くうちゃん中心の1日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

おはよー


寝起きのくうちゃん


耳は聞こえていないけど


挨拶も感じているかも ^_^




今日は、くうちゃん中心の日


と言っても


くうちゃんのペースだと


お昼寝が中心なんだよね〜




沢山 寝てから


無理なく


今日も屋上散歩


顔が落ちて


歩かないから


椅子を持っていったよ











しばらく うたた寝してから



歩きだしたので


椅子は ポッポちゃんが


使っちゃった ^_^




こんな時間が続けばいいのに、、、


と思いながら


2時間も😆


空を見ながら


美味しい空気を感じていたの。


シワシワの顔が日焼けして


更に老けてしまう💦💦💦


気づくのが遅かった😭


ワンコ達は


程よく遊び


お腹が空いたようで


夕方前に


夕食を催促してきたよ



早めに食事して


早めに寝る準備 


夜中にはくうちゃんに


何度も起こされてしまうから


早くに寝始める事が


自分にとってもベストだと思う。


なので


今日も早めに更新しちゃいましょ。


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ