日記 (怖い1日) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


昨日 注文を受けた


結婚式用 ゴールデン君の首輪と


リードアクセサリーを製作♪



素敵だなあ💓 と


満足して、、、


気持ちがスッキリした所で


マリコとお散歩 


ランチタイムのスタバ周辺って


インド人だらけ


◯✖️△◻︎、、、わからない言葉が飛び交ってた。


まるでインドに来たみたい


(、、、ってインドに行った事ないけど💦)


楽天の本社があるから


そこの優秀な社員さん達かな。


雨が降る前に


ひとっ走りさせてあげようね。





くうちゃんは


車椅子に乗って爆睡中です。^_^


そして、、、


この後、会社へチラッと。


くうちゃんちゃんも一緒


ただ、、、、、、、


今日は、ちょっと辛かった。


車内後部席で


座らせたくうちゃんが回りたがって


亀さんの裏返し状態になり


暴れているけど起きられない💦


高速道路を走行中だから


何度も一般道路に降りて


くうちゃんを座り直してみたけど


何度も同じ状態


抱き上げた時に


くうちゃんの全身の力が抜けちゃって、、


怖かったよ 💦


グルグル回る徘徊もそうだけど


神経の病気なのかな?


亀の裏返し状態のくうちゃんを


後部席から抱き上げて


車から下ろしては


しばらく


背中トントンしながら抱っこ


心臓がバクバクしてた時も怖いけど


ぐったりされても怖い😱


今日は とても怖い日だった。


くうちゃんの車移動も


何か考えないと


危ないなあ。


ともあれ 


なんとか帰宅し


無事にいつものように戻ったので


ほっとする ^_^


ずう〜と撫で撫でしながら


おやすみしてもらったよ。^_^



夜中は相変わらずで。


あ〜


怖かったけど


まだ、生きている!


今日も良い日♪


  今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ