変な遊び方? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


マリコと近所の公園で


のんびりお散歩♪


日曜日の二子玉川公園は


家族連れが多く


小さな子供達の嬉しそうな声が


聞こえてね


その時間って


とっても心地いいよ ^_^


お天気がいいし


お出かけしたい気分だね?


カフェが定休日なので


自分達も


別宅へと移動 ^_^ 


お洒落な別宅ではないけれど


青空と海の香りで


ジューブン満たされる ^_^^_^^_^/


くうちゃんに太陽を浴びさせて


歩かせたいので


屋上へ上がったの。




マリコとポッポちゃんのテンションが


上がったところで(笑)


ポッポちゃんをあおってみた(笑)




ポッポに、行け!って言うと


ポッポがマリコをやっつけに行く


行け!と言った回数 マリコに


向かっていった 


( 変な遊び方? (笑))



で、


マリコに、行け!って言うと


マリコがポッポちゃんに


向かって行っちゃうから


言わないようにした (笑)


ホントは、2頭は


とっても仲良しなんだよ〜


今日は


この数しかいないんで


我が家の 変な遊び方を ^_^


幸い くうちゃんの便の状態が良くなり


今日は昼寝時間が短かったから


夜は寝てくれそうな予感 ♪ ♪


今日も良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ