて


車椅子がグラグラ動き


倒れそうになる



お空への階段をまた一段上ったかなあ。


大型犬の介護に対する認識の甘さを


体感しているここ数日


気合いを入れ直し


自分の体調もコントロールしながら


残りの日々を過ごしていかなきゃ。


無理しない。


無理しない。


無理しない。^_^^_^^_^/


と自分に言い聞かせる(笑)


今日も良い日でありますように♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ